■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 にゃんことたわむれてきました  /2011年06月21日(火)
文学フリマの事も書かずにお前何やってる。
いや、自分は本当に一般参加状態だったんでね!
でも雰囲気は凄く良かったよ!文字書きさんには打ってつけなイベントだと思った!
11月にも参加予定ですんで興味のある方はどうぞ~。(気が早い)

で、ついったでちょっこり呟いてたけど、先日の土曜日、nana子さん宅にお邪魔してきやした。
にゃんこを飼い始めたという事で、会いに行きたいなー!
とか言ったら本当に実現してしまったという。
図々しいったらありゃしない。
本当に我儘を聞いて下さってnana子さんには感謝感謝。
て事で以下、画像とか動画とか。
あんまり画質良くないけど!てか上手く撮れてない!
やっぱり動物の写真は難しいね。
≫続きを読む...
スポンサーサイト
2011/06/21(Tue)00:05
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(2)
 しばしお別れ。  /2009年07月22日(水)
えーと、音沙汰無かった日・月曜日に都心方面に行ってきやした。
つーのも、ソラミロさんがブログでおっしゃってますが(つか相当大した事だろこれ)
今月末からフランスに留学されるという事をちょっと前にお聞きしてたんで
ソラミロさんを送る会的な感じで凸缶。STAFFとかで集まったんすよね。

以下ほとんど身内向けっつーか私信に近いので続き。
≫続きを読む...
2009/07/22(Wed)00:30
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(5)
 男女共に人気  /2008年12月12日(金)
えー・・・10日は忘年会でぐったりで速攻布団に入ってしまって、
昨日は全体的にだるくなる日になってしまって言えなかった事があるんだ。

・・・の前に、ちょっと忘年会についてこれは言いたい。
Sちゃんのサンタコス可愛すぎだからっっ!!!

今更すぎる事なんすがね、
職場に両親ともラオス人の娘が居るんすよ。今年の新入職員で。
とはいえ、生まれも育ちも日本らしいので話とか全然違和感ないんすけど。
で、その娘がそりゃあもう色んな意味で可愛すぎる娘で。
見た目も性格も・・・しかもしっかりしてるのに所々天然ボケ入ってるとか
何この娘最強。みたいな。
実際にこんな娘いるんだなとおいちゃん感心しちゃったよ。
一応同じ部署(係は違うけど)なので話す機会も多いんだけど、
いやー・・・ほんっと可愛いわ。としか出て来ない。
また笑顔がえらい破壊力なんすよねー。癒される&ダイレクトアタック。
しかも細いのにちょっと食いしん坊キャラ。
凄い喜んで食べるので見てて微笑ましい。

・・・え、てーかよく考えてみたら
何この美少女ゲーム的な設定。(設定違う)
凄いね・・・いや何ていうか凄いね・・・。
そんで冒頭で言ったように忘年会でサンタのコスで
抽選会のスタッフ参加しててそれがまたえらい可愛くて
「どこのキャンペーンガールだ!」と思わざるを得なかった。
しかも10代なんだぜ・・・反則だろ。
男性にも女性にも好かれるタイプだし、
いいのかこんな娘居て!?と日々思っている訳だよ。

・・・何について語ってんだこの人、と突っ込んではいけない。
ずっと言いたかったんだ畜生悪いか。
2008/12/12(Fri)22:13
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(2)
 自然に触れる  /2008年06月06日(金)
タイトルは「さわれる」とか読むんじゃない。
何か意味違っちゃうじゃないか。

何の話かというと、今日雨戸を閉めようと思って
ガラス戸を開けたらすげー巣を見てしまって、
ふと幼少時を思い出して懐かしくなったと同時に
自分て結構やんちゃ(少年的な意味で)だったんだなーと思ったので
昔の事について語ってみようかと。
何だかんだで実は野生児だった気がする。

※しかし注意※
前半辺りに虫とかの話が来るので苦手な人とか生理的に駄目な人は
読まない方が無難です。
かなりの勢いで。
初っ端から8本足の節足動物の話なのでお気をつけて。

書いてみたら何かちょっと昔の子供時代講座になってしまった気もする。
ここ見てる人の年齢的には今更だよなあ・・・。
≫続きを読む...
2008/06/06(Fri)00:31
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(14)
 忘れてた。  /2007年11月14日(水)
そういや弟今日誕生日じゃん。(ギリギリだな全くもー)
いや、仕事中に気付いたんだがそのまま家に帰ったら忘れてたわ。

まあとりあえずおめっとさん。
(投げやり)
うーんと、22・・・か?
何か両方社会人になっちまうと余計日付の感覚なくなるなあ。
てかもうそんな年かよ・・・ありえね。

弟と言えば何か今日弟と名乗る部外者から家に電話があったようで。
声が全然違ったので普通におかんが対処したみたいだが。
でも振込みしろとかいうのじゃなくて
電話換えたから今度はこっちにかけて、みたいな事を言われたらしい。
うーん、何だろう、どういう意図があるんだろ。
かけると何か請求されたりするようになってんだろーか?
しかしこんな所にもかかってくるんだなあ・・・。
2007/11/14(Wed)23:20
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(7)
 たぶん起きられない。  /2007年08月26日(日)
えーと、唐突だけど弟ピンチ。
以下かなり自分のメモみたいになってるので読まなくていいっす。
あ、でも弟が見てたら読め。中盤の太字だけでも。

30分位前まで電話してたんだが、アイツ泥酔状態だったらしい。
飲み会でウイスキー飲まされたらしく、
「話してないと道端で寝そう」とか言い出すので寮に帰るまで
話してたんだが、テンションがおかしかった。
そして何度も同じ話をするという典型的な酔っ払い。
ていうかボケ老人かお前は。

なもんで逆にこっちは落ち着いた感じで話してたというか
むしろ完全に男前。(自分で言うなそんな事)
いや男前は違うと思うが、凄えテンション低めで
それに比例して低い声で喋ってた。
つーか本気で男の声だよこの人。

まあそれはいいとして、寮に辿り付いたはいいものの
ドアが開かなかったらしく「一旦切る」と言って数分。
かかってきやしねえ。
まさか途中で寝てねえだろうな、と携帯にかけてみるも繋がらず。
部屋に辿り付いて寝てんならいいけど、と数分後再度かけてみるも応答なし。
と思ったら表示不可の所から電話が来たので誰かと思ったら、
見知らぬ人からの電話で名前を聞かれた。
話を聞いてみた所、
アイツ携帯落としてやがんの。
どうやら拾ってくれたらしく、寮の管理人の所にだか預ける、との事。
・・・おいおいおい携帯無かったらこっちから連絡取れねえよ!
しかも弟今日仕事だよ!
つー事で朝にでも連絡かけてくりゃいいんだが。
流石に出勤前にパソは付けねえよなあ・・・。
むう、部屋に電話回線ないとこういう時困るな。

・・・ってかちょっと待て、アイツ携帯目覚ましにしてたよな・・・?
うん、起きられないんじゃねえ?

おっとコイツはまずいぜ。
泥酔状態で寝オチ→翌日自力で起床
ってかなり難しいよな。
でも連絡手段が絶たれてるからどうしようもないんだよな・・・。
まあ何ていうか、無理そうだけど頑張れ。自力で。
誰か起こしに来てくれ・・・はしないだろうからな。
でも分かってるのにどうしようも出来ないってもやもやするなあ。
むー、どうなる事やら。
2007/08/26(Sun)00:16
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(3)
 ラジオ久しぶりに聞いた・・・!  /2007年08月01日(水)
隊長おやじさんのかけあいはやっぱおもしれー!

て事で「うひはー☆ちゃんねる」聞きました。(8/1の日記)
ホントよくああいう風に会話出来るなあ。
自分は一人ボケツッコミは得意なんだけど
誰かと話すのは苦手な方だからな・・・。いや、マジで。

つーか重大発表あったね(激笑)!
(本人初耳(笑))
いやービックリだ・・・一体どんなイベントになるのやら。
あ、新曲は後で配信しますので!皆さん宜しくっすー!
ほい、上等屋通信にアップしてみました。
まあ別にラジオのと変わりませんけどね。


って、あんな使われ方するとは思わんかったわ―――(笑)!!
盛大に噴いた。畜生やってくれた・・・!
2007/08/01(Wed)23:21
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(0)
 何から話して良いやら。  /2007年06月17日(日)
今日ちょっと話題が多すぎて本当・・・どれから書くべきか。
うーん・・・じゃあまずは衝撃的すぎる話題から言っておくか。
珍しく真面目?に語ってるのでいつもと文章違うけどこれは言っておかねば。
では以下、心の準備をして読んで下さい。


たぬたん♪隊長のサイト
「とりごや高校サッカー部!?」閉鎖。


ネタではなく。(こんなんネタで言えねえよ)
これ知ったの今日のオフ内でだったので、参加メンバーに衝撃走りまくり。
いやだってまさか・・・!
諸事情のため閉鎖せざるを得なかったようなんで
仕方ないと言えばそうなんだろうけど・・・
あまり動じない自分だけどこれは流石にショック大きすぎた。
その場ではあまり気にしないようにしてたけど、
帰りの電車で改めてその事実にショックを隠せなかった。
いやもう・・・今まで本当に色んな面でお世話になって、
なくてはならない存在だったとり高が・・・隊長が・・・。
老舗サイトとしても精力的な企画立案者としてもその存在は本当に大きかった。
人気投票、絵チャ、オフ・・・もう数え切れない程に
色々な企画等をこなしていくその姿勢は本当に憧れであり、尊敬だった。
こんなに色々な人と繋がりを持てたのは少なからず隊長が影響してたと思う。

そんな存在が急にいなくなってしまうなんて・・・と未だ混乱中。
「5年超のサイト運営、お疲れ様でした!」
なんて割り切って気楽に言えないけど、
でも、本当に、本当に、本当にお世話になりました。
ネット上からいなくなってしまう訳ではないようなのが救い。
新たな出発を心よりお待ち申し上げます。

最後に、
隊長、本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・・お疲れ様でした!
(「・・・」に精一杯の感謝を込めて)

[追記]
その代わりと言っては何ですが、おやじさんのリンク更新と
土塚系サイトに1件追加。「うひはー☆」様っす。
管理人は、とりてん様で、隊長とお呼びして良いようで。
何だか凄く感慨深いのは何故でしょう(笑)?
2007/06/17(Sun)23:03
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(6)
 にじゅうよんのよたく  /2007年05月15日(火)
ひらがなで書く意味はどこにもないが何となく。
いやー、そんな訳で本日15日、誕生日を向かえる事に。

・・・成長してねえ―。

ぶっちゃけ1年前とどう変わったか聞かれても
「変態度が増した」とかそんなもんしか出てこねえ。
いやもちろん絵の事とか多少なりとも成長してるのかなという所も
あるっちゃーあるけど。てかそうでないと困るけど。
まあね、地味にでも変わってるのならいいかなと。
性格はずっとこんなまんまだろうけど。
というかもっと変な奴になるだろうけど。
それは良いのか悪いのか。まあ人生楽しけりゃそれでええわ。

関西オフレポは終わらなかったのでまた帰って来てから・・・。
いやー結局長くなりそうだ・・・何であんな語る事あるんやろうなあ・・・。
て事でとりあえず寝る!
バスではオフの興奮状態が残ってて寝られなかったしね!
仕事がんばろー。
すんませんがコメントレスはまた後日!
てかメッセージブックについてのコメント多っ!
皆さん有難うございます・・・!
2007/05/15(Tue)00:48
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(9)
 友達と会って来た  /2007年04月23日(月)
先日メールアドレスを変えた、と連絡があったのがきっかけで
何だかとんとん拍子に近々会おうという事になった友達と今日会って来た。
ものっ凄く久しぶりすぎ・・・何年前だよ会ったの。

でも、お互いノリが変わってなかった。

てかあんなに普通に漫画とかの会話出来るのって凄く新鮮だった。
いやーああやって話したのが懐かしいわ。
何だかんだで2人で5時間近く話してたのかー。
いや、楽しかった。気取らずに話せるってのはいいねー。
でもって何年か越しに清杉3・4巻、マテパ1巻、1/Nが返って来たよ(笑)
後日久々に読み返そう。

さてまあやる事はその分たまってしまっとる訳だが。
やれる所までやっておこう・・・。
2007/04/23(Mon)23:41
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。