■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 風邪でダウン  /2005年03月31日(木)
してました、仕事中。帰れよ。
一応年度末だし居るだけ居たのですがね。
とりあえず帰って来て寝たら結構良くなったので良かった。
って、そうだよもう3月終わりですよ!早!
年々時間の進み方が早くなってゆく・・・つか1日がもんのすごいあっという間なんだよ!
やりたい事もやらなあかん事も多すぎて。
自分は老後も暇なんぞ出来んと思う。良いのか悪いのか。

うあー、関係ないけど最近マエタケさんが日常に侵食して来ている。
なんだかものすごいファンになってしまったのう。
だって面白い人なんだもんよ。性格も声もすげえ好み。
個人的に好きなのっていうか知ってるのは
「朝の来ない夜に抱かれて ETERNAL NIGHT」の八雲辰人と「ぬいぐるまー」のJETですかね。
それ違う。
イエ、たぶん根底で合ってます。そうとしか聞こえない。
辰人でハマりました。おまけシナリオのツッコミ最高・・・!血管切れるよ!
つーか何の話になってんだ。唐突に終わる。終われ!
2005/03/31(Thu)22:17
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
 今日も今日とてー  /2005年03月30日(水)
のんべんだらりと。さあ行ってみよう!

あ、先に断っておきます。
いないと思いますが、もし定期的に見て下さっている方はご注意下さい。
自分、成年向けの話題をさらりと出しますので。
まあつまり今日の話題はそんな感じです。癖あるけど。

本日のお買い物。
[マンガ]  絶頂!!パワフル女子寮 / 堀博昭
[CD]  Soulful / 吉田兄弟


我ながら何ですかこの組み合わせは。
エロマンガと三味線!?どっちも好きなんだよ悪いか。

んで、パワ女子(どんな略だ)なのですが毎回知らない内に出てますねこの方のマンガ。
発売時期が分からぬ。とりあえず堀博昭(通称ポリンキー)さんの作品はデフォ買いになっておりまーす。
だって濃ゆいし。
いや、普通にエロいとは思いますよ?思いますけどそれよりなんつーかネタが。ノリが。
色々と危ないから!「Nタイプ・アフロ」とか「始人・ギャートルズ」とか微妙に外してますけどさ!
でも「アルプスヘイG」の烏(からす)山明調に激闘してるのは見てみたいと思います。

内容の方は、「ラブひな」っぽいノリですかね。主人公は理系ヲタのメガネ君(28歳童貞)。
ちなみに裏の紹介文の
渦巻く陰謀・暴走する女子パワー・そそり立つ男根(笑)!!
がツボにハマった。あーもー馬鹿すぎる(笑) つーか「(笑)」って付けるかオイ。

主人公(涼)は素直に可愛いと思ってしまった。なんつーか純真?
人を疑う事を知らないというか良い子というか。28歳の男に使う言葉じゃねえ。
普段の好みとはちょっと外れてるんですが涼は好きですね。
・・・エロマンガなのに男ばっか語るってのはどうよ。
やっぱ王道ヒロインが一番好きだなあ。唯一ツンデレ気味だし。
ほれ、やっぱ最初から肯定的なのも良いけど段々心を開いてゆくという過程がね?

さて、エロの事には一切触れずに終わる。やっぱお前マンガの選び方間違ってるって。
2005/03/30(Wed)22:56
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
 おおう  /2005年03月30日(水)
ブログ始めてから昨日で一週間だった模様。
早いような短いような。(同じだ)
まあそんな事は意に介さず今日も今日とてツラツラ駄文をば。

スクラン最終回。
よっしゃ、ナカムラ出たよ!前々回で分かったけどやっぱ前田剛(通称マエタケ)さんだよ!
先に言う事はないのか。
うん、いきなりマンガ(じゃねえけど)違う。いや、合ってるか?
そしていつも通りな感じで終わる。EDは違ったけど。予告までありやがりましたよ奥さん。いや、無理だから。
スクランは結構クオリティ高かったかと。悪ノリの。
CGとかすごかったですしね。ドジビロンは最高だった。
デモベ、アニメ化こん位なら十分だよなとか関係ない事を思ったり。

BLEACHブリーチ。
ゴメン、ガンジュの見せ場も良かったんだけど、
織姫の「黒崎君、多い・・・」とか言う辺りがえろいなと思った自分はダメ人間。

ジャぱんスペシャル。別名・河内アフロ化記念スペシャル。いや、記念て。
河内と店長と諏訪原が大好きです。漢くせえ。
世間的にも自分的にもミスター味っ子の後継番組みたいな位置付けですね。
しかし登場人物皆リアクション芸人かとツッコみてえのですが。
マイスターの審査のリアクションに対する河内の言い方はまんまそんな意味だろう。
あ、その後の採点説明ん時の鳴き声はウグイスがイチ押しです。濃いよ店長!
あと和馬のパンを食べたマイスターさん?頭が飛んでますよ?(間違ってはない)
ちうか何だその余裕のポーズは!観客も感心してる場合じゃないよ!誰かツッコめ。

あと某掲示板でツッコまれてましたが、何で孔雀も仮面もマイスターと連動してんだ。
こういう、理由は分からんけどとりあえずノリと勢いで乗り切れ!系は大好きなんですよねえ。
自分、「面白けりゃ良い」という奴ですから。前やってたリンかけも好きでした。

でもって。先日トラックバックを送って頂いたDiska様、わざわざコメントありがとうございました!
気にしなくて良かったのですけれども~。うん、でも反応があると嬉しいものです。
日記内で失礼しました。
2005/03/30(Wed)00:27
アニメトラックバック(0)コメント(0)
 週間少年ジャンプ17剛太。  /2005年03月29日(火)
タイトル意味分かんねえよ。
いや、だって今回名言残したじゃないですか!ていうか今号ぶそれんに持ってかれた。
シリアスだったり重かったりも必要だしそれはそれで良いとは思うんですが、やっぱりこういうノリ大好きだなあ。

やっぱパピヨン最強。(違う意味で)
そしてニュートンアップル女学院の生徒さん達は蝶最強。(ものすごく違う意味で)
さすが良家のお嬢さん方は一味違うぜ。ありえねえ。

女装はネタとしてはやっぱ出て来ましたねー。うん、でも普通にカズキは似合うだろ。
代わりにパピスーツが出て来たわけですが・・・
普通に付けるか、二人とも!漢だぜ、お前ら!
今号、かなり剛太株が上昇しました。あっぱれだ剛太。

あ、そういや千歳さん、いつもの服に戻ってましたね・・・。セーラーで良いのに。ていうか是非。
ちくしょう焦らしプレイか。(違
新キャラも出てきてどうなるのか目が離せませんね!その髪に付いてるのは何だ。

・・・でもって。なんだか下の記事にトラックバックが付いていたりするのですが。
ビクビク。Sound Horizon関係でされているのでその下の記事かなと思います。
あわあわ見てくれた人がいるのですねっていうか相手のブログ拝見させて頂きましたが
すげえ真面目に考えててすいません自分のーてんきなもんで何も感じてませんでしたいいんですかこんな所張っちゃって、な感じだったのですが。むう。
使い方よく分かってないというかあまり気に留めていないというか、ああもうダメだこいつ。
でも情報を共有出来るというのは面白いですね。こういうものなのかと勉強になりました。
2005/03/29(Tue)00:32
大亜門・ジャンプ系トラックバック(0)コメント(1)
 わははははー!  /2005年03月25日(金)
今日はガンガンパワードとテックジャイアンを買って来ようと本屋へ。
で、コミック何か出てるかなーと見てみたらストレンジ・プラスの4巻が売っているじゃないか!
この人のマンガ大好きです。特にこのストプラと漢式。(←待て)
しかもストプラは3巻でオビにアリスソフト(リンク先18禁注意)の織音&ふみゃご夫婦を連れて来るという暴挙漢気溢れる事をやってのけましたからね!女性向け雑誌ですげえや!
そして今回手に取ったわけでさて、さくさくレジに行こうか!
いや。ヤバイて。吹き出しそうになったわ。
猫アルクとセイバー(水着バージョン)て!しかも抱き枕でしたよ!?(たぶん)
さ・・・さすがミカベル・・・油断できねえぜ・・・
内容も色々とすげえ。全部元ネタ分かる人がいるんだろうか。
とりあえずデスクリムゾンネタがあるのに笑った。

パワードはやはり「清杉よ」ですのう。土塚理弘先生はデビュー時からファンですとも。
やっぱり大好きだこの人のマンガ。合わない人には合わないだろうけど。

自分覚書。
SHの視聴曲・StarDust、サビの一部分がすごい聞いた事あるような気がしてたけど
丹下桜さんのシングルのB面だ。判明してスッキリ。
2005/03/25(Fri)19:44
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
 ちょこちょこと  /2005年03月23日(水)
サイト改装中。いや、ごく一部なんだけど。
作るのは楽しいんだけど時間無さすぎですよ?
何でこんなに早いんだろー。

ていうか話題が無いとただ出来事を連ねて行くしか出来ねー。
弟帰ってきたらトリビア見よう。

と思ってたらSound Horizonオフィシャルサイトが出来たそうですよ!
うわー!情報いろいろ載ってるよ!ファンクラブか・・・入りたいかも・・・
そしてキングレコードのトップから一曲視聴出来るぞおい!

~視聴中~

ヤバい。
なんでRevoさんは悉くツボついた曲ばっか作ってくるんですか!
ああもう、あらまりさんの歌声もものっすごい好きですし!
『Chronicle 2nd』から知ったのですがもう一生付いて行きますよこんちくしょーな感じです。
はー、こういうのに出会うとこの時代に生まれて来られて良かったと思うな~。

・・・終わらせようと思ったんだけどトリビア見てたら力士が出てきた瞬間に六三四の音楽が流れて笑った。
自分、六三四の曲にはちとうるさいぜ?高校ん時からのファンだし。
ていうかかなり使われすぎ。こう、漢みたいなイメージの時によく出るんだよなあ。
弟に「反応早すぎ」とツッコまれます。うん、自分でもかなり早いかと。どうでも良いよ。

ところでニャホニャホタマクローさんの捏造歌はいいのか?おもくそ「ラジャ・マハラジャ」使ってたけど。
2005/03/23(Wed)21:34
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(0)
 今日のスクラン25話  /2005年03月22日(火)
なんつーか・・・飛ばしてましたね(笑)
OPからしておかしいんですけど!やっちゃったーーーー!!
いや、ああいうの大好きなんですけどね!

今回台詞少なかったけど前田剛さんはやっぱりいい味出してました(笑)
「あたい」って・・・ああもうホントこの人良い。前回でルネ山さんと確定したしなあ。
アイシールドの戸叶が楽しみ~♪
2005/03/22(Tue)21:32
アニメトラックバック(0)コメント(0)
 ホームページ一応出来たー!  /2005年03月22日(火)
つーわけで始めてみましたブログ日記
さー、色々試してみやう。
とりあえずホムペでも載せてみる。
2005/03/22(Tue)21:10
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
