■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やっと2つー  /2006年11月03日(金)
ポーズお題、2つ目!
今回は楽しそうに歩きそうなキリノをチョイスー。
多少なりとも構図を考えてはみたもののこの位が限界。ぐう。
つーか色々おかしいし背景描けてないしでヤバイ。
いいんだ、描こうとしただけでも進歩だと思っておこう。

てな訳で、2.「歩く」
らんららる~ん

パースがおかしい。
だが全身描いた事があんまり無いためこんなもんか。
頑張らねばのう・・・。
2006/11/03(Fri)21:40
ポーズお題トラックバック(0)コメント(1)
 もう既に自信無くしてるけど  /2006年10月28日(土)
先日のポーズお題に挑戦してみる事に。
何かゴン太さんとかmixiでよいちさんとか既に上手い人が始めたようで・・・。
自分の下手さ加減が浮き彫りになってるよ既に。
もう本当に凝った絵は描けねえし!まあでも頑張ってみよう・・・。

そんな訳でNo.1「立つ」
ジルさん、立つ。

ジルさんまともに描いたの初めて・・・難しっ!
でも最初に思いついたのがジルさんだったので。
いやまあ本当に最初に思いついたのは「ガンダム大地に(略)」だったんだけどね!
んなもん絵に出来るか―――!
2006/10/28(Sat)22:32
ポーズお題トラックバック(0)コメント(4)
 │ 日記TOP │ 
