■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 劇団四季のアラジンを観た  /2015年12月13日(日)
すっごい久々にブログ書く。ついっただとえらい事になりそうだったので。

職場の企画旅行に参加して築地とアラジン鑑賞に行って来た。
舞台を観に行ったのは初めてだったので(個人経営の店内でやった劇なら一度観に行ったけど)
楽しみにしつつ観たが・・・

結論:めちゃくちゃ面白楽しかった

以下感想。
≫続きを読む...
2015/12/13(Sun)18:04
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 32歳・ド・UP(さにーさいどあっぷ)  /2015年05月15日(金)
毎年のごとく年齢の語呂合わせ考えてたらわりとこれ上手くいったんじゃね?っていうタイトルに(自画自賛)

そんな訳で。
三十路になってから早2年ですか・・・ううん、相変わらずすぎるというかむしろ色々退化してるんじゃないかな!ヤバいな!
てか最近の体の回復しなさ凄い・・・色々新年から無茶やってたからか・・・てか夏休みの宿題的な原稿ペースだからあかんのは分かってるんだが・・・。
と、何か反省しかないけど!

何か話のタネないかな・・・あ、そういや31歳になって初めて成人向けの本出したんだね自分。
妄想だけは学生時代から捗ってたけどもな。
あー・・・本当描く側の難しさを改めて実感した。本当凄えよ皆・・・何で描けるんだよ・・・。
つーか話題がそんなんでいいのか。いいか。

まあ今年も創作やら土塚オンリーやらなるべく頑張りたいと思います・・・体の許す限りな!
今年もまたお付き合い頂ければ幸いです!
とりあえず17日の関西コミティア頑張ってきます!あと3日しかない・・・だと・・・。
2015/05/15(Fri)00:14
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 行く年来る年良いお年  /2014年12月31日(水)
ブログ描くの1年近くぶりじゃないか!書かなすぎだろ!

・・・お久しぶりですついった住民よたくです。
いや、文章書くのは嫌いじゃないんだよ?ただパソコンの前に座ってする事が絵描くばっかりでな?
まあいいや。
ともかく2014年ももう数時間で終わろうというこの時期。
いや本当今年は・・・今年も色んな意味で手一杯でしたね!俺がだれすぎてて遅筆なだけだけどな!
インプットもアウトプットも追いつかなさ過ぎてあわあわしてた一年だった気がする。
まあでも一応個人誌出せたし合同誌も描けたしゲストさせてもらったし
漫画の描き方を今一度模索し始めたりもしたし個人としてはそれなりに収穫はあったかなと。
あと創作方面のお付き合いも幅が広がったしとても嬉しい。
ただしその分読みたいものが増えまくっててどうすんだこれ状態ではあるけど!

あと今年はバディファイトのおかげでとても楽しかったです。
まさかショタにすっ転ぶとは思わなかったよ・・・人生って分からねえな・・・。
キャラとか話がひたすら可愛面白いので本当に個人的にツボだった。
牙王さんとドラムがバディでいてくれて有難う・・・どちらも好きすぎるよ・・・。
あ、あと妖怪ウォッチも大変楽しませて頂きました。
色々と大人向けで子供向けだけどな!だから好き!
ゲームも何だかんだ全部買ってるしわりとドハマリしてますね。
しかし何でどちらもどちらかというと男児向けホビーアニメなんすかね。
その位の精神年齢なんだよ言わせんな。
僕は小中高男子+おっさんですから。ダメすぎんだろお前。

そんな訳で色々充実はしてました。
充実しすぎてて時間がいくらあっても足りなかったけど。
休みたい自分と生み出したい自分と吸収したい自分と遊びたい自分と生活する自分が混在しすぎててどうしていいか分からない位。
ああ・・・大変だなあ(他人事)

まあそれはそれとして!
来年は早速25日に巫女オンリー参加予定なのでそれに向けて頑張っている所存。
頑張って・・・るのか本当に。わりと寝てるよなお前。う、うん来月から本気出s(ry
もう何も予定通りに行ってないのが辛いけども!何とかしたいとは思ってますよ頑張りますよ!
7月にも土塚オンリーあるし今から楽しみ!今度はちゃんと新刊出そう・・・!!

てな事で今年も色々とお世話になりました!
本当に色んな方にお世話Iなってて・・・有難い事でございます。
てかマジで迷惑かけまくっててあかん。
来年はもっと色々としっかりしたいと思います。思うだけで終わらないようにな!
では、少し早いですが本当に一年有難うございました。
良ければ来年もどうぞ宜しくお願い致します!
2014年納め
2014/12/31(Wed)17:21
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 とっくに明けました&今年の抱負とか  /2014年01月16日(木)
明けました!!!(そうですね)


そんな訳であっという間に今年も半月過ぎている事に愕然としつつ明けましておめでとうございます。
物凄い今更すぎて何かもう・・・何かもう・・・。
去年も何だかんだ忙しくて結局更新とか出来てませんでしたが!
今年こそ・・・今年こそ何とかしたい・・・。

とりあえず今年の年賀状。うまうまポニテ。
2014年賀状

でもって今年の予定とか抱負とかをつらつらと。
≫続きを読む...
2014/01/16(Thu)23:22
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 そういえば三十路  /2013年06月01日(土)
昨日で5月も終わりでしたね。
これで三十路になった月も終わりかーと思った所で
そういえばついったでは言ったけどブログでは言ってないなあと今気付いた。

半月前ですよ!?

何かついったで既に報告してるからもう完全に終わったもんだと認識してたよね。
一応こちらでも言っておこうかなと今もそもそ書き始め。

そんな訳で今月、5月15日で30歳になりました。

以下、自分語り多めの心境等ずらずらと。
≫続きを読む...
2013/06/01(Sat)01:29
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 エバーノート活用しかけている  /2012年11月12日(月)
久しぶりのブログである。
前に図書館検索の「カーリル」ってのか便利って呟いたんだけど、
そういう残しておきたい情報はブログにすべきかなーと思ったのでこちらで。

あ、自分はあいぽた(iPod touch)使いなので、
アップルのアプリの紹介とか多いけどアンドロイドとかでもそれぞれ何かあると思う。
その辺は各自で・・・。
≫続きを読む...
2012/11/12(Mon)21:59
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 明けましておめタイミング悪ーっっ!!  /2012年01月07日(土)
ブログで挨拶も何もしてない事に(数日前に)気付いたので一応。

昨年も結局サイト復活出来なかったというもうお前こらって状態ですが、
それでもお付き合い下さってる方に感謝!!
2012年も前半は確実にマギヒメに付きっきりだとは思いますが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

年賀状絵ていっ。
年賀状2012

時間あまりなかったので色々とアレだけど
何といっても胴体がゴーヤーにしか見えない現実。
2012/01/07(Sat)11:48
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 諏訪子ちゃんと早苗ちゃんと!  /2011年08月13日(土)
その他諸々!(登場人物&執筆者的な意味で)

お久しぶり!!
の上、もう意味ねえだろ!と思ってしまうような時期に今晩は。
簡潔に言います。

駒草さん主催で、自分も参加させて頂いた
東方×清杉合同誌、
『諏訪子ちゃんと早苗ちゃんと―合同―』

いよいよ今日、夏コミで頒布!!

今日って!!!
ついったで呟いていたとはいえこの情報の遅さ!!
いやでも皆さんきっとご存知ですよね。
「はっ、この俺をなめんじゃねえ、とっくに知ってるぜ!」
って人が大半ですよね。
そうしとこう。

そんな訳で、
▼『蒼馬燈』(ぶるぽさん)【ヌ-60a】
▼『まじてき』(いっちーさん)【N-04b】
▼『布教我音』(しんぱちさん)【ホ-01a】
 
の3ヶ所で委託頒布です。
主催の駒草さんは一番上のぶるぽさんスペースにいらっしゃいます。
差し入れしたい!とかいう方はそこに行けばいいと思うよ!

自分は昼過ぎ辺りからゆる~と向かう予定。
夏コミなんて戦場、自分には無理だよ・・・もう・・・。
最後に一般参加したのいつだろう・・・AQUA STYLEに並んだ印象で止まってる。
2007年だかに民谷さんとこで売り子させてもらったけど
あん時はほとんど動かなかったしなー。
お隣のアリスコスの方可愛かったなー(←女性の事は覚えてる人)

いやそんな事はどうでもいい。
てな訳で!
すわさな、是非お手に取ってみて下さいね!
自分主催じゃないけど!(オチ)
2011/08/13(Sat)02:38
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 もうとっくに明けてます  /2011年01月02日(日)
細けぇ(略)

2011巫女アップル

そんなこんなで今更あけおめ絵だよ畜生!
しかもパソにビルダー入れてないからサイト更新出来ないよ!
とりあえず原稿落ち着いてからにします・・・。
5日締切って事はあと何日?確実に終わらないペースだよ!
まあとりあえず頑張ります。と思ってても休みまくってるけど。

とりあえず、今年も宜しくお願いしやっす!
2011/01/02(Sun)01:00
雑記トラックバック(0)コメント(5)
 年の瀬です、としせです。  /2010年12月31日(金)
意味分からん。

最近ずっと引きこもりでした。
というより体力が無に近かった。うんまあ色々あったんだよ。
まあそんな事はどうでもいい。
何かもうこんな時期っすが、実感無いね、いつもの事だけど。
とりあえず挨拶。

本年度は結局休止から復活しなかったという体たらくですが
まだお付き合い下さる方がいてくれる事に感謝感謝。
色々中途半端なので来年こそはもっと何か・・・ちゃんとした人間になりたい。(どんな結論)

まあイベント充ではあったんだけども!
一応個人誌も出せたし、色んな変革もあったし、
何かしらは形に出来たんでそれは認めて行きたいと思います。
ついったでもまた色んな方とお付き合い出来たし楽しかった!
まあ休息ぎみの一年でした。
土塚関係ではわりと急発進サイトで今まで来たんで、
リセット・・・じゃないけど、心機一転て感じで。色々充電出来た!
よし来年はサイト復活とその他整理を頑張る!
とか言いながら新しい事に手出しそうでもあるけど!ダメだこいつ!

ともかく、
本年度も生暖かく見守って下さった方々有難うございました!
来年も宜しければどうぞお願い致します!
良いお年を、略して よとしを!
2010/12/31(Fri)15:04
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
