■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何かとてもやる気と体力が無い。  /2009年06月08日(月)
先週のネット切断状態が尾を引いてるのだろうか。
あー畜生ビビったー。まあ何とかなったので良し。
iPodもWi-Fi繋げるようになったし。

しかし最近土塚サイトらしい事をしてない訳だが
今月もまた土塚コミックスラッシュみたいっすね!
正直あれなんだ、多すぎて自分が付いていけてないんだ。
全部大好きだからまた困る。どうしろっちゅーねん。

あ、あと弟がバンブーのゲーム買ってたらしいんだけど
結構面白いとの事。ほう、それは良かった!
それとBGMは格好良すぎるので聞け、と言われた。
まあたぶんツボな感じなんだろうという事は予想出来る。
今度帰って来る時に聞くべか。
あとあの2人も地味に出るらしいよ!声無いけど(笑)!
そして1人は終始学生服らしいけど(笑)


でもってヤンガンのアニメは本当どういう方向突っ走る気なんだおい(笑)
次ははなまるかー・・・どう見てもヤング誌掲載漫画じゃありません本当(略)
今までのアニメ化作品見ても「ヤング誌・・・?」と疑問を抱くようなのばっかじゃないか。
そりゃ多少サービスシーンがあったりとかはあるけど、
全体的な雰囲気がねえ。ある意味凄いと思う。
WORKING!!もいつかしますよね。しますよね。
とか考えると、なりそうなのって本当一般誌でも問題なさそうなのばっかやね。
まあ個人的にはその方がヤンガンらしいと思うけど。
あと今回は大和田先生の「立-Ritz-」に噴いた。まさかの作者漫画。
スポンサーサイト
2009/06/08(Mon)21:15
スクエニ系トラックバック(0)コメント(2)
 好きな事を語ると長いなこの人  /2008年01月06日(日)
えーとまあ下の記事で言った通り昨日メイトへヤンガン買いに行って来た。
買ってなかったマンガも色々買えたのでほくほくー。

あと今号のコジローに異常にときめいてしまった。
やばい何か妙に可愛い・・・!
苦悩している姿にぎゅんぎゅん。え、何これS気質のせい?
たぶんそういう訳ではないと思うんだが・・・
成長フラグっぽい所がいいのかも。成長キャラ好きなんやもーん。
あとこんなに敬語使ってる所とか新鮮だったし。可愛いなこいつ!
さとりんの方も良い話だった・・・!ホントいい娘じゃのう。
ブックカバーも綺麗だった・・・
パッと見、傘かなんか差してるのかと思ったらムチという名のハタキか(笑)
でも勿体無くて使えねえ。取っておこう。

そして今号読み切りの「めがねーちゃん」も超ツボだった。
天然発言が素敵すぎた・・・笑える。ホルモンとかみそ汁とか。ツッコミも超GJ。
てかアオリの無意識過剰っていいなあ!大好きだよこういう娘!
自分じゃ気付いてないけどとか自分に自身がないってキャラはとても好きだ。
だから眼鏡属性に目覚めたんだし。
いや、前は眼鏡属性あんま無かったんよ。可愛いのに隠すなんて・・・と。
でも何かのきっかけで、だからこそ見えた時の破壊力が増すという事に気付き、
むしろ二度美味しいんじゃないか!
と思えるようになったので今では大好きだ。
ある意味ツンデレだし。(ちょっ、言葉の範囲広すぎ)
眼鏡かけてる時がツンで外した時がデレですよ。
あのね、自分が好きなツンデレってここから引用すると
「主人公嫌悪タイプ、孤立・孤高タイプ、高飛車・女王気質タイプ、規律重視・堅物タイプ」
辺りなんよ。凄い壁作ってる方が好きなんだよ。
周り全員にツン状態の娘が1人だけに気を許すってのが凄えツボな訳だ。
よく文章で使われる「かっ、勘違いしないでよね!」みたいなタイプは
好意持ってるのがバレバレなので(それも可愛いけど)ツボという訳でもなかったりする。
・・・結局ギャップ萌えなんだな自分は。ツンデレって結局そうだよな。

えーと、何だか自分のツンデレ語りになってしまったけど、つまり
眼鏡で全体には隠してるけど時折外して素顔があらわになるってのはやっぱいい。
風太の気持ちが物凄い分かる・・・分かりすぎる!
色々シンクロしてしまったよ。(男にシンクロすな、そこ)
最後とかねー。もちろんそのままでも可愛いからって気持ちもあるんだろけど、
可愛い姿は自分だけに見せて欲しいという気持ちもあるだろあれ。
ほら、彼女の水着姿とか、見たいけど他の奴には見せたくないという気持ちで。
何ていうジレンマ。世の男性は大変だ。
てか風太とこがね、お前ら付き合えと言いたい。
こういう焦らしが面白いとも言えるけどさー。続きが凄え見たい。
とりあえずアンケ送るわ。
2008/01/06(Sun)14:18
スクエニ系トラックバック(0)コメント(0)
 緑んがヤバイです  /2006年07月14日(金)
マテパ感想は明日にでもやるとして、
とりあえず「はじめての甲子園」が・・・畜生ヤベエ。

緑ん、実は魔性の女説(説って)浮上。
そこらの男より漢なくせに女の子としても素晴らしい活躍っぷり。
何気にサービスシーン多すぎですよ(笑)
そして今回幽霊とかが苦手な事が判明。
予想外の可愛さがっ!!!くそうそう来たか・・・。ツボですとも、ええ。
つーかいつにも増して竜が美味しすぎで良かったな(笑)
いやでも致死量な鼻血の吹きっぷりだったから良いとも言えんか?
そんなアカギじゃあるまいし出しすぎだよ。しかも自ら。
ああ、やっぱこの2人がツボで仕方ねえ。

しかし何気に竜は誰との組み合わせも良い感じというか・・・接する事多いな。
兄貴肌好き。いえーい。
2006/07/14(Fri)23:25
スクエニ系トラックバック(0)コメント(1)
 よーし漫画見るぞー  /2006年05月12日(金)
今週は何故かやたら忙しい上気力も体力も無かったのでやっと休めるのが嬉しい。
ジャンプを金曜に買ったのなんて初めてだ。
あ、もちろんガンガンも買って来たぞー!
まあマテパは後で語るとして、やはり「はじめての甲子園」が非常にヤバイ。
ので、そんな話をレッツらゴー。

これ、前回の冒頭に死ぬ程やられた・・・!
物凄く語りたかった・・・竜可愛すぎる・・・っ(フォント大で)!!
お前そんなこっちが恥ずかしいよ畜生!グー!
緑が何気に女の子として認識されてるのが凄え良いね全く。

んで、今回はいきなり竜の凄え寝言から始まる訳だが。
お前昔はそんな話し方だったんか・・・?
と判明した事もありつつ、最大のヤマ場はやはりあのユニフォームだよなあ・・・。
その前の審判も面白かったけど。うるさいってアレじゃ(笑)
まあとにかくあの緑は破壊力ありすぎ
パットは別にいらんと思うけどな。そのままで十分。(変態だから)
てか律儀に着ている面々が素敵(笑)
そして「血ィ見せてやろーか」と言っておきながら自分で血ィ出してる竜が面白すぎる。
可愛いな全く・・・てか毎回鼻血出す気かアンタ(笑)
とりあえず次回は新道がどう関わってくるのかより
「緑を見た大東海学園の面々の反応」の方が気になってしまう自分は
間違いなく終わってると思わないか。

毎回毎回何かやたらツボ付いて来てマズイなーこれ。
絵も描きたい・・・緑描きたい・・・。
2006/05/12(Fri)23:35
スクエニ系トラックバック(0)コメント(0)
 こんな漫画があっただなんて・・・  /2006年03月16日(木)
実は今日風邪引いてしまいお休み頂いた訳だ。
んでもって物凄い勢いで寝くさってたり漫画読んだりしていて、
ガンガン4月号もやっと読んだ。(むしろ自分には早い位だ・・・)
でもって、「はじめての甲子園」つー漫画が今月から連載されるらしいが。
ヤベエツボったー――――――――!!

やっ・・・ヤバ!緑と竜が素敵に無敵。
どっちも大ヒットしたよこん畜生!二人とも可愛格好良い。
思わず1月号引っ張り出して来てしまったよ・・・読み切り読んだ覚えが無いのでもしかしたらマテパだけ読んでそのままだったのやも。
緑と竜の絡みにニヤニヤしながら読みました。危ないなおい!
球人とアミ彦の暴走っぷりも凄えです。
何だか一気に気に入ってしまった・・・。
とりあえずあの二人に悶えて良いですかええ許可下りなくても勝手に悶えますが。

ちなみに「おまけの小林くん」を思い出してしまったのは自分位のもんかな・・・?
2006/03/16(Thu)22:05
スクエニ系トラックバック(0)コメント(4)
 はいはいちょっと叫びますよ  /2006年03月05日(日)
八嶋大好きだ――――――!!!

うっさいお前。
ごめんなさい。でもこれは言っておきたかった・・・!
最近ヤンガンでセキレイが楽しみになってきました。
月海が出て来てかなり面白い展開になって来たなあとか。
皆人のハーレムっぷりが素敵。

そんでもって今回、新しいセキレイが出てきた訳だ。
って何この娘は・・・!!
ごめ、ちょっとどころかメチャクチャ萌え・・・!!
No.84、八嶋という名前だそうで。
うーあー、下司野郎も嫌いじゃ無いっす。
いやまあ足蹴にしとんのは許しがたいが八嶋があまりにもえろ可愛い表情しとるんだもの!
ヤバイ。何かもう本気でツボだこの二人。
ぜひ成年誌行って下さい。つーかむしろ描きた(くても画力が追いつきません)
正直2ページでここまでハマるとは。あと最後の台詞な。
あーもー妄想しすぎだ自分。ヤバイ。
あの絆創膏は何だろうなとか毎日色々されてんのかなとか(おい)考えが止まらん。
本気で何してんの自分。

次回何でも無かったように終わってしまうのだったら悲しいな・・・フォローして欲しい。
2006/03/05(Sun)23:24
スクエニ系トラックバック(0)コメント(0)
 ではでは。  /2005年06月18日(土)
行ってみませう、ヤングガンガンNo.13適当感想。
夕方どころか深夜に更新してるのはどういう事ですか。すいません寝てました。

ドラゴンズヘブン龍園  ダンサー・イン・ザ・ダーク①
セルジオが良い。
髪や服装やガタイなんかがツボ。あと力隠してるトコも~。
キリン、読み切りん時と服装違って黒っぽい。こっちの方が好み。
他の2人も個人的には好きー。山猫さん良いなあ。ちっちゃ格好良い巫女さん?
内容に触れろよ。所詮キャラ中心か自分。

死がふたりを分かつまで  第2話 出会い②
切られた銃がくっつく、つーのを見て思った事。
るろ剣じゃねえか。あれ、前回もそんな事言ってたな確か。ああ、タイトルについてだ。
遥、護に「なんでもします!」って爆弾発言したけどその後の
「ガキに興味はない」って返答・・・何考えたんだアンタ。え、そっち方面?

ニコイチ  第9話 お母さんとおばあちゃんとおじいちゃん
いつも地味に面白い。今回は真琴の両親が出てきたが、良いキャラだ・・・。
全体的に凄く良い話。女装して無ければな。

・・・バンブーブレード入れると長くなりそうなのでとりあえず終わる。
2005/06/18(Sat)23:52
スクエニ系トラックバック(0)コメント(0)
 えいぷりるふーるですね  /2005年04月01日(金)
遅えよ。ギリギリだよ。
おばんです。今日は4月お馬鹿という事で各サイトさんを巡ってました。
皆さん趣向を凝らしてますねー。楽しい楽しい。
でも閉鎖系は心臓に悪いです。一瞬止まる。

今日はヤンガンの発売日でした。
表紙、一瞬どこのテレビ番組雑誌かと思った。
黒髪な娘さん方がたくさんでホクホク。ああ、やっぱ黒髪ストレートは艶やかで良いですのう。
ちなみに制服と水着なら断然制服です。やめろ危ない人だから。
今号はバンブーブレードが無かったので寂しい。
代わりに五十嵐あぐり先生のサイトでネタ落書きはあったけども。
しかしこういうお祭り騒ぎは良いですね。企画する方も見る方も楽しくて!
でもくれぐれもネタという事を忘れないようにせななりませんがね。
自分も来年は何か考えてみようかな・・・
2005/04/01(Fri)23:58
スクエニ系トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。