■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 COMITIA112感想箇条書き  /2015年05月07日(木)
ついったで呟こうかと思ったけどそこそこ長くなってしまったのでこっちに移動。
先日5月5日のコミティアに参加しました。
簡単に感想など。

・・・どうでもいいけどサイト開設してから丁度10年経っちゃったんだな・・・マジかよ・・・
2005年5月5日に開設してっからなー。うわあ。
いやもう今現在サイトめちゃくちゃ放置状態で申し訳ないけど。
色々溜まってしまってるなあ・・・何とかしなきゃ・・・。
まあそれはともかくちょっとした感想。
≫続きを読む...
2015/05/07(Thu)23:08
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 コミティア106!  /2013年10月19日(土)
何か月ぶりだよブログ書くの!
全然活用してなくて申し訳ない!
もっとパソコン起動させやすい環境にしないと…。
そんな訳でギリギリ告知。いい加減余裕を持て。

2013年10月20日 COMITIA106 in東京 
【D16a】『S.Y.S.』
にて参加

コミティア106カット

今回は大正ロマン語り合同本を出しますよ。
是非是非。


あと既刊も持っていきますー
先週の関西コミティアでソラミロさんが出した小説本多数とか
堺屋さんの「いその」とか。
自分の個人誌は新しいの出せなくてごめんなさい…
とりあえず前出した和服本はちょろっと持っていきます。

とりあえずそんな所で!
一応S.Y.S.サイトにもリンク貼っておこうかな!
こちらにそれぞれの詳しいの載ってますので宜しければ。
2013/10/19(Sat)19:05
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 こみっくこみゅにけーしょーん  /2013年05月25日(土)
お久しぶり!!!

ブログ使う頻度酷え。
ついったではちょいちょい呟いてるんだけどねえ・・・。
てかサイト関係整理すんの遅すぎだろマジ何とかしないと。

さてそれはさておき!
ついったで先日報告したんすが、来月イベント参加します!
サークル参加、それも個人でとか久々すぎてどうなるやら。
てな事で

6月16日(日) Comic Communication 17 (インテックス大阪)
『上等屋』【F04a】
コミコミカット

にて参加します!
何で大阪やねん。いや何というか流れで。
そしてこのサクカの適当っぷりである。

カット描いた当時はまだどうするか決まってなかったけども
一応ずっと描きたかった和服語り本を出す事にしました。
(しかしまだほとんど手付かずである)
後日ネットに上げる前提なので本にする意味あんのか、とも思うけど
紙媒体だとやはり違うし、イベント合わせっていう目標が出来るしなので。
あと既刊の土塚本とかも持って行きます、オールジャンルだし。
既刊情報はこちら。
もし買いに行くよって方がいらっしゃったら何かしらで事前に連絡もらえると助かります。
搬入の目安に。

つーか本当和服についてもっと知って欲しいわ・・・!!
一般的に和服っていうと落ち着いた年齢の人が着てるしカッチリしてる感じだしで実際コミティアとかでも和服本出してる方は上品な感じだったりなんだけども。
なんだけども!!!
自分のようにちょっと一歩踏み込んだ位の人間でも、
多少なりとも知ってみると何というか
「何だこのエロ仕様」
と思ってしまうんだよ!!!
ギャップ燃えですよ!キッチリしてそうなのにわりと隙があるんだよ!!

なのでこの滾る思いを漫画にしたいなーと思っております。
頑張るよ和服のエロさを世界に知らせるために!
やめろ恥晒し!
いやでもやります。
こういう見方は下手したら自分しか出来ないかも知れないので。
あ、イベントには語り分だけしか描いてかないけど、
今後、和服の知識とか基本的な事とか
自分が知ってる範囲で解説していきたいなーと思ってるのでそれも形にするぞ!

とりあえず来月に向けて原稿頑張ります!
2013/05/25(Sat)00:18
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 土塚オフ・大阪冬の陣  /2012年11月27日(火)
そんな訳で久々の土塚オフに参加して参りました。
色々ありすぎたので箇条書きにて失礼。
感想とかちゃんと書いてると終わる気がしない・・・。

ともかく参加の皆さん、楽しいひとときを有難うございました!
また是非やりたいですね!今度はどこで誰がやる事になるのかな!
そして4章始まったら合宿とかすればいいんじゃ、みたいな意見が出てるので誰かやってくれないかなっていう!(他人任せ)
自分はごめん主催とか無理!

・・・話が逸れた、以下覚書。
見辛いのは仕様です。そう言えば何でも許されると思うなよ。
≫続きを読む...
2012/11/27(Tue)00:25
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 イベントのお知らせ  /2012年01月03日(火)
一番上に置いておきます。イベント情報。
基本的に『S.Y.S.』で参加している事が多いです。

【次回イベント】


とりあえず未定。
≫続きを読む...
2012/01/03(Tue)21:18
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(4)
 企画『マギヒメ』(とっくに)始動してます!  /2011年06月11日(土)
・・・まさか宣伝忘れてるとは・・・。

てな事で、先月(おい)の東京コミティアと同時に発表されました、
魔法少女企画『マギヒメ』の宣伝!

えーと、前に眼鏡アンソロでご一緒させてもらったメンバーと、
来年5月の東京コミティアに向けて
『マギヒメ』という作品を作っているのです!
ban_magi_1.gif
(↑クリックで特設サイトへ)

2月に色々話し合って決めたこの企画、
アンソロ・・・ではあるんですが、今回はメンバー全員で同じ世界を描き出します。
キャラやストーリーは一貫していて、それぞれ一話ずつ描いていくリレー形式。
色々初めてだらけ&設定等しっかりしなければならない、
という事であっぷあっぷしてますが、凄いものにならざるを得ないので、乞うご期待!
「リンクしてやるぜ!」という素敵な心意気の方も随時募集中(笑)!

あと、まだ準備段階なんでそんなに情報が出せませんが、
主人公のコモちゃんがついったやってるので
そちらも宜しければチェックしてみて下さい。
フォローして下さると嬉しいな!

てな事で、そちらも頑張るぜ!
2011/06/11(Sat)00:46
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 こみトレ有難うございました!【追記】  /2011年01月19日(水)
簡易感想。と言いつつ長くなる自分だが今回は早めに終えるよ!
と頑張ってみる!
例によって装飾とかはやらない。時間かかりすぎる。
≫続きを読む...
2011/01/19(Wed)01:29
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 同人サークル・既刊情報  /2011年01月08日(土)
いい加減に訳分からなくなって来たんで整理。
サイトの方にもいつか載せる・・・という願望を抱きつつ。


≫続きを読む...
2011/01/08(Sat)19:04
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 「ウは宇宙の梅ゼリー」を観に行って来た  /2010年12月16日(木)
お前どこにそんな時間があった。
強行してきたんじゃ!

て事で、マエタケさんのついった経由で人生初のお芝居を観に行って来たぜ!
マエタケさん(前田剛さん)は
日和の太子等やボーグのロイドさん、遊戯王のヘルカイザーなんかでお馴染みな声優さん&俳優さん。
いや自分は元々アレなゲームから入ったんでちょっと申し訳ないんだが結構そういう人いると思う。
おまけシナリオの辰人の超ツッコミがものっ凄いツボで・・・ってどうでもいいよね。
こずえさんはここで知った方なんだが、むっちゃ美人さんでしたうひゃひゃ。
とりあえず詳しくは感想で。

お芝居詳細については「タケシとコズエとブログ」で告知してるけども
あと数回だし、たぶんここ見てる人は行かないと思うんでネタバレありで感想。
つーても全貌説明ではなく、言いたい事だけ言う。
しかも装飾とかしてないから凄く見づらいけど自分メモなんで。
てかもう本当すっげえ衝撃だった!!
≫続きを読む...
2010/12/16(Thu)00:23
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 関西コミティア強行してきた!  /2010年10月18日(月)
そんな訳で急遽参加してきた関西コミティア。
車で堺屋さん宅まで行って来たので結構な距離走った!
楽しかったけどな!やっぱ体は疲れたようだ。

て事で若干レポ?でも私信多し。
≫続きを読む...
2010/10/18(Mon)20:32
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(3)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
