■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もーいーくつ寝ーるーとー  /2006年03月03日(金)
ひーまーなーつーりー♪

このツッコミ所しか無い発言をどうにかして下さい。

今日は桃の節句っすね!
ん?もう1時間も無いけど気にすんな!一応落書こうとは思っとりますよ。
つか本らくが物凄い勢いで放置されてますね、半月前ってどういう事だよ。
2月は絵より文を多く書いた感じで。mixi始めちったからなあ・・・。

あと15日までに完成させなならんもんがあるのでやっぱりスローペースかと思われます。
むむ、難しいもんに挑戦する事になったなあ。タイムリーなんだけど。
意味が分からん方は今月中には判明しますんで。

つーか今日何となくシャトレーゼ行って来たんすが
やっちゃった。
「とらのあな」のカード素で出しやがった――――――(笑)!!
笑い事じゃねえよ。
店員さん戸惑ってました。そらな。流石に何かは分からなかったと思うが。
すいません変な客で。しかも大して反省してない所は如何なものか。

そして今日という日になってしまった罠。確かに女の日ではあるけども!
今んとこ楽なので助かってるけどな。
だからこういう事書くのはどうよ。一応こうして記録しとるんです。
手帳とか持たないヤツだし持ってても付けないから。
2006/03/03(Fri)23:44
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
