■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 世代じゃない  /2008年06月27日(金)
タイトルは「アニメじゃない」のメロディで各自再生して下さい。

いやそんな事はどうでもいい。
歌番組を今日親が見てたんだが、そういうのを見ると改めて
「自分は昔の歌の方が知ってるなあ」と思う訳なんすよ。
つーかやっぱ昔の方が曲調好きなの多いんだよな。
もしアニソンとか特撮ソングとか抜きにして縛りカラオケしたら
付いて来られる人が更にいなくなりそう
な感じだもんな。
そっち系だってエロゲとかマイナー曲に付いて来られる人少なそうなのに。
てか明らかに「お前いくつだ」と思われそうな選曲になるからな、一般曲は。

つかその番組でイモ欽トリオのハイスクールララバイの映像初めて見たんだが
この人達可愛いな!?
まあご他聞にもれず「一番好みは?」と聞かれたら悪い子なんだけど。
(・・・って、これも知らない人いるか。
「欽ドン!良い子悪い子普通の子」っていう番組があってだね・・・
そんな雰囲気のキャラ配役の3人がいたんだよ)
つーか悪い子、ちょっとアギト役の賀集さんと似てると思ったんだが。
しかし見た目が可愛くて驚いた以上に
映像が面白可愛かった(笑)
何あのコントは。良い子と悪い子の動きが素敵すぎる。
音に合わせすぎだアンタら。しかも自分らで考えたとか聞いたんだが・・・。
(売り出すつもりなかったようなので)
アップされてるのは一長一短なので紹介は微妙だが
ヒット曲メドレー辺りがいいかな・・・
変則的なお寿司屋編なんぞというものもあったが(笑)
やばいなあこの人達マジで可愛いな・・・小ネタ大好き。
今更にも程があるけどな。何年前ですか。

あとテレビ繋がりで、職場でお昼にNHKの連続ドラマ(今は「瞳」って奴)見てるんだが、
先日普通にOP見てたら「古本新乃輔」って出て噴くかと思った。
(とりあえずガン見してしまった)
声聞くまで「あの人っぽいなー・・・」とちょっと曖昧な感じで見てたが
第一声を聞いて即座に確信した。
ああ、やっぱ可愛え声しとるなあ・・・
ドリカン聞いてた頃に前番組か何かで微妙にラジオ聞いてたので懐かしかった。
すっちゃらすかぷー!が合言葉さ。
あと爆れつハンターのキャロだよなこの人と言えば。
キャロも好きだったなー・・・ええ、ああいう奴好きですとも。
見た目とか性格とか好みだったもんなー。
うーん、懐かしい・・・。

あ、そういや明日(土曜~日曜の朝)までカラオケオフに参加してくるぜーい。
特撮中心メンバーで!わーい嬉しー!
昨日微妙に特撮ソングを聴いてたんだが、やっぱあれだ、合いの手がいいよ特撮系は。
ノリたくなる所が大好きだー!楽しんで来ま!
2008/06/27(Fri)23:38
テレビトラックバック(0)コメント(5)
 おーし休みだ  /2006年09月01日(金)
結果発表絵に専念するぞー!
つーかまだ下書きすら満足に行ってねえってどういう事だ―――!
死にます。(死んでどうする)
間違った、死ぬ気で頑張ります。
もう既に少なくともお二人程完成したと聞いてるのでピンチ。
がっ・・・頑張るよ―――!!うしゃ―――!

どうでも良いけど、今週のトリビアで従兄弟が出たらしい。
録ってあるけどまだ見てねえや。
おなら関連で・・・まあ高専卒(弟の先輩だった)なので専門的な所行ってるしな。
どんな風に出て来たのやら。

あ、そういや感想はまだ無理だと思うけど叫びたい。
東ちゃん可愛ええええええええ!メイ可愛えええええ!
あーもう悉くっ・・・悉く可愛えじゃねえかこん畜生―――!!!
あああ描きてえ。特に東ちゃんはかなり描きやすいタイプっていうか1番描きやすいタイプだ、ツリ目で。
ぐっはー夏休み入ったら(6日から1週間)描こう。うん。
2006/09/01(Fri)22:09
テレビトラックバック(0)コメント(2)
 わーんーこーかーわー  /2006年03月29日(水)
トリビアの種、雑種犬のよくやってて良いね!
目の保養。あらーワンちゃんちっちゃいのね、可愛い可愛い♪
もこもこ系とかホントヤバイ!
何度も言ってるようだけど弱いんだもの。
ほにゃほにゃ。可愛い連呼しまくり。
動物にはとことん弱いな自分・・・。

も一つ、サーティワンのアイスの種類が32種っつーのは聞いた事あった。
1ヶ月分というのも何か耳にした事あったな。
つーか咄嗟に「あるてぃさん呼んで来い!」とか思ってしまったよ(笑)

つーかそんなん見てる場合じゃねえんだけど。
やらなあかん事一杯だよ!
2006/03/29(Wed)23:10
テレビトラックバック(1)コメント(0)
 カルボナーラ20皿!  /2006年02月08日(水)
おいおいおい今日のトリビア見たか皆!
一発目で「クイズ王はファミレスのボタンを押したくなる」というのがあった。
そしてクイズに答えると店員さんがそれを持ってくる、という事やってたんだが。

何か答えが「カルボナーラ」なのが
3つもあったんですけど(激笑)!!


何処のどいつだ、トリビアスタッフのプリ姐ファンは!(考えすぎ)
いや、一回カルボナーラというのが出てきた時「マテパか!」とか
思ったんだけど。まさか本当に連続で出るとは・・・。
2006/02/08(Wed)22:26
テレビトラックバック(0)コメント(3)
 寝耳に熱湯  /2006年01月11日(水)
今録っておいたアカギを横目で見てた訳だが。
終わった後のCMで信じられないものを見た。
喰いタンドラマ化!?
ちょーっと待った!いつの間にそんな話が出てたんよ!?
放送3日前に初めて知ったよ!
色々とありえねえ漫画っすが面白いです。
あの食欲の千分の一でも自分にあれば・・・。あ、一応探偵モノです。
そっかー、あれをドラマでねえ。いや本気で驚いたわ。
2006/01/11(Wed)23:18
テレビトラックバック(0)コメント(0)
 違う意味で面白い  /2005年12月05日(月)
水戸黄門あるじゃないっすか水戸黄門。
「いきなり何の話題だ!」と突っ込まずにはいられないのは分かってますがちょっと聞いてくれ。
まあ長く続いているもんですから今まで代替わりしてきた訳っすよ。
で、今やってる奴ですが。
そんなに詳しく無い自分でも感じるんです、何かおかしいと。

何と言ってもアレだ、黄門様の決め台詞
ワイルドハーフのおまけでもあったように「もういいでしょう!」と場を収める訳ですよ。
それが今期の黄門様になると・・・
「もうよかろう!!」
いきなり凄い上から!?いや確かに上だけどさ。
初めて聞いた時は弟と引っくり返った。テンポが!早いよ(笑)!

ていうかアクティブなんだよな・・・今日やってたのを偶々見たら
黄門様特攻してるやん(笑)!
やたら好戦的。何かもう「敵はどこじゃーっ!」という感じで。
いや、ある意味素敵なドラマになってるよ。
自分は好きだよこういうツッコミ所多いのって。
2005/12/05(Mon)22:17
テレビトラックバック(0)コメント(0)
 音沙汰ねー  /2005年10月03日(月)
何かすっげ疲れてたらしくほとんど寝てた気が・・・何もできゃしねえ(いや、ちょっと仕上げたのあるけど)
つーかいい加減トップ絵の補足絵描けよ。有言不実行なんて最悪だ。
分かってます。分かってますとも。

しかしここで異動関係でバタバタしそうだしなあ・・・。
えっと、無理しない程度にやります。
10月、サイトの方はかなりまったりになりそう・・・。
では近況報告終わり!

何となく関係ない追記。
金曜にフジテレビでやってた「ずっと逢いたかった」がヤバかったっす。
テレ番の広告見て気になって(自分にしては珍しい)、録ってたのを見たんだけど
終始ボロボロになってたよ。目が厚ぼったいよ。
ちょっとAir思い出したりもした。切ねえ・・・。
本人にとっては思い残す事無いんだろうけどさー・・・。
原作読んでみたくなった。
2005/10/03(Mon)00:15
テレビトラックバック(0)コメント(0)
 分かりすぎた。  /2005年09月15日(木)
引かれるの覚悟でちょっと言いたい。
エロゲに抵抗ある方は読まない方が良いかも知れん。
ていうかこういう事知らない方はそのままで。

今日のTVチャンピオン「アキバ王選手権」中盤辺りから見始めたのだが、
物凄い分かった。
ごめん、生粋のヲタクだわ、自分。
「あー大番長!」「西又葵さんの絵だ」「Fateー!」「「SHUFFLE!のキャラだ」
「マジカルアンバー!?」「マリ見てだ」「凛花少しは踊れるぜー!」

とか。とか。他にも他にも。
お前本気でダメだろう。
やった事があるのはそんなに無いんだけど浅く広く知識はあるから!
流石に鬼畜系は見えなかったね。コンシューマに移植出来そうなヤツがほとんどだった。
いや、だからお前。
ごっめーん、こういうヤツなんで!どうしようも無いから!
では言い逃げて終わる。
2005/09/15(Thu)23:27
テレビトラックバック(0)コメント(2)
 はなまる見たよ~  /2005年07月01日(金)
つー訳で録っといた「はなまるマーケット」さっき見ました。
何でかは6月22日の日記参照の事。

何かしょっぱなからセンター出てるし。
すごい見た事ある所だったのでビクーリ。
で、ちょっと経ってから詳しく紹介あったりで結構映ってた。
しかし職員だけど知らない事多いね・・・あんまり関わりないからなー。
ポスターはよく作るんだけど。途中で映ってた「営業時間」のポスター作った気がする・・・。

そういや放送してから早速問い合わせが来たりしてテレビの影響力はやっぱ強いなと思った。
うむー、知ってる所でもテレビで見ると不思議な感じだったのう。

あー、明日ちょっくら出かけてきやす。
バンブー感想(もはやヤンガンでは無い)書きたいけど明日に。って前もこんな事書いたよな。
2005/07/01(Fri)23:41
テレビトラックバック(0)コメント(0)
 回覧が回って来てたっけ  /2005年06月22日(水)
そういや今日職場で回覧されてたんだ。
関係無いっちゃ無いんだけど、7月1日に「はなまるマーケット」で放送予定のヤツが
今月の25か26日に撮影されるとか何とか。
4月21日の日記で言ってたセンターがまた出てくるみたいだ。

そんで係長に「テレビに出られるから行って来い」とか言われたけど
いや、全然そんな気ないから。むしろ華麗にスルーさせて頂きます。
放送は見るだろうけど映りたくはねえって。

とまあとりあえず覚書。
2005/06/22(Wed)22:59
テレビトラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
