■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 渇!な人は弾けすぎじゃ無いか(笑)  /2006年02月28日(火)
そういやFateアニメ、弟が友達に貸してもらったようでちょいと見てる訳なんだが、
桜の声が可愛すぎないかオイ。
ヤベエ!何つーか身悶えする程女の子女の子してるぞ!
アニメ声系なんすが儚い感じですげー可愛らしい。
成る程、これは確かに「桜にしては可愛すぎる」と言われるだけの事はある。
いや別に「にしては」とか思って無いけど。
つーか2回も見たんだが、この言葉。おいおいおい(笑)!

とりあえず絵ー綺麗ーとか。
声に関しては雰囲気に合ってるのでは無いかと。
ライダーの声が個人的にピッタリかな。
キャス子さんも落ち着いた女性な声で素敵。良いなあ美人さん声は。
さて、これからどの展開になっていくのやら。

とりあえず弟よ、次回予告とかで「わかめポイント!」とか叫ぶな。
2006/02/28(Tue)22:57
アニメトラックバック(0)コメント(0)
 にょっほっほー  /2006年02月28日(火)
すいません何かネタが思い浮かびません。

んーとんーと、語りたい事はあるはずなんだが。
その前に26000ヒットどうもですー、そして溜まっていくリク絵スト。
もう既に今年始まって2ヶ月経つっつーのに全然出来てねえよ。ダメじゃん!
でも一応微妙に進めてますよ?ウソじゃないよ?微妙だけど(強調)

あと土塚アンソロの春コミ合わせの企画、後々発表あるそうなので
震えて待て!!
2006/02/28(Tue)22:45
キリ番関係トラックバック(0)コメント(2)
 いまっさらですが  /2006年02月26日(日)
わーい、デモベアニメ公式サイトが出来てるよー(いつの話だ)
デモベ格好良いよデモベ。何気にかなりロボ好きですから!

つーかホント一枚絵が美しすぎて・・・何あのリアルさ加減は。
キャラクターの方は方向性は違うけどこれまた美しすぎ。
ちなみに機神咆哮の方しかやってないけどな。
間に挿入されるムービーの出来が異常だあれは。
あと九郎のあれな、気合入りすぎだ(笑)ライカさんとシンクロ率100%。
アニメではやるんだろうか・・・ていうかどういうストーリーになるんだろう。
個人的に西博士の出番が多けりゃ良いんだけども。
あーでも姫さんとかエルザとかライカさんとかも活躍してくれればな。
おっと執事も見せ場はあるのか気になる所。生身でだもんなあの人。

んで、いきなりマテパと融合させるけども
サンダル(そこで区切るな)と太陽丸って何となく似てる気がするとふと思った。
だって弟だしシスコンだし髪型ちょっと似てるし(もみあげ辺り)敵側だし(太陽丸は姉さんもだけど)とか思ってしまってさ。
まあつまりそれが言いたかっただけかも知れん!
でもまあデモベには期待。
ただ最大の問題は放送局が見られない確率が非常に高いっつー事だな。
・・・えーん、ど畜生―――!!
2006/02/26(Sun)22:09
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
 ちょいちょいちょい!  /2006年02月26日(日)
ととと土塚理弘アンソロジー、春コミに行ける方に朗報だ!

掲示板で出ていた「それなりにいい事」ですが、
「メチャクチャいい事」になりそうっすよ!正直自分は欲しい!
いや、本当に素敵アイデア。でも自分が加わらせて頂いて良いのかなー。

ええまあそんな訳でもし春コミに行ける方だったら
手に入るのは遅くなるけどその選択も考えてみては、な感じです。
自分も参加させて頂きますよーひゃっはー!
うう、楽しみが増えたー!待ちきれん。その前にやる事やらねばいかんけどもな。
うむ、期待に添えられるよう頑張ろう。
2006/02/26(Sun)18:43
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(1)
 絵板設置ですってよ!  /2006年02月25日(土)

土塚理弘アンソロジー様で更新がありやした。
凸缶。~絵板はじめました~
との事。うおー、アンソロ感想や執筆陣に一言などアンソロ専門の掲示板と来たか!
前に主催者様の日記でそんな案が出てたけど実現してくれるとは!
ひゃっほぉい!と浮かれ気分のまま早速描き始める自分(笑)
キリノとリュシカと川芝さん
描きました。何かやたら気合入れたなあ・・・。

ちなみにアンソロでもそうですが1/Nネタが無いのは只今友達に貸し出し中だからです。
何年も。
いい加減借りっぱなし貸しっぱなしなので会わなきゃなーとは思っているのだが。
つーか切り抜きはあるんだけど仕舞い込んでてどこにあるのやら・・・ふぅ。

まあそれはともかく、凸缶感想を大っぴらに書き殴れるという事で
とても良いものを設置して下さいました。有難うございます!

2006/02/25(Sat)01:18
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
 はひぃふ  /2006年02月23日(木)
お待たせ致しましたっ!
先程、土塚絵チャログ後半戦アップしやしたー!
懲りずにショートカット。
何か字ばっかになってしまった気がしないでも無い。
まあでも役目は終えたぞー。ふう、これでゆっくり寝られる(訳でも無い)。

それにしても本当に凄い方々が集まったもんだ・・・。
企画者の萌葱様に感謝感激鉄の槍(何変な言葉作ってますか)
つか本気で楽しすぎる。定期的にやりたいな~とか何とか思ったり。
睡眠不足になるというネックはあるけども楽しければモーマンタイ!
また是非是非開催して頂きたいものです。(人任せかい)

とにかく参加者の皆さん、お疲れ様でしたっ!
今回参加出来なかった方はまたの機会にお会い出来ると嬉しいです。
堺屋様、次は半田くんに勝たないで下さい(笑))
2006/02/23(Thu)23:41
絵茶等トラックバック(0)コメント(4)
 おっとそういやおめっとーキリノ  /2006年02月23日(木)
あぐり先生ん所のラクガキ付きバンブー2巻ついでに行なわれた
人気投票アンケート、結果が出ました!

1位・キリノ!!
うわーお、おっめでとー!
2巻効果かこれは!もしかして同情票かもとか思ってしまう所が悲しいが(笑)
まあでもとにかくおめでとう~。
後で何か描きたいなー。
2006/02/23(Thu)00:00
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(2)
 再SAIsee(さいさいしー)  /2006年02月22日(水)
タイトルに意味はあるような無いような。(ねえよ)
mixiで話を出したら好評のようだったのでこちらでも。

ペイントツールSAIっつーソフトがかなり良いです。
タブレットの筆圧を感知してくれるので鉛筆ツールが凄え滑らか。
髪の毛とか勢いでざっと描くタイプなので強弱が思い通りに行くのが感動ものだ。
フリーだし軽いしなので一度試してみてはいかがでしょうか。

独り言。
絵チャログ、やっと最後の絵まで・・・あとは残りの文章と加工してアップだ!
頑張れ、自分!
2006/02/22(Wed)23:47
絵・原稿系トラックバック(0)コメント(5)
 ごほん。あーあーあー  /2006年02月20日(月)
本日は雨天なり~只今絵チャログ編集中~。

という訳で微妙に編集作業。まだ一枚目ですが・・・。
いきなり濃いので要注意だったりする。
たぶん年齢が上行ってんならそんなにかなーとも思うけども。
でもまあ苦手な人は苦手な絵なんでお気をつけ。(アップしてから言え)
そうそう、昨日アップした前半戦、一つだけ絵を付け足し。
何て事ない絵だけど入れるの忘れてたので一応。でも実際入れる意味無いな・・・。

そういや絵チャつながりで先月のこわしや絵チャ、ログが同盟様の方に上がってたー!
いやあやっぱ大勢だと凄えですな。いっぱーい。
編集作業お疲れ様でした。

さて、自分も頑張らないとな。
2006/02/20(Mon)23:29
絵茶等トラックバック(0)コメント(0)
 よおっし頑張ったぞ!  /2006年02月19日(日)
今日は土塚絵チャの整理か寝てたかの記憶しか無え!

そんな訳で昨日の絵チャログ、前半戦上げときやしたー。
ここからショートカーット。
本当に凄かったですよ・・・!皆さん上手いわ面白いわ。
絵もしかり、会話もしかり、メチャクチャ楽しませて頂きました。
参加された皆さん、本当に有難うございました!!!

後半戦はちょっと遅れるかもしれませんのであしからず。
・・・ていうか載せて良いのかなー?な感じのもあるんですが(笑)
まあお楽しみに、という事で!
2006/02/19(Sun)22:25
絵茶等トラックバック(0)コメント(2)
 ほーれ皆行けー!  /2006年02月18日(土)
はいはいはい土塚絵チャ始まってますよやっほー!!!
今すぐAQUARIUS様へ特攻かけるんだお前ら――――!!
はしゃぎまくりだぜこん畜生ー!!(凄い良い笑顔で)

[追記~]
19日AM4:30終了です。
何だかんだで結構やってたなあ・・・。
今回は結構参加人数多かったのでほくほく。残念ながら、な方もいましたが(泣)
とりあえずログは載せますんで!頑張るよ!
膨大な量のキャプチャ&文字ログ読み返さねば。体力回復しないとな。
んでは、おやすみなさーい。
2006/02/18(Sat)21:25
絵茶等トラックバック(0)コメント(8)
 何とか間に合ったか・・・  /2006年02月18日(土)
思いついて描いてアップして応募まで2時間と来たもんだ。
もっと早くやれと何度言ったら分かるんだお前は。
だからっ!出来りゃ苦労しないっての!
結局落書きを送り付けました。おい。
あー、ラクガキ付きバンブー2巻の話ですよ。結局3番にしました。
ハッキリ行って面白いもんでは無いけどまあ思いついちゃったんで。
あんなん送りつけられるあぐり先生が不憫だ(お前のせいだよ)。
ま、発表を楽しみにしましょうか。

今日は掃除当番OBで昼食やら土塚絵チャやらあるのでほとんど何も出来ないかなー。
絵チャ、結構コメントして下さってる方いるので宣伝効果はあったか!?とか。
色んな方の絵が描きあがっていく様を見られる機会があるのは嬉しい事だ。
今から興奮気味っす。落ち着け。
2006/02/18(Sat)00:04
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(2)
 うおお締め切り明日だー  /2006年02月16日(木)
あぐり先生ん所のラクガキ付きバンブー2巻応募、明日で終わりだ!
ヤバイ!結局まだ出来て無い!
明日中に仕上げなければ・・・と言いつつほとんど構想が固まっていない辺りどうなのか。
まあ間に合わなかったら1にする他無いんすが。
出来る限りはやらないとな。うん。

そういや土塚アンソロ、通販届いた方いるみたいっすね。
よーし、そろそろ解説とか感想とか書くか。
2006/02/16(Thu)23:46
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(0)
 土塚関連でお知らせです  /2006年02月15日(水)
いいご身分だな。
いや、そんな大層なもんじゃ!ただ気になったので皆さんにも伝えとこうと。

まず一つ。
土塚アンソロ、第二回イベント販売のお知らせが更新されました。
HARU COMIC CITY(開催場:東京ビックサイト)東4ホール い29b
いわゆる春コミですな。行った事は無いんだけども。
何だか入り口のど真ん中らしいですよ!
しかも会場に行った方にはそれなりにいい事があるそうですよ!
これは行くしかあるまいて!ていうか自分は普通に行くんすが。
楽しみだ~。

二つ目。
先日、AQUARIUS様で開催された土塚絵チャですが、
第2回目が決定しました!
2月18日(土)、つまり今週の土曜っすね。予定では午後9:00からとの事。
ティトォの誕生日合わせっすよー。必ず行きます這ってでも!(怖いよ)

てな訳で、気になった方は各サイトさんへ詳細求めに旅立って下さいなー。
以上、報告兼自分メモ終了!
2006/02/15(Wed)23:59
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(5)
 続・バレンタイーン  /2006年02月15日(水)
今日はもう普通に過ごせたので良かった良かった。暖かかったし。
皆さん、色々お気遣いどうもでした!自分は幸せ者です。

さて、そんな訳で回復してきたので久々に更新。
一日遅れだけどもバレンタインでごー
・・・面白くも何とも無いですね。
那智様のように上手いのが描ければ良いのだけども。
うむむ、精進精進。

町戸高勢で占めるのは初めてっすねー、トップだった西ちゃん除いて。
キャラが立ってるので描きやすいなあ。
つーかデフォ絵で描き分け出来るってーのも凄いね。
個人的にあんな感じの西ちゃんが好きだ。
2006/02/15(Wed)23:44
サイトトラックバック(0)コメント(2)
 バンアレン帯  /2006年02月14日(火)
って結局何のネタだったっけか。

今更だけどもバレーンタイーン
つーても自分には無縁ですが。もらう方ならまだしもねえ。
職場ではまあ女性陣で、という事であげたけども。

えーと、何かやりたかったけども大事を取って休む事にします。
明日以降変なものがアップされたりされなかったり?
何となく頑張ってみます。(意味が通じん)
2006/02/14(Tue)21:36
雑記トラックバック(0)コメント(4)
 岡引(おかっぴき)  /2006年02月13日(月)
誰がそんな事を言えと言った。

えーと、実は風邪っ引いてるようです。
一昨日辺りから寒いかなとは思ってたんすが。
こんな時期にっ!明日はバンアレン帯(違う)だというのに!
何か絵でもアップしたかったんすがどうだろう・・・。
一枚位しか描けないかなー。でもそれ迷うんだよなあ。
何かあったらコメントでも拍手でも送って下さいな。
実現出来るかは不明ですが。
さて、暖かくして寝ないとな・・・。
2006/02/13(Mon)23:28
雑記トラックバック(0)コメント(7)
 色々はんめーい  /2006年02月12日(日)
「毎月2話掲載はダテじゃない!」なガンガン3月号マテパ感想~。
νガンダムかオイ。
台詞が島田敏さんの声で再生されてしまう・・・SDガンダムじゃねえかマイナーすぎるよ。

マテリアル・パズル 第92話 カミッツと砕剣(くだきのつるぎ)
○初っ端からグリ・ムリ・アの望みが。そのためには命七乱月を手に入れなければ・・・。
○扉で太陽丸とカミッツの説明。リゼルがいねえ(笑)
○太陽丸の修羅万華鏡により幻惑されたカミッツ。
だが岩に頭をぶつけて無理矢理目を覚ます!おいおい大丈夫か!?
○と、そこでカミッツ、サンに教わった精霊の使い方を思い出し
「精霊廻身剣」を作り出す!って逃げた――――――(笑)!!
○太陽丸の「一気に面白くなってきた」→「―――・・・つまらん」の流れがおもれー。
○しかしまだ切り札を持っていたカミッツ。
シュダンから借りた魔剣・・・いや、それは剣とはいえない代物。
切るための剣では無く、あらゆるものを叩き潰す破戒の武器。通称・砕剣!!
○って何か縦にぶち抜きのコマって凄え珍しいな。初めて見た感じもする。
持つ者の魔力を吸収し打撃へ変えるという砕剣。
だが攻撃力を上げれば上げる程重くなり扱い辛くなるという制約が。
○そして砕剣を使い慣れていない事に気付いた太陽丸、一気に畳み掛ける!
○カミッツ、一か八かの賭けに・・・って外した――――!!
○大ピンチなカミッツ。絶体絶命かと思われたが、そこで魔力を込める!
剣の重みで崩れる崖、そして太陽丸が気付いた時、カミッツは頭上に。
「上から落とすだけなら重さは関係ないぞ!!」
あるてぃ様も言ってたけど似たようなのがあったはず。何だったかな。
○「・・・剣よ お前に名を付けたぞ」「轟天乱馬」
咄嗟にこんな格好良い名前が出てくるカミッツは何者ですか。
ていうかやっぱネーミングセンス良いわ土塚先生。

第93話 怨みと呪い
○ハシラ「ダークアイ・Qさんからお知らせです。」今までの展開ぶち壊しっ(笑)!
ブレイクターイム!やってくれるぜQ様・・・。
つーか優勝者予想のついでみたいな感じで描かれてた人気投票を扉でって!
13位から発表・・・何でそんな中途半端と思ったら・・・Q様が13位だからでした(激笑)!!
すげー権限持ってんなQ様。自分の道突っ走り過ぎ。そしてIQ800って恐ろしい数字だ。
○12位はアダラパタ。意外とも思うが他の面子考えると仕方無いとも思える。
○さて本編。倒したかに思えた太陽丸だったが何と立ち上がった!戦る気満々だ。
○シュダンの言葉がよぎる。「引く時は引いて下さい」
だが、全ての戦いは命を賭ける意味がある――そう言って構えるカミッツ。
○緊迫した雰囲気の中、聞こえて来たのは・・・
「待て待て――――俺も混ぜろ――――ッ!!!」
カバに乗った人が来ちゃったよ―――!!つか擬音が「カバカバカバ」って(笑)
○そして「でりゃ―――!!」とパンチ。バキン!と太陽丸に吹っ飛ばされ、「わー」。
1ページ前の展開を全てぶち壊してったぞコイツ!
○しかしギャグばかりじゃない、しっかりと決める!左手の紋章が関係してんのかアレ?
○そして余裕の発言。迷子になってた奴の台詞とは思えんな(笑)
○ここでリゼルのマテリアル・パズルが!「アイスランランス」
ぱっと字面見ると何かスキップしたくなるような。一瞬区切り迷った。
○と、リゼルの過去が明らかに。
リゼルは生まれつきマテリアル・パズルの力を付けるために実験された子。
父の科学者としての本能が我が子にその宿命を背負わせた・・・。
全てを怨み、呪いながら生きていく、そんな宿命を。
ってぶち破った―――――――――(激笑)!!!
「アホでよかった」親父面白すぎ。リゼル良いなー。
ともすれば重い話になりそうな所を持ち前の能天気さ加減で微塵も感じさせねえ。
○でもって魔法陣続き。リゼルは何で回ってるんだ。そういうもんなのか?
「タメだったのか!!」太陽丸、アンタそんな台詞言えたんか(激笑)!
まさか太陽丸の台詞に笑うとは思わんかった。しかし全然違う18歳同士だ。
○アイスランランスは速さを凍らせるとの事。どういう原理かは分からんがつまりそういう事か!分からんが!(2回言うな)
「なんていうかダメね」月丸姉様、どストレート(笑)何か凄えツボった。
○ってリゼルアイス食うの早―――!そして棒に「ハゲ」って何で(笑)!
○動くと思われた太陽丸だったが、「俺の使命は・・・姉様を守る事だ・・・ッ!!!」と残し、降参。
そしてカミッツも引く。勝者、リゼル!
○アダさん、ブライクの旦那に電話。太陽丸の敗退を伝える。
しかも月丸と一緒に姿を消したらしい・・・一体どこに?
○ね、姉ちゃん!?え、これが素なのか!!?
○月丸、何か含みのある言葉残すし・・・まだ負けてないって一体どうする気だ。
○そして次回は大本命・ヨマが参戦。一方的な試合になってしまうのか。
最後にコクマとドルチルが!コクマの話とは一体!?てか何でドルチルが参加出来たんだ。

リゼルが勝ったか・・・何だか漁夫の利のような気がしないでも無いが実力もあるしな。
しかし思った以上にお馬鹿でナイスだ。精神年齢は明らかに年相応じゃねえし(笑)
さて、次回は本気で予想がつかねえというか。
普通に考えたらヨマが瞬殺とも思えるけど土塚先生だしなあ・・・。
メンバーの組み合わせが読めなさ過ぎだもんな。
とりあえず優勝者予想でドルチル書いた奴なんで頑張って欲しい所(笑)。
リゼルも書いたけどな、力が未知数という事で。
でも一体どうなるのやら予想なんぞ出来ません。
2006/02/12(Sun)17:20
マテパ感想トラックバック(0)コメント(6)
 DUMで歌いてー  /2006年02月10日(金)
カラオケなんぞほとんど行ってないけども。
行く時ゃ一人が良い人だけども。(人前で歌えねーよ)

でも最近のDUMはSound Horizonやらエロゲ曲やらが入ってるようで!
凄え行きたい・・・歌いたい・・・。

でまあ、昨日弟が友達と2人で行ってきたようなんすが、
アニソン率ほぼ100%だったらしい。
まあそれは驚く事でも無いけど(ちょっと待てい)ラスト5曲がヤバい。
「ドリルでルンルンくるるんるん」
「チチをもげ!」
「DANZEN!ふたりはプリキュア」
「天罰!エンジェルラビィ」
「巫女みこナース」

野郎2人でこの選曲。
お前らアホか―――――――(激笑)!!!

ちなみに自分も歌えるけど!好きだけど!
でも男でこれらはねえだろう。
そんなおかしな弟と友達のカラオケ話でした。

まあ自分はもっと濃い選曲するけどな!(オチ)
2006/02/10(Fri)23:44
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(1)
 カルボナーラ20皿!  /2006年02月08日(水)
おいおいおい今日のトリビア見たか皆!
一発目で「クイズ王はファミレスのボタンを押したくなる」というのがあった。
そしてクイズに答えると店員さんがそれを持ってくる、という事やってたんだが。

何か答えが「カルボナーラ」なのが
3つもあったんですけど(激笑)!!


何処のどいつだ、トリビアスタッフのプリ姐ファンは!(考えすぎ)
いや、一回カルボナーラというのが出てきた時「マテパか!」とか
思ったんだけど。まさか本当に連続で出るとは・・・。
2006/02/08(Wed)22:26
テレビトラックバック(0)コメント(3)
 犬養毅ばんじゃーい  /2006年02月07日(火)
アホがいる。
とてもアホがいる。

先日のこわしや絵チャでお世話になった樹樹さんと誕生日が同じだそうです!
そんな訳で本らくでこわしや我聞より國生さん描いたー!
そっか・・・5月15日なんだ・・・。
五・一・五事件は弟の授業であったカルタが印象的。
「話せば分かる 問答無用」
だもんな。おいおいおい!
ちなみに中学校では2月26日生まれの人もいたりして事件コンビ(違う)。

さーて、そろそろバンブー2巻の考えないとなー。
2006/02/07(Tue)23:26
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 今週のジャンプ最高ヒット  /2006年02月06日(月)
とあるページで吹く。

つい、母に
「日本史の参考書代、ちょうだい」
と言ってしまった。
まぁ、ウソではない、と思う。


嘘だっっっ(激笑)!!!
いきなり何言い出すかとお思いでしょう。
でも、これ戦国BASARAの広告なんすよ!
カプコレって事で2800円で再登場するという事らしいんすが。
いくら何でもそれはねえだろ。本気で言ってたらちょっと頭疑います。
2も出る事だし再熱するかもしれんね。
とまあ気になったので書いてみました。
2006/02/06(Mon)23:42
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
 今回は早い方かもしれんぜ!  /2006年02月05日(日)
というより前回の感想が遅すぎたんだっつーの!
今回は休日中に出来たぜよ。そんなヤンガンNo.04・バンブー感想。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第26話 あぶりトロとびんちょうマグロ
○さて、前回コジローが見たものは・・・?
・・・回ってますねー、間違いなく。って回転寿司かよ!!
「すしお」やら「シースールーマー」やらセンスがありえません(笑)まんまじゃん!
○わいわいどやどやザワザワザワ。がやがやじゃ無いの―!?(気にするな)
○コジローの顔が大変な事に。放心状態すね。
○先輩が取ろうとしたイクラを取るコジロー。先輩の親父さんの本格江戸前寿司は!?と問う。
○「親父の店はもうない」って!他の人に継がせた・・・ああ、確かにそうやね。
っておい!良いんかそれは!
つーか継いだ人凄え――――(笑)!!本当に寿司握ってるだけかそれ!
○コジロー、魂の叫び。まあ本人にとっては寿司食い放題が無くなっただけだしな。
○先輩、何気にひでえ(笑)まあ上手い話には裏があるって事で。
○うお、ここでもう一校の話が!これはスレで予想されてた事ではあったな。
二校ともに勝たないと、という話。先輩・・・。
○「卑怯だ―――ッ!!」「おめーも人の事言えねーだろ!!」どっちもどっちです。
○店員さん、柔らかに注意してますがかなり怒ってます。
○先輩、律儀に言い直すし(笑)タマちゃん相当気になってますね。超ウルトラ級~。
○ってコジロー、間違って無いけど間違ってる(激笑)!!!
いきなり主語変わってんじゃねーか!そりゃ分からんわ(笑)
○うい、お互い様っすね。和解した所で注文~。
ここでサブタイかい(笑)!!一体どういう基準で付けてるんですかサブタイは。
○そして店員さん、「うるせぇなァ・・・思いっきり戦る気です(笑)
○帰宅コジロー、ダウーン。んでもって回想。
先輩がここでタマちゃん敗北フラグっぽいのを立てた!
前からスレで言われてた事だけども同世代の女の子に一度負けた方が良いと。
関係無いけど先輩ビールですかその左手のは。車でしょアンタ!
○デフォキャラ可愛えー。ってミヤミヤ、それ真剣(笑)!?
○あ、やべコジローの寝顔が可愛すぎる。はい、すいません。
何か気になる事言ってるし・・・え、コジローの状況ってどうなってんの!?
正式にそこにいる訳じゃ無いのか?んー、そんな描写あったっけ・・・?
○ここから各キャラの日常シーン。ミヤミヤ、足の裏がすりむけて痛そう。
ってねーちゃん来た――――!うわ、妹だったんかミヤミヤ!
ねーちゃんは大学生位か・・・?何かよつばと!の姉さん思い出した。
そしてご飯をねだるし。しかし断られたので自分で作ろうと。
はっ、破壊的だ――――!!ミヤミヤ、あれは流石に自分で作った方が良いね。
○お次はサヤ。いきなりソファーで寝てます。
○かずひこ再登場~。ごはんだよと呼びに来たら・・・DSがお尻に踏まれてる事に気付いた!
・・・自分も踏まれた(ry
○しかしかずひこ、良いキャラだなー・・・どうしてもあぐり先生の弟さんとカブるが(笑)
○次にキリノ。「そうざい屋 ちば」行ってみてー。
○練習メニュー作成したようで・・・部長っぽいね!
でもダンの名前―(笑)!!栄光くーん!
○壁にかかってるどてら(?)と着ぐるみみたいな服が気になるんすが。
外山と岩佐が面白すぎる。
いきなり怖!→ギャグ要員だったー(笑)!!のコンボが素晴らしすぎ。
くそ笑いました。ヤバイ・・・何だか面白すぎるぞコイツら。
○最後にタマちゃん。テレビを見ながら寝ちゃったようで。
ぐしぐしやってるタマちゃんが可愛すぎるのですが。卑怯な!
○テレビを消そうとしたタマちゃん、ふとテレビに映る何かに気付く。
そして「・・・・・・!!!」何だ!?何が映っていたんだ!?
という所で終わったー!しかも次回休載ー!!1ヶ月待てと。
とりあえず思いついたのはビッタリマンの再放送とか。ありえんか。

今話は試合後の面々が見られて、というか家庭が見られて非常に良かったっす。
皆本当に可愛いなー。しかしこの引きで次回か・・・やってくれる。
それからタマちゃんの髪、最近かなり長くなってるね。
いや、可愛いから良いんだけど。
さーて、次回はどんな風になるのか。
2006/02/05(Sun)23:29
バンブー感想トラックバック(0)コメント(2)
 やっと続き書けました  /2006年02月04日(土)
土塚絵チャのため一時中断したバンブー2巻感想、先程終わりました。
長い!長すぎる!
我ながらちょっと何あれは!と突っ込みました。
じ、自分は悪く無い!おまけ充実させ過ぎなあぐり先生に言ってくれ!

そしてバンブーといえば、ラクガキ付き単行本プレゼント!
今回もやってくれました!今すぐあぐり先生の日記へ
ていうか何あの構成は――――――(笑)!!
どっ・・・どうしよう!?とりあえず応募するという事で4は無い。
1も自分の性格から考えて無難すぎるので除外。
残るは2の「熱意の強い者勝ちコース」か3の「ウケた者勝ちコース」だが・・・。
う―――――――――ん、迷う。困ったぞこれは。
ちょっと考えてみよう。
2006/02/04(Sat)23:26
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(4)
 休日はやはりド必要だわ  /2006年02月04日(土)
平日に溜め込んでいるものを解消する時間。
やっと絵チャログやらリンクやら色々整理出来た・・・。
まだやる事はたっぷりあるけども片付けられたのでスッキリ。
あとはバンブー2巻感想の続きとかだな。

うむう、本当に色々広げちゃうと追いつかん。でもやりたいんだよなあ。
早くこなしていくようにしないと。
まあ好きにやっていきます。
2006/02/04(Sat)17:31
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 ここで一句  /2006年02月03日(金)
仕事から 帰ってみたら 豆散乱

あとちょっとで今日も終わろうかという時間に今晩は。
今日は節分だったんすね。
ていうか家に帰って来て「さー部屋に行こう」と階段上ろうとしたら目の前に豆だらけですよ。
まあちっちゃい三角パックに入ったヤツだったんで散乱つー程では無いんすが。
それはそれでどうなのか。
ある意味シュールな光景な気がするぞ!

えーと、何気にもうバンブーが読める時期だったりする事に驚き。
いつの間に!?いやまあ感想が遅かったのが原因なんだろうけど。
でも次回は休載なので1ヵ月後という素敵スケジュール。・・・畜生!!

うーんと、今更新したい所一杯あるのでこの休みで少しは片づけたいっす。
でもとりあえず寝よう・・・。ふらふらだ~。
そして文章があっちこっちへ飛んでるぞ。すいません何も考えてません。
2006/02/03(Fri)23:50
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(2)
 何だかやる事多すぎです  /2006年02月01日(水)
いや、手当たり次第に特攻してる自分のせいなんだけどね!
色々中途半端で申し訳無い。
早く更新出来るようにしないと・・・!

ちなみに今日は職場の女性の新年会でした。
今かなり皆切羽詰ってる状況なので色々教えてもらったりで。
はー、やる事一杯手一杯。
まあ2月はさほど忙しくはならなそうだと思うので色々覚えて行かなならんですな。
とりあえずもうちょい手早くこなさないと本当にダメダメだ。
寝不足やら目の疲れやらが手伝って認識が甘いからなー。
すぐ忘れるのは前からだけど。注意力付けような。

そんでもって唐突にミクシィに参加してみたりしました。
まだいじる時間が無いのでホント登録しただけだけども。
未知の世界なのですこーしずつやっていこう。
たぬたん♪様、背中を押してくれて有難うございました。

土塚絵チャログは延び延びになりそう・・・行動遅くて本当あかんね。
2006/02/01(Wed)23:55
雑記トラックバック(0)コメント(1)
 │ 日記TOP │ 
