■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 相変わらずマンガ三昧。  /2006年12月01日(金)
最萌でメチャクチャ好みそうだったS・A / 南 マキ
8巻一気買いしてしまいほくほく。
つーか前に話題にした「会長はメイド様!」とキャラが似てるなあ・・・。
そしてこういう娘がツボすぎる。あー可愛え。
そんな訳で申し訳ないがレス等は読み終わってから!
気になって集中出来ませんすいません。

あ、そういえばオンリーの結果が発表されやしたね。
残念ながら今回は見送りという形になってしまいましたが、
オフ会という形で交流の場を設けようという事になったみたいっす。
・・・ささやかに行くのかこれ・・・?
でも思いっきり参加する気満々な田舎東京人が一人いるよ!?
関西オフ、決行するなら行くぜ!

そしてどうでも良い事だけど、ゴン太さんの日記の記事のタイトルに
ことごとく反応してしまうんだが(笑)
懐かしいもんばっかだー!ゴン太さんのイメージとしてはコロコロ系が多め?
今日は炎のゴーファイト!うわーんメチャクチャ懐かしいー!
「友情のあかし」が「友情のおかし」に見えてたのも良い思い出です(良くはない)
本当に知識がカブってるなあ・・・(笑)
2006/12/01(Fri)22:48
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(2)
 ゲーム楽しかったっす!  /2006年11月09日(木)
鴨田おやじさんの誕生日企画のゲームが凄えおもろかったっす・・・!
こうやって土塚キャラ同士が話してるって新鮮・・・!
音楽がまた良いのをチョイスされてて良かったー。

そして何と言っても間違った選択肢を選んだ後のコジロー道場がっ(笑)!
どこかで経験した事があると思うのは気のせいでしょうか。
えーと今度PS2で出るような・・・(笑)
つーか案外接点あったんだね!目から鱗っすよ!
剣道・先生・虎とかさー。言われてみれば。
そうそう、おやじさんのこのゲームのせいで
こんなもの描き始めちゃったじゃないすか!どうしてくれるんですか(笑)!
そういや確かに虎だった(笑)

あっ、しかも弟子が東ちゃんだ。
何かもう知ってる人がほとんどなのかも知れないけど一応注意。
何故東ちゃんかって?そりゃあ前のネタから・・・何この二重三重のネタ。
いいなあ、ゲーム・・・楽しそうだー!でも流石にそこまでは今はむずかしー!
はあ、でも良いなあ・・・夢広がりまくりんぐ。

そういやおやじさんの夢に自分と隊長が出て来たそうで(笑)
しかもスーツ!?何!?
ツボ狙ってるってのは格好の事なんでしょか・・・?
うわー何か凄え見てみたい夢だ(笑)
2006/11/09(Thu)23:51
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(3)
 緊急ニュース!  /2006年10月19日(木)
凸缶1.5の興奮も冷めやらぬウチにまたまた嬉しいビッグニュース!

ななな何と、
土塚作品オンリーイベント開催
に向けての企画が始動だ―――!!!

mixiの方で少し前にソラミロさんが企画の事を話題に出してたんすが、
ここで正式にアンケート公開!
まだ開催決定してない段階で望む声が多ければ開催するといった感じなので、
皆さん是非是非アンケート出しましょう!

今まで友達の手伝いでサークル参加・オンリーイベント開催はやった事あるんすが、
自分にはぜんっぜん知識がない状態なのでこれを機に調べてみよう・・・!
「オンリーイベント?なんじゃそら」な方もいらっしゃるかと思いますが、
今回で言うなら土塚作品の漫画やグッズなどを個人で作って、
それを販売するといった感じ。
オンリーだと本当にその作品好きな方達ばかりで和気藹々な雰囲気かと。
同人活動はした事ないので詳しい事はこれから・・・!
開催場所は大阪になっております。ああ!行ってやるともさ!
この企画も実現・成功を祈っております!
いやー何か本当に活気付いて来てるぞー土塚界!!!
2006/10/19(Thu)23:54
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(5)
 つ・い・に!!!  /2006年09月04日(月)
土塚キャラペア人気投票結果発表だコラ―――!!!
(何でケンカ腰だよ)
今日は仕事だったので気になりつつ業務をこなしていき、
お昼に携帯でmixiを見たら那智様が結果発表されたような事を!!
もう午後フケたい位でした(それはやめれ)
でも結果のために凄えやる気で仕事してたよ!
「早く帰ったらぁ―――!!」を信念に(笑)

そして結果発表の方ですが、
うん、もう言葉はいらないね。行け。(満面の笑みで)
あ、すいません人様に言う言葉じゃないっすね。
とにかく行ってみて下さいよちょいと!!
ああもう!素敵すぎ!楽しすぎ!すいません救心下さい(どんだけ動悸激しいんだよ)
とりあえず後で語ります。ええ、語りますともっ・・・!
本当に前回といい今回といい、よくこれだけの人が集まったと思う!
いやー眼福&大笑い。イラストもコメントも素敵すぎるぜ畜生―!

本当に皆さんお疲れ様でした。大好きです。(さり気無く告白か)
特に隊長はほんっとうーにお疲れ様でした!敬礼!
次回もあって欲しいけれども難しいか・・・?
でももしまたあったら全力でお手伝いさせて頂きます未来の主催者様!
ってな事で取り急ぎ叫び。土塚マンガばんざーい!!

あ、ついでにトップ変更。
結果発表見た方なら分かるはずだ!
想像したらもう描きたくなって仕方なかったので。
2006/09/04(Mon)22:36
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(4)
 明日、投票結果発表ですぜ!  /2006年09月03日(日)
土塚キャラペア人気投票、いよいよ明日結果はっぴょーう!!
昨日の絵チャで順位は全て判明したけど。
コメントやイラスト付きの発表は遂に明日!
うお―――楽しみすぎる―――!!!

とりあえず自分の仕事も終えたので一安心。
ふふ・・・今日1日中かかりっきりだったよ・・・さっき終わったよ・・・遅え!
まあでも自分的にはかなり頑張りました。
「慣れない背景なんて描くもんじゃねえよな」と思いながら
描かざるを得ない絵なのでせこせことやったり。
相変わらず色キチで「もうコイツどうしてくれよう」と思ったり。
色々(精神的にも)大変だったけど、進めて行けばいつかは終わりが来るもんだしな。
今日は安心して寝られそうだ。
・・・いや待て、トップ絵やら本らくやらリンクやら色々やらなならん事は控えてるぞ。
まあ今日は疲れてるし無理しない程度にやってみるか。うん。
企画に携わった皆様、一先ずお疲れ様でしたっ!
2006/09/03(Sun)23:14
土塚企画モノ等トラックバック(1)コメント(2)
 今から線画始めます  /2006年09月02日(土)
だからっ!遅えって!

・・・ってーか、今日午後10時から

「人気投票フライング結果発表絵茶」 だと―――!?

うっわああ間に合わねえ―――!!
ううう、頑張るよー、頑張るよー。参加出来るように。
ってな事で専念します。
2006/09/02(Sat)09:20
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(4)
 あとちょっとで投票終了  /2006年08月24日(木)
さてと、無事土塚ペア人気投票に投票して来た事だし一安心。
あとは結果を待つだけだ・・・!

とりあえず人気のありそうなのは他の方が入れると思うのでちょっと違うペアに。
と言ってもネタに走ってる訳でもないけど。

おっと、そういやトップ変えなきゃな・・・何も描いてねえ。
ていうか次のトップ絵描けよ。
構図決まらなくてピンチです。どうしよう・・・。
2006/08/24(Thu)23:47
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(0)
 投票はお早めに  /2006年08月23日(水)
今更早いもくそもねえだろ。

いよいよ期間が迫って参りました土塚ペア人気投票
明日、24日が投票締め切りですので皆さん忘れずに!
・・・まず自分の心配しろってか!素で忘れそうだ!笑えねえ!
まあ毎日開いてるので大丈夫だろうけど。
既に9人(内1名は人外)も結果発表イラ描く方が決まってるので今から楽しみで!
前回も凄かったけど今回もメチャクチャ凄そうだー!ドキワク。
発表は9月4日という事で頑張らねば・・・!

ついでに締め切りと言えば、
あぐり先生ん所で「第3回ラクガキつき単行本争奪戦」が開催されてて、25日が締め切りだったな。
今回は純粋に運で勝負!・・・良かった、先生の負担軽そうで(笑)
前回、前々回は選考大変すぎたもんな・・・。

てな事で「まだやってねえ―――!」な方は忘れずに行ってきましょう!
2006/08/23(Wed)23:25
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(4)
 始まり始まりトップ絵変更!  /2006年08月01日(火)
折角だから俺はこのキリサヤを選ぶぜ!

やっぱりこの2人は良いっすなあ。いや皆良いんだけどさ。
ネタに走ろうかとも思いましたがまあ最初は女の子で華やかに。
皆さんペア人気投票、どんどん参加しましょ!

それにしてもペアの紹介が面白え
皆さんのアイコンとか壮観っすなー!ああもう皆さん可愛い!上手い!
「応援絵描きたいけど時間が・・・」「あまり凝ったものが描けないし・・・」
なんていうシャイな貴方には隊長の日記でweb拍手絵を募集してると書いてあったので
投稿フォームから送ってみては?
自分も何か描かんとな!うーん。
2006/08/01(Tue)23:14
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(4)
 いよいよペア人気投票開催!  /2006年07月31日(月)
はいはいはい、7月も終わりです!31日です!
つまり、土塚キャラペア人気投票開催です!!!

うお―――来ましたよ!!
と言いつつ大した事してねえけど!(おいおいおい)
つーか応援絵どうすべ・・・全く決められないんすが。
うーん、うーん。まあ何かしら出来れば。

そういや第2回 GanganSearchイラストコンテストなんぞというもんも始まったみたいすね。
出来れば参加したいけどなあ・・・。
とりあえず覚書。
2006/07/31(Mon)23:01
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
