■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 物凄い久しぶりにバトンを受け取りました  /2015年01月04日(日)
最近はついったとか優勢でこういったものはあまり回らなくなりましたが
せっつん(‏@compota_nomoo )から昨年頂いてたので今更答えてみる!
「創作バトン」だそうです!
≫続きを読む...
2015/01/04(Sun)21:15
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(0)
 カオスと言えばカオスだが  /2009年05月18日(月)
偏っていると言えば偏りすぎている。どっちや。
曲自体で言うとカオス、ジャンルで言うと偏ってるって事だ。

N-FIELDさんからiPodバトンが回って来た・・・はいいんだが、
内容的に人を選びすぎというか大半の人が分からない結果になってしまったんで
正直見なくていいです。
「ああ、やっぱこいつERG好きなんだな」という事が改めて判明するだけなんで。
まあ流し見位ならね・・・あ、曲名の後ろは作品名っす。
ぜってー出所分からんだろうからな。あ、でも調べないでくれ。

これ半分以上分かった人いたらお友達になりましょう。
いないだろうけど!
つかあまりこういう所に書けない類のタイトルが出なくて良かった。
ド直球のネーミングが多々あるからな・・・。作品名然り曲名然り。
≫続きを読む...
2009/05/18(Mon)02:42
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(4)
 いらすと系ばちょん  /2008年10月20日(月)
原稿の息抜きにCHIKAさんから頂いてたバトン消化ー。

・・・つーか息抜きとか言える程原稿進んでないだろお前!
あーうーあーダメだ自分の絵が気に入らねええぇぇ~進まねえ~どうしよう。
同じコマでそれぞれ輪郭の描き方が違っちゃってるってどうなのさ。
ネタ出しも全部出来てへんし。が、頑張れ俺今月目安だ・・・!
≫続きを読む...
2008/10/20(Mon)22:58
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(3)
 ばとん~ばとんはいかぁっすか~  /2008年10月05日(日)
とても おそめの かいとうです。

真春さん折角頂いてたのに申し訳ない・・・こんな時期ってどういう事だよ。
気にかけてはいたんだが・・・まあとりあえず回答!
≫続きを読む...
2008/10/05(Sun)23:49
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(3)
 貴方のパソコンは優秀でしょうか  /2008年09月18日(木)
しづまさんとこで考えなくていいバトンを見かけたので
どんなのが出るかなーと思ってやってみた。
それなりに笑ったので載せておこう。
()内はツッコミで。


【PC辞書機能優秀診断バトン】

・文字通り辞書機能がどれだけ優秀か試すバトンです。
・文章を一度だけ変換してください。
・このバトンは強制なのでみたらやりましょうw


もちろん強制じゃあらしまへん。
でもやる人はご自由にどうぞ。

※ちなみにひらがなをコピペして選択して
キーボードの「変換」キーを押すと一気に変換
してくれますぜ。
裏技というか打つの面倒くさい人にはオススメかも知れない。
手抜きとか言うな。
≫続きを読む...
2008/09/18(Thu)22:38
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(6)
 貴方は印象派?写実派?  /2008年07月29日(火)
写実派とか関係ないし。
人の印象というのを言いたいのに回りくどい言い方すんな。

真春さんから前にバトンを渡されとったので答えてみる!
やだもう何かこういうの答えるの恥ずかしい。(キモい)
てか「格好いい」と「しっかり者」に挙げられててビビったんだぜ。
ど、どこを見てそんな・・・!いや嬉しいですけど!
とりあえず回答は追記で。

つーかどうでもいいけど今月のブログカレンダーの偏りっぷりが凄え。
何で火・土にそんな頑張っちゃってんだ自分。
(逆に言うとそこ位しか書いてないとも言う)
≫続きを読む...
2008/07/29(Tue)22:33
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(4)
 たまには向かい合ってみようじゃないか  /2008年07月12日(土)
よるにぢさんから(数日前に)バトン渡されたので答えてみるよ!
受け取るの遅い人ですまねえ!
周回遅れどころじゃないね!(リレーはやってねえよ)
追記からどぞー。

自分のイラストと向き合うバトン☆
≫続きを読む...
2008/07/12(Sat)00:22
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(2)
 バトンも放置。  /2008年06月03日(火)
お久しぶり&ものっすっごい遅かったりするバトンを消化して行くぜよ。
回してもらったの先月じゃん・・・はは、全くもー。
てかここ数ヶ月はバトンとか見かけても全力スルーでござったので久しぶりすぎる。
すいません見てはいたんですが余裕がっ!!!
流石にさかのぼって探すのも無理なのでとりあえず真春さんとさんに回して頂いたのを。
何か特にいっちゃん(勝手にそんな呼び方か)のバトン
スルーしすぎな感じで凄え申し訳ないんすけど。
心では答えてました!(意味がない)
今後は少しは出来るようになるかな・・・。

まあとりあえず今回は
「大切な人へバトン」と「7レンジャーバトン」
の2本立てです(サザエさんか)

あと何故か後半微妙にエロゲ語ってしまってるので
(いや、別に変な事は言ってないけど)見たくない人はスルーで。
≫続きを読む...
2008/06/03(Tue)22:20
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(3)
 使用上の注意を守って正しくお使い下さい  /2008年01月03日(木)
但し守った所で対象自体がおかしいのでどーでもいい気がする。

昨年よるにぢさんから頂いたバトンを今更消化だぜ!
僕は空気を読みませんと何度言ったら分かるんですか。(何で逆ギレ)
でもまあ新しい年に自分の説明ってのもいいかと。


自分取り扱い説明書バトン

お客様に本製品【自分】を説明しましょう。

本製品名:
よたく行幸(よたく みゆき)
対象年齢:
18歳以上推奨
適正動作環境:
適度な室温・適度な萌え・燃え・少量の水分
製造元:
宇宙
製造日:
S.58.5.15 但しプロトタイプは紀元前
保証期間:
申し訳ございませんが製造段階で壊れております。騙し騙しお使い下さい
価格:
現在の貨幣価値にして50億以上である(一部誇張表現あり)

【以下の動作方法】
話す:
興味のある話題をちらつかせてみましょう
誘う:
面白そうなものには飛びつきます
笑わせる:
箸が転がっても笑います
泣かせる:
泣きゲーでも与えてみましょう お約束に弱いです
怒らせる:
弟を召喚しましょう 但しハサミ等を投げ付ける時がありますので注意が必要です
謝らせる:
間違いを指摘しましょう
倒す:
ガチバトルをしてみましょう 望むところです
相談する:
解決策が出せなくても良いなら話しかけてみましょう 意味はないと思います
味方にする:
自分の持てる力を発揮してみましょう
服従させる:
根がドSなため難しいと思われます

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:
前述の通り、壊れているのが正常です
エネルギー:
テンションが上がるとエネルギー充填されます
ケアの仕方:
特に必要ありません 適度に萌えや燃えを補充する位で十分です 
故障している例:
奇声を発する 宇宙人語を喋る 幼児化する
修理の仕方:
放っておきましょう 勝手に回復します

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を7人)】
大変申し訳ございませんがお問い合わせは受け付けておりません。
どうしてもという方はお問い合わせ内容を紙に書いて
テレパシーで現物を送って下さるようお願い致します。
バトンのお持ち帰りはご自由にどうぞ。


説明書っぽく書こうとしたら何かおみくじの結果みたいになった気がする。
自己ツッコミが無いと何か変だな。(それでいいのか)
対象年齢は15と18どっちがいいかなと迷ったが。
話題の事考えると18なんだよな・・・内容的には15でも大丈夫かなとは思うが。
そもそもそんな内容書くんじゃねえって話だけど無理さー。
あ、価格は元ネタが元ネタだからね。そんな価値ある訳ないからね。
まあ大体こんな感じの構成になっとります。うわ何だコイツ近寄りたくねえ。
はっはっは、もう遅い。今年もこんな変な人ですがお付き合い頂ければこれ幸い。
よるにぢさん、バトン遅くなってすいませんでしたー。回して下さって有難うございました。
でも珍回答はした覚えがないんだがなあ・・・(笑)
2008/01/03(Thu)17:37
ブログ・バトン等トラックバック(1)コメント(7)
 一般人でいられたでしょうか。  /2007年08月13日(月)
お久ー。何だかだらだらと休みを過ごしてしまった・・・。
ってか部屋に冷房器具が無いので夏はそれがネックだなあ。
自分は煽ぐものがあれば何とかなるけどパソが熱持っちゃって仕方ねえ。
一応音声だけは終わったけど・・・後はアップ出来るようにせにゃ。

でまあ息抜きにN-FIELDさんから教えてもらった一般常識テストを答えてみる。
・・・うん、普通のじゃなくて「ある筋の」一般常識なのなこれ(笑)
てー事でちょっと今から回答してみる。上から
問題文(ちょっと転載させてもらいます)
自分の回答(追記から)
で、回答と同時に答え合わせもして行くので
やってみたい人は先に答えてみて下さいな。
個人的にはK5さんにはやってもらいたい(笑)
んーでは行ってみよー!


【新・一般常識テスト(Ver.1.1)】 名前 よたく行幸

1.1、2には当てはまる漢字を、3,4には当てはまる読みがなを書きなさい。
1・「も」える 
2・鳥の「うた」
3・宇宙
4・強敵

2.自分で想像してかっこの中を埋め、文を完成させなさい。
  (           )はあるよ ここにあるよ  

3.次のうちから、あなたの好きな食べ物を2つ選びなさい。
 (カップラーメン・焼き魚・照り焼きバーガー・ステーキ・たい焼き・キャビア)

4.核が撃ち込まれた場所はどこですか。カタカナ4文字で書きなさい。

5.スイカ割りは何を使ってスイカを割りますか。

6.中国最大の発明は何ですか。

7.『電波』の意味を書きなさい。


ほんでは回答編は続きに。
≫続きを読む...
2007/08/13(Mon)22:24
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(7)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
