■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 連絡だけするよ!  /2009年01月20日(火)
那智さんたいっへん長らくお待たせしました、
リク絵のサヤ描けましたのでお納め下さい・・・
と言いたい所なれど実験的すぎて何か申し訳ない出来に。
す、すいません・・・!!
まあともかくリク有難うございました!
ってな事で!

あと本らくも一応更新。
おそらく長らく更新停滞するでよ。
すんませんが後は頼んだぜ!(誰に何を!)
2009/01/20(Tue)01:19
キリ番関係トラックバック(0)コメント(6)
 新年を前に更新  /2008年12月09日(火)
リク消化ペースがほぼ半年ってヤバいだろ。よたくです。

まあ幼タマちゃん描くのは楽しかったけど!
しかし下手に珍しい構図で描こうとするともう何か全然ダメだね。
うん・・・まあ量こなさないとダメなんだよ・・・ははは・・・。

閑話休題(それはさておき)。
トップにも描いてある通り、今後塗り方を色々試して行こうかと思っとる訳だ。
「こういう塗りで!」とか言い聞かせておかないと
結局似たような感じのにしかならないので、
色んな人のを真似して幅を広げて行きたいなと。
確実に発見があるだろうし。
とにかく多少なりとも経験してみないと分からないし。
基本的にエロゲを見本に、だけどね!自分らしく!
しかし見本とはかけ離れているという不思議。あれ。
まあ試してみただけでも良しとしよう。

リク下さった風鈴蝶さん、有難うございました!
ものごっつ前ですね本当・・・申し訳ないっす!

そしてどうでもいいが明日は忘年会だ。
・・・寒いよー行きたくないよー。(お前)
人数が多いので立食との事だから余計にね・・・
ぼく布団にくるまってないとすぐ腹痛起こすんだよーめそめそ。
まあ運転手として行ってくらぁ。
2008/12/09(Tue)21:35
キリ番関係トラックバック(0)コメント(0)
 にじ・・・うま。  /2008年07月06日(日)
何の事か分かんねっつの。

・・・20万ヒットですってよ。
二十万。にじゅうまん。弐拾萬。
想像つかねえ―――。
その半分を自分が踏んでたとしても(いや流石にそれは無いが)
10万は他の人が訪れてくれていたと言う事だもんなあ。
何か恐れ多いですが本当に皆様有難うございます!
そして今後も宜しければお付き合い下さいますとこの人喜びます。

お礼は全然出来てないけどもとりあえずいい加減変えろよと思っていた
管理人小屋を地味に色々変更。
いくら何でも放っておきすぎだったからな。
こんな時期にやらんでも良かろうという気もするが
思い立った時にやらないとダメな人なので・・・。
あとCHIKAさんのリンク先をちょっと変更。
大した事してないな全く。
2008/07/06(Sun)15:50
キリ番関係トラックバック(0)コメント(14)
 トップ絵でビックリされたらすいません(笑)  /2008年01月11日(金)
いつまでも新年トップでもどうかと思ったので早めにリク消化。
目覚めたミヤミヤは可愛いと思うよ?
てーか実際の話ブラックミヤミヤも怖いというより格好良いとかそういう感じだよなー。
とても好きだ。アニメでは桑島さんの声かっこええし。

ミヤミヤは髪を描くのが難しいけど楽しい。うねうね。
自分はやっぱ原作版が基準かなー。
アニメはアニメで可愛いんだけども慣れてるという点で原作版の髪で行く。
ミヤミヤを見ると入ったのが原作からかアニメからか分かるよな(笑)
一番見た目に違いがあるもんな。

しかし構図に迷った・・・やっぱいつも似たような感じでしか描いてないからな。
色々挑戦してみないとな、うん。
チンパンジー様、リク有難うございました!
もう見てらっしゃらないとは思うが!(ダメだこの人)

あ、今日は新年会だ・・・帰り遅くなるかなー。早よ帰らせて頂きたい。眠い。
2008/01/11(Fri)00:29
キリ番関係トラックバック(0)コメント(5)
 怒涛の勢いでやらないと追いつかない  /2007年10月08日(月)
そんな体力はないが。(最初っから諦めモードかよ!?)
実に長すぎる期間放置しっ放しのトップ絵をやっとこ更新。
・・・我ながらどうなのこれ。
地道に描いて行くしかねえな。

てな事で大変お待たせしたってレベルじゃねーぞ!
っつー感じですがトロII世さんのリク消化ー。(8000ヒットって・・・)
・・・忠実にリク守ってないけどな!
すいません何かああいうのしか思いつかなくて・・・。
そして背景に手かけてねえな-!モロ分かりだよ。
とりあえず早めに上げるのを優先させてみた。
今回はいつにも増してぼかし多様っていうかエアブラシ中心に塗り塗り。

ユータマは初々しい所が良いねえ。
それでいて何かユージは妙にタマちゃんの事理解してるし。
うむ、これはやはりフラグ立てるとかいう次元じゃないと思う。
もう既にそんな所は越してる気がする。
そういう描写がなくてもいいよあの2人は。ほのぼの。
結局タマちゃんが何か自分の事相談するのってユージな訳で。
やっぱ特別な存在なんだなと思う訳ですよ。
もうそれだけでオッケーだ!
2007/10/08(Mon)23:52
キリ番関係トラックバック(0)コメント(3)
 十五夜はもうそろそろですか  /2007年09月21日(金)
唐突な話題振りだなと思った貴方!
分かってます。分かってますってば。
と、いつもの如く無理矢理な入り方だけども
上等屋、15万ヒットを迎える事が出来ました!!

うおお~・・・マジで実感湧かねえ。(それは全然ダメじゃないか)
もう前から言ってるけど、こういう単位になると
現実味がないっつーか認識出来ない数字だと思うんだ。
え?自分だけ?いやそういう人いるはずだきっと!
まあとにかく毎度毎度本当に皆様有難うございます。
こんな更新滞りまくりな所に。(改善しような!)

つか年々活動限界の数値が下がっている事に恐怖をぬぐえません。
くそう遊びすぎか・・・!
でも日曜にはまたオフに行って来ます(行きすぎ)
今度は以前行った電王オフの方々とだけどね!
しかし明日は出勤だったりする。午前中とはいえ。
そして昨日から瞼が重すぎて布団が俺を呼んでいる。
・・・とりあえずレス返ししたら寝よう・・・。
何か訳分かんない文章になってるけどもそんな事は関係ねえぜ。

ともかく皆様、いつも訪れて下さって有難うございます!
今後もまったりぐんにょりやって行きますので(全然気合入ってねえ)
それで良ければまたお越し下さいやし~。
2007/09/21(Fri)23:21
キリ番関係トラックバック(0)コメント(7)
 じゆうにやって  /2007年04月09日(月)
12万ヒット。(無理があるだろ「じゅうに」にかけるのは)

うおーすげー!
着実に回ってますな・・・!
いやはや本当にどうも有難うございまっす!
どうやら那智さんが踏まれたようで・・・おめでとござまーす!
ってそんな嬉しいもんでもない気もするけど・・・。

凸缶終わるまであんまり動けないけど地味に続けていこうと
思っとりますんでどうか宜しくお願いしまー!
2007/04/09(Mon)23:23
キリ番関係トラックバック(0)コメント(2)
 格好良い絵が描ける人いいなあ・・・  /2007年01月20日(土)
昨日今日ほぼ行方不明でしたね自分。
あっれおかしいな・・・何か出来るかと思ったのに。
まあでもその分今日は絵を更新。
やっとこトップ絵描けた・・・お正月からどんだけ過ぎてんだよな感じだったからな。
リク消化も凄えスローペースだし・・・どうすんだよこれ。
ほんま申し訳ない・・・コイツめコイツめ!

まあその辺は気に留めておくとして、ティリュトップ
もぐ様はあんなのリクしてなかったかと思いますが(じゃあ描くな)
ほのぼのティリュは以前描いたしという事で個人的に挑戦してみたかった感じに。
自分勝手ですいません。その前にまだ見てくれてるのかどうかだよ。
とにかくリク有難うございました!

でもって本らくはアクア
あれもう落書きじゃねえよ。
最萌の支援絵に流用しようという姑息な手を使いました。
まあ描いてみたかった絵ではあるのでねー。

偶然どちらもマーボードーフ戦のになってしまったけどまあいいか。
あと片付けるものあるけど明日にしよ。
2007/01/20(Sat)23:03
キリ番関係トラックバック(0)コメント(1)
 ま、まんじゅうヒットだって!?  /2007年01月15日(月)
まんじゅうなので初期の服。もしかしたら初描き?

(↑蟹殻さん所のと繋ぎ(笑))

ってちがあ――――――う!!!
反対!反対!ってか自分より先に蟹殻さんに報告されてるってどうよ(笑)
ネタにして下さって有難うございます。そしてお祝いも。
そんなこんなで、何と10万ヒットですってよ奥さん!!!
大台っすなあ・・・うひー。
こんなハイペースとは・・・本当に感謝です
やっぱりしゃっきりいつまでもこんな感じですが宜しくお付き合い頂けると幸いです!

そういや10万ヒットというキリの良い所で
ブラックねこならぬ弟かずひこ(「こ」しか合ってねえし名前実際は違うし)が
掲示板に出没したようです。
いつもの通りに返しといたけど。
ええ、いつもあんな感じの応対です。ノリがモロに土塚漫画。
ってかアイコン作ってられるかボケ―――!そもそも色分からねえし。
あーでも20万ヒット行ったらか・・・それまでに余裕出来っかなあ。
とりあえず馬鹿やってんなーこの姉弟。
2007/01/15(Mon)22:01
キリ番関係トラックバック(0)コメント(12)
 きうぃまんごー大ヒット  /2006年12月16日(土)
トロピカル!?っていうか無理ありすぎ!
何が言いたいかというと、
90000ヒット有難うございますと!(回りくどいよ)

こんなやる事やってないサイトにどうもです・・・!
バンブーまた感想2話ためてるし。マテパも。オフレポも。
のろのろな更新ですいません・・・。
でも必ずやり遂げてやる!

あー、それにしても書きたい事が溜まってんな!
戦国テニスランス来たし漫画も買ったし最萌も組み合わせ決まったし・・・。
地道にこなしていこう。
とにかく、こんな所に来て下さって有難うございまっす!
いつまでも変人で変態でどうしようもない奴ですがどうぞお付き合い下せえ(笑)
2006/12/16(Sat)00:45
キリ番関係トラックバック(0)コメント(5)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
