■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 目が、目が~!  /2006年04月30日(日)
えー、ほっとんど一日中目を酷使してたもんで相当疲労してます。
昼間はmixiでお世話になってる阿修羅さんの結婚祝い絵とトーマスⅡをずーっと。
んで先程萌葱さんトコで絵チャに参加して来たし・・・。
いい加減まずいので寝ます。
ああ、絵チャログやら感想やら溜まってんなあ。

そしてこっそり3回アップ。
こっちにはもう載せないようにしよう。二重になるし。
2006/04/30(Sun)03:47
雑記トラックバック(0)コメント(11)
 そこは踏むんじゃ無い!  /2006年04月27日(木)
いつものごとく遅いすが小松コマ様の所で「地雷バトン」見ていたので答えようかと。
一応見るやるバトンだけど自分は強制はしません。
やりたい人だけやれば良い。
てーか長いって(笑)
つー事で隠せ隠せ。最近長いの多いな・・・。
≫続きを読む...
2006/04/27(Thu)23:07
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(5)
 連日解析。  /2006年04月26日(水)
1日空いてるから連日とは言わんだろう。
んでも、トロII世様が土塚成分なんぞ作って下さったので早速。
向日葵様のブログでマテパ解析にサイト名を入れていたのを見て
「なるほど!」と思い入れてみたら
こんなん出ました。

[上等屋]
90%はアトミックファイヤーブレードで出来ています
7%はホニョロゲノホンで出来ています
3%は長い棒で出来ています

ウチって9割がAFBだったんかー――――(笑)!!!
そりゃあ何というか・・・「行くぜ必殺!」って感じか。
他のも何かおかしいし(笑)
2006/04/26(Wed)22:21
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(7)
 マテパで言うとこんな成分。  /2006年04月24日(月)
ずっと話題にしようと思いつつも遅くなってしまった・・・。
小松コマ様がマテリアル・パズル解析機なんぞというもんを作って下さいました!
ブログから行って欲しかったのでその記事に勝手に繋げましたすいません。

んでもって解析結果。
[よたく行幸]
48%はメルルシアで出来ています
38%は阿白で出来ています
9%はアクアで出来ています
4%はリュシカで出来ています
1%はスパイシードロップで出来ています

メルルシアってアンタレアいな――(笑)
そして阿白が入ってて何か嬉しいのは自分だけか。
アクアとリュシカのどこが入ってんだか疑問すが。
1%のスパイシードロップて・・・ピリリと辛いって奴(笑)?

他の方の結果も気になります。
小松コマ様、こんなん作って下さってどうもっした!
2006/04/24(Mon)23:30
土塚理弘系トラックバック(1)コメント(25)
 ば・く・は・つ・す・る・よ♪  /2006年04月24日(月)
しません。別に嘘答えないけどさ。
んーと、向日葵様の所で見るやるバトンが回ってたんで受け取ります。
微妙に長いんで続きに書く事にしよう。うん。
≫続きを読む...
2006/04/24(Mon)22:36
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(2)
 10時間半耐久カラオケ  /2006年04月23日(日)
うーい皆さん只今でーす。
人生初の超長えカラオケより戻って参りやした。
いや、長すぎ(笑)そして濃すぎ(激笑)

えーと、説明すると土塚アンソロ主催者の堺屋ミナト様が
本日のオンリーイベントに参加されるとの事で東京に来る事に。
んで、他にもご用があったらしく1日早く東京入りだったんすね。
ただ用は早く済むとの事だったんで、じゃあ折角だしお会いしようという事になり、
ついでにカラオケなんぞ行ってみよーと。
てな訳で昨日行って来ました!

以下当日の流れ。
○11時過ぎに堺屋様から連絡があり、秋葉原へ向かってれっつらごー。
人生初めての秋葉原
とはいえ自分が通ったのはごく普通の電気街だったんで特に何事もなく。
○カラオケフリータイムが午後11時からの事だったんで
それまでどっか行こうという事に。とりあえずビックカメラ内の本屋へ。
そこでパンフレットを見、浅草にでも行くか!と本決まり。
移動する際にはヤンガンとマテパをしっかり買いました(笑)
○浅草橋まで一駅なので「歩こうか」となり、てくてくてくてく。
電気街から下町へのシフトが凄えよ。
ちょっと移動しただけなのに気分はタイムスリップ。何この昭和的町並みは。
○そこから電車で浅草へ。雷門の脇を通って仲見世を見つつお参り。
珍しく引いてみたおみくじは吉でした。案外良さげ。
○ここで「もんじゃ」を食べに行く事に。
堺屋様は前に来たらしいんすがお好み焼きになってしまったようでリベンジ。
と言っても自分もそんな詳しくは無いんすがー。
っつーか店員さんがやってくれたのはまた違ったし。
はー、全面使うんだせんべい作るんだー!面白い・・・。
○食べながら重大発表聞いてしまった・・・不安だけど物凄い楽しみだー!
うう、言いたいけど我慢。
○とまあおやつも食べた所で、浅草駅にも思いっきりカラオケあったんで下見に。
入れたら入ってしまおうと行ったけれどもやはり11時から。
じゃあどうしようかーと思っていたらもう一つ発見!
聞いてみたら今から普通に入って11時からフリータイムで出来る事に。
午後6時半から午前5時までの宴が始まった・・・。

と、こんな感じで早々に入った二人。
ここから一般人にはお見せ出来ないような超空間が出来てしまいます(笑)
一応全曲メモはしてあるんで羅列しようかな・・・でも150曲もあるんだよな・・・。
うーん、折角なんで行ってみるか!くそ長えので「続きを読む」から。

―――――ついて来れるか?
≫続きを読む...
2006/04/23(Sun)19:33
音声・歌等トラックバック(0)コメント(19)
 明日夜(あすよ)は帰らせないぜ  /2006年04月21日(金)
明日夜って何語だ。

えーと、あっちとこっち(どこだ)をご覧になってる方には分かるやもしれませんが、
明日、とある方とお会いします。
まあ一度会ってますがね。またこちらに来るという事で。
んでもって、何だかカラオケ行く事になりました。
そして二人とも(と巻き込んで良いのか疑問すが)濃い選曲のようなので
物凄い事になりそうです。一般的には。
いや、別に自分としては問題ねーだろ、といった感じなんすがね。
カタギの方には相当濃ゆいんでは無いかと。
ってか「エロゲ曲が歌える!?」と今からドキドキです!(ちょっと待て)
だって最近エロゲ曲等の入り方が凄えし。
歌える曲が増える・・・!それもどうなんだ。
でもハッキリ言ってエロゲ曲なら400以上知ってるんじゃないか自分?
ってありすぎだろオイ!?
いや、とりあえず聞いた事ある奴ならそん位は。
歌詞がありゃ歌えるのも200位ありそうな気がする・・・。
歌姫さんとかI'veとかCDも色々出てるし。改めて考えると凄えな。

っと、そんな訳でもしかしたら明日は帰らんかもしれません。
自分の体よ、もってくれ!
2006/04/21(Fri)23:49
音声・歌等トラックバック(0)コメント(2)
 だってチャイナ好きなんだもの。  /2006年04月20日(木)
理由になってるようでなってない。
っつーかこんなのやったらいかんだろ、と思いつつも
感想「チャイナ服見たい」とほざいたあげく、

むしろ自分で描いてやった。

コモレビすっげーんだもんよ!脚線美とか!
描きたいと思いつつ描けなかった鬱憤を晴らすべくノリにノッてみた!
はい、意見は聞くけど反省はしません。
この気持ちは抑えられなかった。コイツしょっぴいとけ。
2006/04/20(Thu)23:16
サイトトラックバック(0)コメント(4)
 親愛なる皆様へ  /2006年04月19日(水)
「しんあい」を打ち損じると「竹刀」になる罠。
最近は専らローマ字打ちやね。
高校ん時はワープロ部でかな打ち、授業でローマ字打ちだったんだけど。
今計ったらどっちが早いんだろう・・・
ワープロ部の時は10分で1300字位が平均だったから原稿用紙3枚位か。
今絶対落ちてるなー、まあ仕事でも打ってはいるけど。

えと、そんな話題じゃねえっての。
那智さんがmixiの方で面白いものをやっていたので便乗。
愛の手紙代筆くんとの事。
とりあえず相手は汎用的に。
では、よたくから皆様へお手紙です。


闇夜が似合うお知り合いになれた皆様へ

地獄の底までついて行くよたく行幸です。
お知り合いになれた皆様はまるで打たれ強いシマウマのように誠実ですね。
あなたを思うとトラウマになるほど署名活動したくなります。
お知り合いになれた皆様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
空中分解することもいといません。
「よたく行幸さんの笑い声ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うお知り合いになれた皆様の横顔が忘れられません。

よたく行幸より

PS.服、着てください。



・・・以上、よたく行幸からの愛の手紙でした。
どんな文章じゃ―――――(激笑)!
おいおい自分どんな奴だよいや間違っては無いけど!(無いのか)
ってか空中分解出来るんか(笑)
2006/04/19(Wed)22:41
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(3)
 どんどん連鎖  /2006年04月18日(火)
いやー、何だか音声が微妙に広まっちょりますなあ。

まず発端はぱちろー様のお知り合いの方・鏡月潤壱郎様がラジオをやったらしいんすね。
それを聞いたぱちろー様が春休み終わる記念に、つー事で上げたものを自分が聞いて。
んでもって「面白そうだ!」と思って自分がやってみて。
丁度人気投票があって「折角だから俺は(以下略)」と調子に乗ってまたやって。
それが繋がってゴン太様・あさぐれ様のお二方も音声乗っけて。

・・・何だか凄いよな、こうやって広まってくのって。
今まで個人サイトさんで音声なんて乗っけてるの見た事無かったから新鮮。
うん、最初にやった鏡月様、凄えです尊敬です。
貴方がいなかったらこんな事やるはずもありませんでした。
新しい事に挑戦するきっかけを作って下さって有難うございました!
2006/04/18(Tue)00:02
音声・歌等トラックバック(0)コメント(7)
 続いてマテパも  /2006年04月16日(日)
ほいほい、月刊少年ガンガン5月号、マテパ感想っ!

マテリアル・パズル 第96話 ピィゲルとエリック
○いきなりセンターカラーかよ!予告・・・無かったよな?
そして判明したのが何人か!衝撃受けたのはリゼル
マジでサンタ服だったのか・・・!!!小松コマ様が前にネタで描いたまんま)
青のイメージだったのでメチャクチャビビる。こう来るとは。
あとシャルは青紫系の髪だったのか。チョーさん?思った通り。
Q様の桃色にもビクったけどな!緑系とかだと思ってた・・・。
○扉、何だか格好良い構成。重要単語がそこかしこに。
○グリンのモノローグ。内面の弱さが語られる・・・。色々抱えてるんだな。
メモリア魔法陣 封印解除 第一段階目 第六戦 グリンvsコモレビvsピィゲル
○いきなりコモレビ大きくなってるー!うが、美人さん・・・!
そして脚線美・・・チャイナ服は是非見てみたい!(某スレより)
○コモレビの魔法・オーライーターは負の感情を変換し自分の身体を変身させるとの事。
グリンは自分の魔力を吸収し、と言ってたけどこれはどういう事だ?思い違い?
○コモレビは感情を変換する能力なだけに、グリンの感情も分かってしまう。
なるほど、グリンの内面を出す事も兼ねてこの組み合わせになったんだろうか。
○そこへどこにいたのかピィゲルも登場。
その隙にコモレビ、クリムゾンダークという技を繰り出す。
○あわや喰らうか、と思えたが樹に点精印を付けておいたおかげで逃れるグリン。
○ふたりがかりで、と話す二人。
お次はピィゲルが・・・でもコモレビの様子がおかしいぞ?
○ここで自分の魔法を説明するというピィゲル。
そして防御不可の絶対魔法・・・シャイニングベイスン発動!
○だが何も起こらない。思わず笑うグリンだったが・・・
「クワンクワンクワーン」
タライが落ちて来た――――――――(激笑)!!!
説明しよう!ピィゲルの魔法・シャイニングベイスンは当人以外の笑いに反応し頭上にタライを落とすというものだった!
馬鹿すぎる・・・(誉め言葉)
○だが、という事は笑わなければ済む話。
しかしそれは無理との事。何故ならピィゲルは「爆笑お笑いピン芸人」だからだ!
大馬鹿すぎる・・・(誉め言葉)
お前そんなキャラだったんかー――!
試合の最中に「それではショートコントいきます!!」じゃねえ―――(笑)!
そりゃあグリンも吹っ飛ばすわ。
○そしてコモレビと向き合うグリンだが、
吹っ飛ばされたピィゲル戻って来た――――――(笑)!どんな原理だあれ!?
ごめん、コイツツッコミ所多すぎで正直どこまで言ったら良いか分かりません!
とりあえず素敵だ。株価急上昇。
○てーかさっきまであれだけの戦いをしてたとは思えんな、グリンとコモレビ(笑)
○いきなりピィゲルの半生が語られる。
前はバンドマン―!?ホント予想つかねえ土塚先生!
親友のエリック・恋人のブサティと人にも恵まれて(・・・るのか?)ツッコミの腕を磨くピィゲル。
だが、それが故に悲劇は起こった。
○鍛え上げたツッコミのせいでエリックは二度とお笑いの出来ない体になってしまったのだ!
それ以来、ピィゲルは「生涯ピン芸人」を誓った。
「俺はこんなアホを見た事がない・・・・・・!!」グリン、ナイスすぎ(笑)!!
○って笑いの神違う(笑)!まさかこんな所で再登場するとは・・・。

○途中に15巻表紙が。このアクアに萌え殺された方、多し。
さり気に28号あるし(笑)

第97話 グリンと雷雲
○人気投票、9位の発表。リュシカがここか・・・うーん、もっと上かと思ってた。
上位はどんな面子なのやら。
いつの間にかピィゲルやられてる―――(笑)!!
あれ!?扉めくるまでに片ついちゃったよ!
○そしてガチバトルなグリンとコモレビ。
てかさ、コモレビ大きくなると随分印象変わるな。性格も変わってんじゃないか。
やたらクールビューティー。しかも強え。・・・正直大好きです。
○「そんな動きじゃ―」の所のコモレビが美人すぎです。ぐはあ。
○グリン、穿印を奪われる。勝利を確信したコモレビ、とどめを刺しに行くが・・・!
「ゴッドマシン」
時は止まる―そして時は動き出す・・・とは違うかもしれんけど、何とここで発動!
つ、使っても大丈夫だったんか!過去に遡ると眠りについてしまうって事なのか。
アホちんなので原理はよく分かってませんが(ダメやん)。
○そしてゴッドマシンは本当にマシンだったのな。船、との事だけど。
○穿印も取り返し、仕切り直し。
そこへコモレビ、最大の力で叩き潰す・・・って何で森の動物達呼ぶの!?
ポカポカポカ→むっかー→ゴクンの流れでオーライーター発動。
何か・・・力はあるんだろうけど可愛いっつーかほのぼの。
○グリン、「点精印が直接付けられないのなら」と地面に何かをする。
コモレビ、それを薙ぎ払う。だが、それこそがグリンの狙い!
○地面に陰の魔力を流し、それを巻き上げる事で相手を包む。
そこへ陽の魔力を放てば―――天紫結界 穿印!!
○自分の道を決めるグリン、その感情はもう負のエネルギーを有してはいなかった・・・。
○第一段階第六戦・・・勝者、グリン!!
印が付く所がやたら格好良いんですけど!
○ってピィゲル切ねえ(笑)
○グリンの帰りを待つメモリア城の面々、色々言ってます。
バレット王、時間がかかりすぎな事に「たるんどる」と厳しいお言葉。
○そこへ勝利のグリン、船に乗って帰って来る。
「パーティーじゃ――――ッ!!!」
バレット王―――(激笑)!!皆引っくり返るわそりゃ!
三日三晩続いたらしいし、超親馬鹿っぷりが素敵だ畜生。
○「島が脈動を始めた」封印が解除されるたび、命七乱月の発動が近くなる。
遂に舞台は第二段階へ――――。

えー、今回は笑うべきか切なくなるべきか萌えるべきか熱くなるべきか
入り交ざりすぎだこの野郎―――!という試合でした。
とりあえず大コモレビ描きたい。うっさいよお前。
これで魔法陣出場者全員のキャラが掴めたか。うん、皆良いね。
さてさて、次は第二段階だが、一体どうなるんだろうこれ・・・?
てかそんな事より(そんな事よりってお前)進出者がほとんど10代って。
チョーさんだけ平均年齢ぐっと上げてるけど。
どんな展開になるのやら見物だ。
2006/04/16(Sun)21:20
マテパ感想トラックバック(0)コメント(5)
 感想も行っとかんと!  /2006年04月16日(日)
危ねえ危ねえ忘れ・・・る事は無いと思うがヤンガンNo.08バンブー感想。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第29話 コジローとわかめ
○いきなり宅配便。クロイヌヤマトって!レア!
でもこれ29話・・・30話に一回とかの確立か。
○コジローのおふくろさんが送って来たもの。食品という言葉に喜ぶが中身は?
○表紙でものっそい幸せそうなミヤミヤとダンが!ミヤミヤ可愛・・・。
てーかタイトル上の「さわやか&すこやかコミック」に笑ってしまったのは自分だけか。
そしてアオリ(?)の
心ウキウキ春真っ盛り!二人の恋はNON STOP☆ ※誰か止めて!」
狙いすぎだ(笑)その普通なら引かれる程の文章にウケた。
○そして本編。出て来たのは・・・「江煮水産 天然 ふえる!お徳用 わかめさん」
いちいち全部書き出してんじゃない。でも江煮水産て。
○んでもってその後も出て来るのはわかめのみ。
○手紙にはわかめの豆知識や気遣いの言葉が。ほろり。
でも手紙に書いてあるの「なんたらかんたらうんたらかんたら」なんですけどねー(笑)!
○うん、コジローのツッコミは正論だと思います(笑)
○実家か・・・お母さんとか見てみたいなー。どんな家庭なんだろう。
○さて、休日。タマちゃんは今日もバイトです。
いぬ、リストラされた――――――(激笑)!!!
○タマちゃん、今時そんな格好で強盗に入るヤツはいません(笑)
○「竹刀があれば負けないのに・・・」強盗、真っ二つ(激笑)!!
真剣じゃないかそれー!格好良いし。
○竹刀の代わりになるものを探すタマちゃん。そこへ似たようなものを見つけて取る。
って何でファンシーショップにムチがあるんじゃ――――!!!
み、ミヤミヤ専用!?うわあちょっと似合いそう・・・(おい)
てーか見た目でアンリマユ(Fate)を思い出したのは自分だけか。
○そこへクリーチャ(だからお前)登場。何か前にも見たようなのは気のせいか(笑)
○ミヤミヤ、部活後にバイトか・・・制服姿は拝めんもんか。
○部活に向かうタマちゃん、思いを馳せる。・・・凄え青春してるなあ・・・。
○さて、既に始まっている練習ではユージとダンが手合わせ。
○一息つくダン、垂れが「栄光」だったり「ダン」だったり。普通のは無いんか(笑)
○ユージにダンの感想を聞くコジロー。
ここでダンに素質がある事が判明・・・!何気に天性のものがあるらしい。
何か凄え評価だ―!これから男子の方も見せ場あるんかな。
○そして一方ではサヤとミヤミヤが手合わせ。
ミヤミヤの気迫が凄え―――!!いきなり突き繰り出したし!
思わず放心状態→号泣するサヤ。か、可愛い・・・。キリノのお姉さんっぷりも良い。
○ミヤミヤ、何気に面白いぞ(笑)どんどん良いキャラになっちょるのう。
○ダンとミヤミヤ、筋が良いカップルだったとは。
1年生は皆強くなりそう(いや、既に強すぎる人もいるけど)
○タマちゃんも登場して、ちゃんとした練習を始める事に。
○そこへキリノが何かに気付く。ってカップめんじゃねーか(笑)!
○「道場でカップめん――?」「いけないんだ――」
という面々だが、お茶もどうなんだろう(笑)
○そしてふたを剥がすとそこには山盛りのわかめが(激笑)!!
わかめ入れすぎだよコジロー!!

今回も判明した事はあったにせよまったり~な感じでしたね。
うむうむ、この雰囲気良いなあ。
練習に戻って来たけど何か進展するんだろうか。
もうそろそろグリーンが拝みたい所だけども。
2006/04/16(Sun)16:25
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
 人気投票終わって。  /2006年04月15日(土)
おまけでまとめられていたアレを見て思いついてしまったので、
本らく更新してしまった・・・。
つーかあぐり先生のエイプリルフール後絵&現在トップ裏が面白すぎて。
初描き外山&岩佐があれか(笑)
ごめん、ああいうの大好きなんだ。

あとネタ置き場とリンクも更新。
やっと・・・やっとだよ・・・。溜めすぎ。
まだ絵倉庫が残ってるので気合入れて片付けんとな。
人気投票と絵チャログと・・・ふう、時間かかりそうだ。
2006/04/15(Sat)22:29
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 最終発表!  /2006年04月15日(土)
終わりました・・・最後までやっちゃいました!
ほいよー、これで土塚キャラ総合人気投票音声感想最後だー!
よくやったよホント・・・よくもまあこんなやっちまったもんだ。
皆さん本当にたくさんのコメントどうもでした。
そのせいで調子に乗りまくってしまいました。
つー事で3位~終わりまで!

第3位
第2位
第1位
終わりに

こんな事をやってしまったのも企画の素晴らしさに惚れたから。
たぬたん♪隊長様、本当に有難うございました!
次回も是非参加させて頂きたいと思います!
参加された方々、お疲れ様でしたー!!また会いましょう。
2006/04/15(Sat)18:13
音声・歌等トラックバック(0)コメント(8)
 中間発表(何か違うだろ)  /2006年04月14日(金)
やたらな好評っぷりにビビりまくりすてぃーですが(やかましい)
続きでけたー。てな訳でどんどん恥さらしですよ。
とりあえずこのシリーズ(違う)は「地声よりは高い(可愛い系の)声でやろう」
という信念のもと守れたり守れなかったりでお送りしております。
つー事で7位から4位までの発表っす!

第7位
第6位
第5位
第4位

何をやってるんだかなー全く。
だが何故か需要があるので人気投票のは最後までやります。
明日で終わる予定~。ふいー、何だか物凄い時間かけたなあ・・・。
そしてブログ等で話題にして頂いた方、有難うございます・・・恥ず。
ゴン太様・あさぐれ様・灰羽モトキ様・小松コマ様の日記でお見かけしてしまいました。
おぉぉい皆さん本当に耳は正常ですか!?びょ、病院行った方が!(失礼)
何だかおかしな方向に進んでる気がしないでもないんすが
とりあえず何故か好評なようでやって良かったかなと。
いやはや、人生っつーのは分からんもんです。
まさかネットに声晒す事になるとは思いもよらなかった・・・。
2006/04/14(Fri)22:48
音声・歌等トラックバック(0)コメント(3)
 まだ途中だけど  /2006年04月13日(木)
人気投票感想、音声でやってみたので恥さらしておきます。
とりあえず10位まで。
というかやりすぎだお前は。

第37位→第28位
第25位→第21位
第17位→第14位
第13位→第10位

つーか音声用のブログ借りてしまった・・・。
こちらは容量平気なので全てmp3でアップすると思います。
上等屋通信ですってよ。アンチヒロインではありません。
2006/04/13(Thu)19:47
音声・歌等トラックバック(0)コメント(14)
 人気投票感想書こうと思ったんだけど  /2006年04月12日(水)
何やってんだ・・・と思いつつ音声吹き込んでました。

間に合わなくてアップは出来ませんが・・・って本当にこれ需要あるのか。
でもこれ音声での感想も面白そうじゃね!?と思ったので。
明日出来たらアップしますが・・・長すぎだ。
2006/04/12(Wed)23:59
音声・歌等トラックバック(0)コメント(0)
 結果発表来た―――!  /2006年04月11日(火)
つつつ遂に!遂に!
土塚キャラ総合人気投票結果発表です!!!

とりあえずお知らせ!
見終わったらまた追記しやす!では行って来ます!

・・・帰って来ました・・・あの、
心臓がヤバイ。
動悸・息切れが著しいっす隊長!何でこんな疲れてるんだ・・・。
そして追記するとか言っておきながら何ですが、今書こうとすると
仕事休まねばなりません。
短時間で書ける訳が無え―!
ちょっとこれはじっくり見ながらでないと感想書けたもんじゃねえ。
本当にこんなのをファンの間で出来たという事が何より凄いと思うよ・・・。
イラストもありえない位素敵すぎ。
はー、この興奮状態で果たして寝られるのだろうか・・・でも寝ないと支障が。
落ち着けー、落ち着け。
そんな訳で感想は帰って来てからにでも。あああ本当に凄えわ・・・。
2006/04/11(Tue)23:22
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(4)
 もーすぐ発表~♪  /2006年04月10日(月)
土塚キャラ人気投票、結果が近日中に発表っすよ!
まあ順位は昨日の先行発表チャットで判明した訳なんすが。
何度も言うようですが7位までイラスト付きってな事でいやがおうにも高まる期待!
燃え尽きる程ヒートポンプ!(アホか)
とまあ興奮を抑えきれない訳っすよ。わくわく。
自分の担当のは終わったし、気が楽だ~。

・・・さて、放置してたサイトの方片づけんとな、色々と。
が、頑張ります。
2006/04/10(Mon)23:15
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(0)
 おぉぉぃ皆大丈夫か  /2006年04月10日(月)
下記事の音声、何で皆さんそんな好意的なんですか・・・!?
ビックリする程有難いお言葉頂いてるんですが!
つーかファンクラブとか言ってる方ちょっと待った!
目を覚ませ。(マジで)

いや・・・ビックリです。
とりあえずお返事っつーかは後日コメント欄でしますね・・・。
管理者のみのコメントもお名前無しでお返事します。
反応がこんなにあるとは思わんかった。
受け入れて頂けたのは幸いですが・・・そんなん言うと調子に乗るからね、この人。
2006/04/10(Mon)00:33
音声・歌等トラックバック(0)コメント(1)
 あ~あ、やっちゃった  /2006年04月08日(土)
深くは語らん。
お前の声など聞きたく無い!っつー方はスルーで。無視で。シカトで。

≫続きを読む...
2006/04/08(Sat)00:11
音声・歌等トラックバック(0)コメント(6)
 うでうで。  /2006年04月07日(金)
結局昨日今日と休み頂いちゃったよあははー。
2日続けて休んだのは久しぶりだ・・・。
っつーか思いっきり土日分休んじゃってるよコイツは。
いやでもね、何にも出来ないっつーのは辛いよ?
動かなきゃ良いといえば良いんだけど。漫画読んだりとかさ。
おかげでじっくり休めたのは嬉しいけど。

さて、そんな中人気投票絵をちまちま進めていたり。
更におかしな事に手を出してみたり、とちょっぴり前進。
・・・してるのか!?してると思いたい!
2006/04/07(Fri)23:36
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 もう水曜なのか・・・  /2006年04月05日(水)
何か知らんけど早いな。あと2日行けば休みだ・・・!

いい加減人気投票絵の線画終わらせたいんだが何故こうもスローペースなのだらう。
気付けば一日終わっちまう。いかんなあ・・・。
ネット巡りしとるだけであっという間に時間経つもんな。
それから何か描いて、とか出来んよ。
休みの日に気合入れて仕上げたいと思いやす。
遅くなってしまいますが何卒ご了承下さいっ・・・!>たぬたん♪隊長様

最近やたら腰が痛いです。そろそろあれか。あれなのか。
そしてビンゴだったというオチ。投稿して何十分後だよ。
仕事大丈夫かな・・・。
2006/04/05(Wed)23:11
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(0)
 やっと通常状態。  /2006年04月03日(月)
2日間、仕方無いとしてもいい加減放置しすぎだったんで
気合入れてエイプリルフールネタ解除。
ネタ置き場行きはもうちょい時間頂きます。BB2巻のも入れなあかんし・・・。

そういやあぐり先生ん所のトップ&トップ裏が素敵(笑)
あの二人、原作以外の所でキャラ立てしすぎじゃ無いか?
ビバ、あぐり先生!ちゃんとした再登場はあるのか見物だな。
2006/04/03(Mon)22:32
サイトトラックバック(0)コメント(1)
 ソロモンよ  /2006年04月02日(日)
続きは分かるな?(そんな全国共通語じゃないから)

えーと、先程・・・と言っても1時間は前だけど、無事旅行から帰って参りやした!
楽しかったー。やっぱゆったり出来たのが凄く嬉しかったな。
あと、ご飯は外れが無かった。美味い。
ただウチの職場はとにかく飲んべえが多いので
2ヶ所程ではかなり迷惑な客だったんじゃ無いかと・・・(汗)
でも本当に味が良かったので美味しく頂きました。
肉は流石に辛かったけどな・・・特にモツ系は噛み切れなくて詰まる詰まる。
無理矢理ウーロン茶で流し込み状態だうらー!
そんな食い方されてもなあ・・・という感じだが。

うん、でも本当に良い旅行っした。
明日からまた仕事なのが辛いけど頑張ろう。
あと日記等でコメント下さった方もどうもでしたー。
エイプリルフールネタ、結構ウケたようで嬉し嬉し。
イエス!と携帯見ながらニヤニヤしてました。危ない人だからな。
あとトップは今日色々やって余力があったら直します。
お前まさか3日放置するつもりじゃあるまいな。
時と場合によって。直せよ!

[追記]
そして時と場合がバッチリ当てはまる、と。
ははは余裕なんざねえよ眠いよヤバイよ。
という事であのトップのまま3日間放置です。ダメやん。
流石にそれはまずいよなビックリするよな・・・でも気力が体力が・・・!
すんません、ダウンします。明日帰ったら戻しますんで何卒。
2006/04/02(Sun)22:39
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(1)
 速足で  /2006年04月02日(日)
20060402132422
姫路城見てきやした。
本当に昔の人ってすげえな、あれだけのもん造れるんだから。
もうちょいじっくり見たかったけど時間の都合上仕方なし。
まあそれなりに見られたしオッケーだ。

で、天守閣行ってみて思ったんだけどやっぱ昔ってかなり身長低かったんだろうなー。
階段とかの梁が低い。
階段の幅が狭い。
あの位で足りてたって事なんだろうな。
やー、遺跡っておもろいわ。

さて、後は土産買って帰るだけ。
懐かしき我が家~。
色々片付けなならんもんもあるし移動中に寝ておこう。
2006/04/02(Sun)13:24
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 ホテルのフロントで  /2006年04月01日(土)
20060402074505.jpg

変なもん見つけた。

つーか撮ってんじゃねえよ。
ちなみに個室で女性専用という豪華仕様。

夕飯は焼肉でした。マジで肉尽くし。多いよ。
2006/04/01(Sat)21:24
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(5)
 鳴門海峡だってばよ  /2006年04月01日(土)
20060401145127
渦渦潮潮。

淡路島の野島断層を見学の後移動、さっき「渦の道」を渡って渦潮を近くで見てきやした!
すげー流れだった・・・。何か生き物みたいにうねうねと。

しかし自然はデカいな。くらくらして来る程に懐広いよ全く。
さて、とりあえず本日の観光終わり。
明日は姫路城だー、楽しみ♪
2006/04/01(Sat)14:51
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 空港へまっしぐら~  /2006年04月01日(土)
只今車に乗って移動中。ずびずばー(意味分からん)
風景が都会になって来た!
早いな高速は。
2006/04/01(Sat)06:15
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 最後にやり逃げ  /2006年04月01日(土)
何とか間に合った4月馬鹿ネタ。
文字通りお馬鹿。つーか去年のあまたま。様のパクリじゃねえか!
だって面白かったんだもの自分でもやってみたかったんだものー!

そんな訳でこんなトップで2日間放置です。
ふはははは訳分からねえー!
「そんな技じゃねえだろ!」「意味が分からん!」「もっと上手い文作れよ」
等色々ツッコミ所はあるけど気にしないで下さい!
自分でも分かってますがどうにもならんかったので。
まあでもこんなのもたまには良いかな。
んでは、最後にちょろちょろ片づけて寝ます。行って来まーす。
2006/04/01(Sat)00:12
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
