■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 職場の掃除当番で  /2005年07月31日(日)
お昼食べに行ってきやした。1ヶ月に一回位あるんだよね。

むーん、しかしやっぱ自分にセットつーか一式って無理なんかなぁ。
和食で、お膳だったんだけど結局ちょい残してしまった・・・勿体ない。
家族で行く時は一品しか頼まないからなー。
胃というか腹が慣れてないー。もうちょい食えないもんか。

で、その後地域で映画祭やってたので連れられて行き、「北の零年」ていうのを見た。
アレなシーンがあったのにビックリ。しかも過程がキツかったので見なかったけど。
音楽は凄く好きな感じで良かった。
ていうかね、やっぱ映画館とかホールで他の人と見るのは向いてないと思った。
コメディとかなら良いんだけど、哀しいシーンとかだと涙出てきちゃってねー。
これも5回位はボロボロこぼれたし。えぐえぐ。
あーもうヤダヤダ。家で見る方がいいや、気を使わないから。

まあそんなこんなで結構外にいたなあ。
明日から仕事が始まるー、ふひー、ガンバろ。
・・・そういや今日も少し地震が。うう、ひどいの来ないでくれー。
2005/07/31(Sun)23:11
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 こんな時間に  /2005年07月31日(日)
やっちまったよ・・・ていうかまたお絵描きしてるよコイツ。
メモリア観光株式会社様にリンクして頂いたようなので記念に。

ちなみにプリセラの姐御を描いてみた。
背景どうしようか、と思った時に思いついたのでちょっと遊んでみた。
ちょっと間が抜けたけどまあいっか。
気になる方はリンク先へ。いや、大したもんじゃないんだけど。
2005/07/31(Sun)01:28
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 特に書く気無かったけど  /2005年07月30日(土)
ネタも無いので昨日描いたお絵BBを「絵倉庫」にアップしましたと報告しとこう。
だからいつだと。夕方頃アップしただろ。
キャラはアクア・タマちゃん・グリンを描いてみた。
描きやすさ重視で選ばせてもらいやした。あとそのサイトの方の好みとか。

あと掲示板、リンクしたサイトの方々が書きこんで下さったり、
アイコン使って下さる方がいたりで今凄い事になってる。
おひょわー、レス追いつかねえーでもうれしー。
個人的に貼らせてもらっただけなんで返事もらえるのは有難いです。
もちろんアイコン使って下さる方も。にこにこ。
どうも有難うございますー♪

さて、他にもやる事は山積みなのでべしべしやって行かな。(べしべしって何)
2005/07/30(Sat)22:06
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 はひーはひー  /2005年07月29日(金)
お・・・終わった・・・やっとリンク報告全員に出来ました。
土塚先生関係のサイト様、とりあえず交流した事ある方を中心にリンクさせて頂きました。

で。絵板がある所には出来るだけ描かせて頂いたんで、今日一日で計3枚仕上げる事に。
一日でこんなにお絵BB描いたの人生で初めてだよ!
つー訳で今日は一日中リンク関係で終わった気が。
休みでないと出来ないねー、こんなの。

何にせよ出来て良かった。
これでやらなあかん事2つ終わり。
明日明後日は出かける予定があるので・・・どうだかねぇ。
では、(一方的に)リンクさせて頂いた方、今後ともどうぞよろしくお願いします。
2005/07/29(Fri)21:39
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 アイコン設置  /2005年07月29日(金)
してみました、掲示板に。
つーか前に作ったのいつの話だよ。

うん・・・まだ少ないけどここでやらんとまたズルズル伸びそうだし。
とりあえずマテパ多めだね。TAPはやっぱ入れとこうと。
「○○を入れて欲しい」というのがあれば遠慮なく言って下さいていうかカモン。
キャラ居すぎて誰描いていいか分からんよ・・・。

てな訳でやらなあかん事1つとりあえず終わり。
まだ一杯あるよー、やる事。
地道につぶして行くとするか・・・。
2005/07/29(Fri)02:27
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 何ですか下の記事は  /2005年07月28日(木)
携帯電話から投稿してみたので言葉少ない少ない。(いや関係ない)

えっと、今日は夏休みに入ったつー事でちょっと出かけてきやした。
15分位かけてムツゴロウ動物王国へ。近!
ずーっと行きたかったけどまとまった休みが取れてから、と思って。
で、行ってきたよイエー。わんこやにゃんこ触りまくってきたよやっほーい。動物飢えが解消されたー。

でっかいのもちっこいのも可愛い可愛い。
写真もそこらに貼ってあって、生後まもなくの写真とか腰砕け。あわわわちっこ!もこもこ!
たくさんいた中でも子供わんこ・にゃんこの破壊力は凄いね!くらくら~。
特ににゃんこの可愛さ半端ねえ!
セミを捕まえてじゃれてた子がいたんだけど凄い機動力で追いかけ回してた。
ちっちゃ可愛いのが動いてる様にメロメロ~。
つーか本気でヤバイ位可愛かった・・・。見てるだけで幸せ。触れるともっと幸せ。

いやー、満足満足~♪
2005/07/28(Thu)22:04
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 はにゃにゃはわーうなー  /2005年07月28日(木)
わんこ可愛。にゃんこ可愛。
2005/07/28(Thu)13:07
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 昨日の天気は  /2005年07月27日(水)
どこ行ったんだーー!
と叫びたい気持ちで一杯なよたく行幸ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

本日の買い物
[マンガ] ドラゴン桜(9) / 三田紀房
[マンガ] はやて×ブレード(3) / 林家志弦

「本らく」で描いたが、やほーぃはやて新刊だよーう。
これ凄いよ!絵が安定してて上手いし面白いしつーか登場人物に癖あるなー。
一応女学園(だっけ?)のようなので百合っぽいっちゃあそうかもしれんが
マリ見てとかとはベクトルが180度違う。
なんせ剣持ってるしね!主人公ら中学生だしね!ギャグ満載だしね!
それから女の子しか出てきてないのに鼻血が出る比率多すぎ(笑)こんなマンガ見た事ねえ!
個人的にひつぎさんが大好きだ(笑)すげーお人だよ全く。

ギャグ好きで上に上げた項目に引かなければ一度見てみては。
コミックスカバー下のチェックも忘れずに!
2005/07/27(Wed)22:35
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
 台風一過  /2005年07月26日(火)
してるのかしてないのか天気見てないので分からんが
とりあえず今日は台風が近づいてるような感じは一切無く終わろうとしている。
強いて言えば「雨すげー」くらいか。しかも午前中つーか朝。
建物に入ると全然分からないなー。
他の地域では大変な所もあったんでしょうね・・・大きな被害が無い事を祈るばかりです。

話は変わりまくるがジャンプで大亜門先生が新連載という事で個人的に嬉しい。
物凄いパロ・下ネタが多い方だから正直大丈夫かとも思うけど。
つーかスレ見てると「面白いから打ち切りという意見の多い事多い事(笑)!!
まあ確かに人と年代を選ぶ漫画だもんなー。自分は好きだけど。
キャラはヒロイヤルシティーまんまという感じ。でもこっちの方が元なのか?
ってかね、宏海が可愛すぎて(またか)・・・メチャクチャツボ。
ツッコミキャラ好きー。漢好きー。
さりげなくこの漫画応援しときます。

おっとー、明日行けば夏休みだー!わーいやっと休めるでー!
2005/07/26(Tue)22:05
大亜門・ジャンプ系トラックバック(0)コメント(0)
 動悸・息切れ  /2005年07月24日(日)
ああああ危ねえ心臓が。
あ、別に病気持ちじゃないっすよ?

最近掲示板の方に書き込みして下さる方がいらっしゃって。
「あわわわあの方だー」「うひゃーあの方もー」みたいな状況な訳で。
ちょっと興奮冷めやらぬ状態でありやす。
こういう趣味の合う方と交流出来るというのはやっぱ嬉しい事だ。
見て下さるだけでなく意見も言って頂けるのは本当に有難いです感謝です。
うっしゃー、頑張ろう。
2005/07/24(Sun)22:01
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 お疲れーしょん  /2005年07月23日(土)
先程盆踊りに行って参りやっしたー。
6時~10時まで。途中に小休憩や抽選会あったとはいえ長かった・・・。
ほとんどぶっ通しで踊ってたしな。もうへろへろ。
でもやっぱ好きなので楽しかったっす。

関係ないけど最近土塚関係で交流ある(って程でも無いけど・・・)方々が増えてきてるなー。
そろそろリンクページとか作ろうか。
同盟とかも一度入るとキリが無いので落ち着くまで、と思っていたのだが・・・どうしよう。
うーん、考え中。

そういや今日凄い地震来たなー。
盆踊りの準備してる時に揺れ始めて「うおっ」と思ってたらかなり長くて大きかったのでちょい怖かった・・・。
でも「もしひどい地震だったら金と食糧とパソコンを持って行かなければ・・・!」とか考えてた自分は余裕あると思った。
2005/07/23(Sat)02:37
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 あ、そだそだ  /2005年07月23日(土)
放ったらかーしん。
じゃねえ「本らく更新」。ちょっと似てるよね。

今更報告もねえだろな感じだが3000ヒット絵アップ
何時間前の事ですかアンタ。すっかり忘れてたよ・・・。
えー、燦然と輝いて・・・無いけど、燦を。瀬戸花のね。

まあそれだけです。む、面白みナッスィングかよ。
2005/07/23(Sat)00:04
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 自分なりの結論  /2005年07月22日(金)
戦国BASARAは馬鹿ゲーだ。

タイトルの真面目さがどこにもねええぇぇぇーーーーー!!
当たり前だ自分に真面目・シリアスが似合う訳ねーだろ!
逆ギレかよ!?日常茶飯事です。

・・・訳分からない文章すねゴメンナサイ。
つーか自分は多重人格なもんだから文章書くと「ボケ役・ツッコミ役」が出てくるんだよなあ。
一人の文章なのに会話になってしまう。他の人には読み辛いよなこれ。

まあそれはともかく、戦BA(いくさば←勝手な略し方)、政宗クリアしたので今度は真田幸村で。
・・・何だこの「おやかた様大好きっ漢」はーーーーー(激笑)!!
おま・・・両手広げて駆けてく野郎なんざ初めて見たよ。(※公式に映像あります)
そして何だこの二人のかけあいは。ありえねーー!子安さん、もっともなツッコミだ!(キャラ名で呼べ)
政宗も凄えなと思ったがこれハジケすぎだな色々と。

途中で挿入されるアニメーションの1つ、政宗の方は普通に王道つーか真面目に作ってあったが、
これ何(笑)おおおおやかた様ーーーーー!すっ・・・凄え、凄すぎる(笑)!!!
(反転)空から仁王立ちで降って来やがったぁぁーーーー!(反転終わり)
この世界何でもアリか。

馬鹿ゲー好きにはたまらないなぁ。まだまだ楽しめそうだ。
2005/07/22(Fri)23:56
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
 狂喜乱舞ラル~!  /2005年07月21日(木)
ランバラル、な。無理矢理つなげんなオイ。

えーと、今日嬉しい事が判明したとですよ!
土塚絵板の神絵師の1人・なち様のサイトを見つけたー!わーい!
もうすっごい嬉しい。やっほーう。
綺麗だし頻度高いしネタも良いしでファンだったんだ・・・!

・・・リンクフリーとの事なのでここで載せても大丈夫かな?
Seven STARS Special様っす。
もし問題あったら削除しますが・・・まあその前に見てないかな。
とりあえずよっしゃああ!
2005/07/21(Thu)23:03
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(0)
 バサってます。  /2005年07月20日(水)
うん、何語。

戦国BASARA、弟がフラゲしてきやがりました(満面の笑みで)。
OP、サイトで見るのとは画面が違うので細かい所がよく見えた。
マッジありえねーーーーーーーーーー!!!
人吹っ飛びすぎにも程があるわ(笑)!つーか人が出せる技じゃ無くってよ?
そして若本様信長様が「うーまーいーぞー!!」といつ叫びだすか心配でならなかった。
それ違うから。味皇じゃないから。
城ぶっ壊して出てきたのか・・・。公式サイトでは暗くてよく見えなかった。

とりあえず政宗でやってます(弟が)。
いやー、やっぱ英語混じりのゾロだわ。いつ「鬼切り!」とか言い出すかとドキドキ。(ありえません)
とりあえずかなり楽しめそう。変な所で。

それでは、天下取っぞー!!(激笑)
※公式の「映像」→「伊達政宗オープニング」参照。何でこう聞こえるんだ・・・(笑)
2005/07/20(Wed)22:13
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
 キリノ載せとけ  /2005年07月20日(水)
土塚サーチ

以前土塚サーチ様に送らせてもらったトップ絵。
飾って頂けたようなのでこっちに原寸載せとこう。
ちなみにブログのおえかきツールで描いたものなんだけどそれなりに出来たのでね。

それだけ。何のひねりも無いやーい。
つーかバンブーコミックス、はよ出ろってのーーーーーーー!!! 
2005/07/20(Wed)21:53
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(0)
 先に書くべきだったか  /2005年07月19日(火)
はい、てな訳で我が家のカウンタが3000ヒットしました!
ありがたや~、ありがたや~。お、前回より早いペースだ!
これは落書かねばならないな!何描こう。

えー、こんなサイトを見に来て下さってありがとうございますー。
何度も来て下さる方もいらっしゃるようで・・・励みに頑張ります!ではでは。
2005/07/19(Tue)23:44
キリ番関係トラックバック(0)コメント(0)
 ガン×ソードがありえません。  /2005年07月19日(火)
ごめん、自分の中では今までのアニメの中でも最高峰。
マジで読めねえこの展開。

つーか今回西部劇みたいなトコが舞台なのに内容が戦隊モノかよ!!
でもロボは勇者シリーズだよ!ライジンオー思い出した・・・。
これ何でもかんでもぶち込みすぎじゃないか。素敵すぎだよ大好きだよ。
混沌上等バッチ来ーい!!

以下、ちょいと箇条書き。
○雪野五月さん、歌声綺麗で惚れた。曲も好きな感じ。
岩田光央さんが出たー!最初のちょっとした会話で分かった自分はどうなんだ。
○見た人なら分かると思うけど五体目のドッキングの仕方がおかしすぎ。
(スレより引用)
歌いだした時「まさかこれで動くのか!?」
 ↓
ヴァンが滑走路に現れた時「まさかお前が乗るのか!?」
 ↓
現実「投げるのかよ!!!」
最高すぎる(笑)何であれで上手く行くんだ。
○最後の締め方は王道とはいえ綺麗にまとめたなー。

公式の方も色々設定が分かって面白い。
どうしよう本気で好きなんだけどこれ。少なくとも2回は見直したいと思うし。
賛否両論あるようだけど自分はツボにハマった。

つーか今日凄い事が判明しました。
ヴァン役の星野さんて「学校へ行こう」ヴォイス系声優部の「ノッポ」だったんだ!?(驚愕)
それ自体はうろ覚えなんだが、たまたま見た時RAVEの吹き替えで
プルーが振り返りながら「させるかぁ~!!」と言ってたのは凄いよく覚えてる。面白すぎて。
じ・・・実はそんな前から知ってたのか!まさかそんな・・・うわ、もう一回見たいなぁ。
2005/07/19(Tue)23:35
アニメトラックバック(0)コメント(0)
 久々に落書いた  /2005年07月18日(月)
タイトル、「らくがいた」という日本語はありません却下!!
すいませんねー、よく造語で話すんで。

ま、そういう事で久しぶりに「本日のらくがき」更新したよー。
1週間遅れだけどマテパ絵。やっぱ思いついたら絵にしてみたくなって。
コミックス派の方はまだ見るのにちょっとかかりますが絶対燃えると思いますっつーか燃えろ全力で。(コラ)
本当にねー、今の盛り上がりっぷりは半端じゃないよ?
コミックスで一気に読むも良し、月イチでハラハラしながら見るも良し。
絶賛オススメ中のマンガですよー。

あ、今回で「本らく」ログの3つ目、バンブー絵で埋まったな。だって描きやすいんだよ!
まだ一杯妄想ストックあるしね!色んな衣装着せたいんだ女の子には!
2005/07/18(Mon)19:51
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 カプコーーーン!  /2005年07月17日(日)
前から注目はしてたんだが、最近CMを見て再熱。
戦場ごと、ぶった斬れぃ!
間違えた、戦国BASARA。リンク先は一緒ですよ。

いやしかし、これ凄いね。あんまりコンシューマのゲームってやらないのでよく分からないけど、
グラフィックも綺麗だし動き凄いし戦闘とか面白そうだし。

・・・でもね、個人的には何と言っても注目すべきは豪華声優陣だと思うんだ。
かなり金かかってそうなラインナップ。
その中でもドドド注目すべきは「おだぬぉ~ぶぅ~ぬぁ~ぐぁ」だよな!
読めませんて。台詞を忠実に再現したのに!
えーと、「織田信長」ですよ。声は若本規夫御大だ!!!最強じゃねえか!
ホント、ちょっとこれヤバすぎるって。ヤバさ無限大。
出てくる度に笑っちまうんですが。似合いすぎて面白すぎる。
ちなみにこのゲーム関係なく、戦国時代っていうか歴史上の人物で信長が一番好きなんで個人的に良すぎる。
本当にこれは若本御大のためだけに買っても損は無いと思った。
他の人物もかなり凄い方使ってるし。
ところで伊達政宗がゾロにしか思えないんだがどうしたもんだか。

とりあえずかなり欲しくなった事は間違いないな。
って主題歌T.Mなのか。個人的に和の音を入れて欲しかった気もするが。
というかサウンドに六三四とか打究人とか木乃下さんとかあがっちとか入れて欲しかったけど超個人的なので自己却下。
それにしても最近は戦国ブームなのか・・・?まあ大歓迎ではあるが。
そういや、公式の予約特典はアレで良いのか(笑)面白いけど。誰が考えたんだよ。
2005/07/17(Sun)16:07
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
 だから遅いと。  /2005年07月17日(日)
言葉通りに出来んのか貴様は。
っと、遅くなったけどバンブー感想。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第15話 サヤとタバコ
ミヤミヤ超主役回。ミヤミヤかわいいよミヤミヤ。
○前回までのハイライト(笑) ダン羨ましいなこの野郎・・・。
ミヤミヤ目覚めたーーーーーーー!!!
Sに!いや剣道に!やっぱりSに(笑)!
○うん、自分も別に怖くない派。ダンは結局ミヤミヤをどこまで知っているんだろう。
○コジローとミヤミヤの会話。サヤを避けてる理由を話したようで。
コジロー格好良いなあもう!こんな先生いたらファンになる(笑)
○うーん、女は忘れないか・・・じゃあやっぱ自分女じゃねえなー。むしろ忘れる所か気付きもしないし。
○ミヤミヤ、サヤに謝る。素直で良い子じゃないか・・・可愛い~。
○・・・タバコ机に置かれて「もってって下さい」と言われても困るよなー、サヤ(笑)
○一件落着~。って次、試合が始まるの!?どう考えても無理じゃねえのか!?5人目は!

次号は休載なので1ヶ月以上読めねえーーー!
でも単行本作業してるみたいだし仕方ないかな。おまけ一杯ありそうだし。
・・・9月には出るよな!?流石に!土塚フェアカモーン!
2005/07/17(Sun)14:47
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
 生存確認  /2005年07月16日(土)
点呼よーい。
1!終了!生きてます。

昨日ヤンガンを買おうと本屋へ行き、コミックスの所を覗いてみたら
出まくっていた。
サンデー・マガジンのマンガがもさもさと!畜生何だこれ。
合計8冊+ヤンガンをレジに置いてやったわハハハーーーー!
さあ、あざ笑うが良い!

ま、そんなこんなで読むのに時間かかったり何やらで昨日は何もしなかった。
今日は今日で午前中寝てたり午後着付け教室に行ったりでこんな時間に。
ていうか今日ジャンプ発売日だったんだね・・・そっか海の日か。
バンブー感想は・・・今日中に出来るかな・・・。
2005/07/16(Sat)22:17
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
 一息ついた  /2005年07月14日(木)
何だか今週は色々立て込んでいたので今日やっと何も無い日が訪れた・・・。
という訳でちょっと停止していた例の件をいじってみたり。
・・・全然分かんねえ。基礎がなってねえーーダメだ。
物凄い時間かかりそうだな・・・。

そんな話題を全く無視して土曜日、何だか着付け体験に行く事になった。
浴衣もらえるとかいう話だし無料だしいっか・・・。
自分で出来るようになっといた方が良いしな。と、覚え書き。

つーか明後日から3連休なのか・・・よーしパパ頑張っちゃうぞー オイ誰がパパだ。
らくがきもいい加減更新したいです安西先生。
構想だけはやたらあるんだけど時間がね!
今月はかなりまったり更新になりそうだ。
2005/07/14(Thu)22:03
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 まだまだ行くよ~  /2005年07月13日(水)
土塚関連でもう一つ。

土塚理弘アンソロジー、タイトル決まったようです!
『凸缶。~ねこはじめました~』
・・・だそうで!とっ・・・とつかん・・・(ハマったらしい)
素晴らしい。そして「ねこ」はやっぱ欠かせないのか(笑)

何だかカラーページも描かせて頂く事になったので大変だけど嬉しい楽しい。
そろそろ本格的に動いて来たなー、ていうかお前も動け。
配分がよく分からないので早めにやっておかないととは思うんだが。ま、少しずつ。
しかし楽しみだ・・・やっぱこういう企画はドキドキするなー。
参加する側だと余計に興奮してヤバイ。お祭り騒ぎって感じであああどうしよう。
物凄く楽しみだな、ホント。うん、頑張ろう!
2005/07/13(Wed)23:16
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
 んではマテパ感想~  /2005年07月13日(水)
やっとこ書けるよー。月刊少年ガンガン8月号・・・もとい「マテリアル・パズル」78・79話感想。
あ、思いっきりネタバレしてるんでコミックス派の方は注意して下さいな。今回に限った事じゃないけど。

○いきなり何の脈絡もなくリゼルがアイス食ってるし。だからどっから出してんだ。
そしてハシラの文章と合ってねえ(笑)!
イドの兄貴、ナイスツッコミ。リゼルのアイスって買いだめしてあったのか・・・能力の一部かと思ってた。
○ミカゼとエイキ、真っ向勝負。エイキ戦い馴れしとるのー。
○ヒルドゥマーロ、完全にミカゼのサポート役だ。でもそっちの方が合ってる感じ。
エエエイキーー何出してんのー!舌だとしたら長すぎるわ!
ミカゼの決意。うう、良い。このページ、コマ割りとか絵とか凄く好き。あ、ちゃんとサンが入ってる(笑)
○エイキ技多すぎだ。そしてミカゼ、大ピンチ!
「ミカゼ」 強い敵、と認識したからこそ呼んだんだな。うむ、王道だが燃える。
万象の杖をカウンター技に!!かかか格好ええーーーーーミカゼ!この絵凄えぇぇぇ!
ミカゼの「脚が強い」という設定がここで生かされるとは!畜生上手いなー!
○エイキも最後の力を振り絞ったがそこに焔弧が決まる!ミカゼ、勝利!!!
○魔法陣が勝者の証を.。・・・凄いよこれ超展開だよ王道の鑑だよ!
○そしてアダラパタは敗者の元へ。しかし・・・。
○ここでエイキの両手の謎、過去が明かされる。うあああん哀しすぎるーーーこれは流石にキた・・・。
○月丸・太陽丸とシャルロックが出会う。シャル・・・目に力は戻ったが理由が哀しいな・・・。
○ミカゼを労うアクア。今までの展開とは打って変わってほほえましいなー。
○第二戦、ジール・ボーイ発進ですってよ!楽しみー。メルチナやシャルロックの能力も気になる所だ。

ふー、とりあえず一通り。いや、ここまで熱い展開になるとは・・・。
3人の役割がキッチリしてて凄く読みやすい。ヒルドゥマーロは今後どうなるんだろう。まだ居て欲しいなー。
ふと思ったけどバンブーと平衡してこういう話描いてる訳だよな。なんかベクトル違いすぎ・・・。
何気に土塚先生ってかなり凄い人じゃないかおい。ファンやってて良かった。
今年は土塚フィーバーな年になるな、と予言しつつ終了!
2005/07/13(Wed)23:00
マテパ感想トラックバック(0)コメント(0)
 だあああぁぁぁ!  /2005年07月12日(火)
今日は何か一杯あったよ!ルドルフとイッパイアッテナ!やかましい。

えうーえうー、踊りの練習あったしマテパが悶絶する位燃え展開だったし五十嵐あぐり先生の日記面白えしコンプティークのFate冊子が凄かったしガン×ソード色んな意味で凄えしジャぱんも相変わらずネタアニメだったし!ぜーはーぜーはー。

・・・という訳でありえない位時間が過ぎました。
ガッデム!何も出来ねえ!
ハハハもう今日は諦めよう。明日色々感想書くぞー。
とりあえずマテパ、ミカゼが!エイキが!ヒルドゥマーロが!皆良かったとだけ言っておこう。
2005/07/12(Tue)22:32
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(0)
 作れるのか?  /2005年07月11日(月)
我ながら無謀な事をやってる気はするが考えるのは楽しいな~。
後は形に出来るかどうか。
って読んでる人置き去りにする発言はやめい。
ま、完成したら公開します。何かはまだ秘密(作れないかもしれないしね)。

つー訳で素材探してたりしたらいつの間にか時間が過ぎまくっていた。
うおおもうこんな時間かい!

あ、そうそう昨日更新したTOP絵、なかなか好評のようで嬉しい限り。
色々加工するのって楽しいんですよねー。
コミックス表紙っぽくしたのは思いつきだったので、ちょっと苦労した所もあるけど(汗)
でも基本的に何かを作るのは楽しいもんです。反響があると嬉しいし。
皆さんどうもありがとうございます~。

さて、とりあえず一区切りついたし、ちょっと充電期間という事でまったりと~。
というか7月、生活面でやたら忙しいんですよね。
まあ自分が忙しいと思う事が他の方には普通だったりするんだろうけど。
あ、明日はガンガン発売日~!マテパ!マテパ!
2005/07/11(Mon)22:11
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 お客様は神様です  /2005年07月10日(日)
天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ!三波春夫でございます。
何で三波春夫か。相変わらず自分の思考が理解出来ないよたく行幸です今晩は。

先程TOP絵更新しましたー、お、今回報告早いぞ。(それでも遅いわ)
キリ番1700、月下氷人様リクエストの「マテリアル・パズルアクア&ミカゼ」っす。
ご指定が無いようでしたので最新版の2人にしてみました。つーても色合ってんのか分からねえ~。
でも塗ってみて思ったけどアクア青すぎ。最近の表紙見ると髪まで青になってるからさー。
好きだけど、あまりにも青まみれだったのでちょっと言ってみた。

出来るか分からないけどちょっとやってみたい事があったのでアニメ塗りっぽくしてみたり。
中途半端なアニメ塗りだけども。うー、難しい。
背景もパズルにしたかったけど手抜いてテクスチャかけちまいやした。なんとかそれっぽく見えるかな・・・。

んでは、月下氷人様リクエストありがとうございました!また取られたらどうぞ~。
次のリクエストは西山さんだ、よっしゃ頑張ろう!

あ、マテパの優勝者予想は明日締め切り!ギリギリじゃねえか。
でも出す。何気に人気投票の要素も入ってるし。
それでは明日出して来るぞー、5枚程(笑)
2005/07/10(Sun)22:58
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 はいはいほー  /2005年07月09日(土)
んども、久々に踊れてちょいとハイテンション気味のよたく行幸ですともー!
さっき盆踊りの練習に行ってきまひた。やっぱ人生おけさ良い・・・忙しくて。
しかし親戚の人達いてビクったよ。
姪の子が3人来てたが、自分が盆踊り始めたのこの娘達位だったよなあ・・・凄え時間経ってんだなあホント。
もう10年以上参加してんのか・・・我ながら随分長い事で。お局状態っすよー。

今日はあやつりブルマーをちょっと遊んで、ずっと色塗りしてた。
いい加減仕上げないとね!アクアは終わったどー。あとはミカゼだ、頑張ろう!
もうちょっと待ってて下さりませ~。
2005/07/09(Sat)22:01
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 今日は七夕  /2005年07月07日(木)
だったんすねー、全然頭に無かった。
まあ記憶にあった所でどうという訳でも無いけど。
でも落書きくらいは出来たかな・・・ああ、でもどのキャラにしようかで迷ってただろうから今日中に出来たという保証は無いな。

明日は支店の集まりがあるなー、遅くなるかも・・・。
いい加減キリ番絵をどうにかしなくては・・・1ヶ月位同じ絵かよ。
出来るかどうか分かんないけどやってみたい事もあるし時間足りないなー、ホント。
ま、どうにかやっていこう。

さーて、明日は「あやつりブルマー」も来る事だし頑張るか!
結局頼みやがったコイツ。七夕から始まってこのオチかよ。
2005/07/07(Thu)22:30
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │  過去記事へ
