■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 最近のだれっぷりが半端ない  /2007年05月30日(水)
何だろう・・・気が抜けたというか何というか。
相当受動的になってるぞおいー。
こんな事ではいかん・・・。

てか何か歌の練習してる日が多くなってしまった気がする。
あれか、今月のカラオケラッシュで火が点いたか。
いや、やっぱ上手い人に近づきたいよなーと。
自分、色んな声出せるのはええけど逆に安定しないんだもんなー。
mixiで時雄さんが話題にしてた、いさじさんとかホント羨ましいわ。
つか何者なんだろうあの人・・・。
前に「Change my Style ~あなた好みの俺に~」聞いて
あまりの良い声に噴いたけど、
まさか今こんなに活躍してるとは・・・。ニコニコ凄え。
てかふぃぎゅ@ラジオ歌わないで―――(笑)!
盛大に噴いたわ!てかネタも凄えわこの人!ヤベエ!(色んな意味で)
いやーヤベエますますファンになった・・・素敵すぎ。
そしてやっぱ低音は麒麟の人に似てるなあ(笑)

原曲も歌も映像も耐性ない人にはキツい気がするのでリンクは下から・・・。
気になる人は聞いてみてもいいかも(笑)
≫続きを読む...
2007/05/30(Wed)23:10
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(0)
 電王曜日  /2007年05月29日(火)
えー・・・何というか、ごめんなさい。

日曜(むしろ月曜も)は電王曜日でした。

何やっちゃってんの自分!?朝から晩までクライマックスかよ!?
イマジン達の可愛さに思わずスレを覗いたりして
ニコ動に手を出したりして本編まで垂れ流したりして
お前どんだけハマってんだよオイと自分で突っ込む位だよ!

いやでもホント色々素敵なの見つけちゃったので・・・
て事で貼っとけ貼っとけ。
ちなみにニコ動見られる人は絶対そっちで見た方がいいっす。
コメントも楽しいー。ていうか皆電王大好きだなー!

あと無駄にブログカテゴリに「特撮」追加。・・・増えそうなんやもん。
≫続きを読む...
2007/05/29(Tue)01:05
特撮トラックバック(0)コメント(1)
 昨日はマリー絵チャでした脳髄グシャー  /2007年05月27日(日)
初っ端からどんな語尾で始まってるんですかにょもろっちょ。
よるにぢさんにバトン返しされたのでやってみるナムル。


<<口調バトン>>

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

今回はコミドル先生でやれだそうでホニョロゲノホン。
語尾は毎回変える事、とまで言われてしまいましたミギャラース。
いやーでも一体何を話したらいいんでしょうねごにょりら?
あ、そうそうタイトル通り昨日はマリーコス絵チャに参加して来ましたごっすん。
皆さん本当にハイレベルで勉強になりましたモチョロモチョネーモ。
それにしてもマリーさんは美人ですね超覇導天武刻輪連懺孔。

・・・いい加減語尾がおかしくなって来たモジャ
もう何か限界だっちゃ
終わりにしなければ(精神的に)いけないにゃ―――!
(キレた――――――!)

という事で終わりにします、よるにぢさん有難うございましたドゥーブル。
2007/05/27(Sun)22:20
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(3)
 書いてる時間がないですょ  /2007年05月26日(土)
真春さんから口調バトンというのが回って来たのでやりますょ!
でも今絵チャやってるのでちょっとしか書けないです・・・。

<<口調バトン>>

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

あたしはリュシカでやって下さい、だそーですょー。
えっと・・・バギさんのオフレポといい、
関西オフのアテレコといい、あたしがリュシカなんて・・・。
ぜ、全然イメージ違いますょ!

と、それより実は今北条さんのおウチで
「マリーのグラビア撮影会」
という名のコルクマリーコス絵チャが開催されてるんですょ。
ちょっと遅れてしまいましたけどあたしも参加してます!
皆さん上手い方ばっかりで緊張ですけど楽しいです!
そんな訳でごめんなさい、あたしはもう行きます!
真春さんありがとうございました~。

>アンカーを突っ走る事は禁止されている。
>最後に回す人を絶対4人指定すること。
でも断ります!
2007/05/26(Sat)21:13
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(5)
 この名前はどっから来たんだ  /2007年05月26日(土)
結構前によるにぢさんからバトンが回って来てたのでやっとこ回答ー。
・・・部屋画像を晒すってのはパスさせて下さい・・・
とてもじゃないけどこんな部屋描けねえ。
物散乱してるってレベルじゃない。

て事でばっちょん。


「虹色バトン」

ルール

☆バトンを回す際は1~7人を指名。
☆指名制です。読んだだけ、自主的に希望してるだけの人は持ち帰り不可。
☆バトンを回す相手を指名するときは、各人に対してコメントを一言 添えてください。
☆質問の改変をしてはいけません。


1.あなたの、ブログ上の名前は?その由来は?
よたく行幸。
由来とかもう何度答えたのやら。
ちなみに何人か本名知ってる方もいらっさいます(笑)

2.軽く、自己紹介
バカ星人。終わり。(軽すぎだろ!)

3.あなたにとって、幸せを感じる瞬間は?
好きな事やって好きなもの見て・・・うん、今の生活じゃないかそれ。
幸せな人生歩んでるもんだ。

4.あなたの、尊敬する人は?理由も書いて下さい。
んー・・・これも前答えてる気がすっけど。
じゃあ思考を変えて、記憶に新しい石鹸屋とかC&Cの皆さんを。
ホントあれだけの技量が欲しいわ。いや披露するトコはないけど。

5.オススメしたいことを自由に書いて下さい。
え、何かメチャクチャアバウトだよねこれ?
どう答えたらいいのさ。
事じゃなく物でもいーんだよな、これ。
じゃあ最近見かけた動画でも張っておくか。
スパロボOG PV第3弾 (ニコ動)
ニコ動のアカウント無い人はこちら
結構長い(8分強)。てかマジかっけえ!
うおーギュンギュンじゃのう。やらんけど(おい)
てかスパロボって榊原ゆいさんが出てたのかよ!?マジかよ!?
レオナってのがそれらしいが・・・本当にか・・・歌手のイメージが強いからなあ。
「めぐり、ひとひら。」でやられたもんだからそれが定着してもーてる。
いやー良いお声だ。可愛えのう。
って全然スパロボ話してねえし!
とりあえずゼンガーさん素敵すぎる!心が一刀両断されたー!
そしてメカの質感に痺れる・・・
やべえ物凄い好きなんすけどハァハァヤバイ人だよ全くもう!
ああ、やっぱメカ・ロボ系に弱いなー自分。
あとそこかしこで目立ってるおっぱ(ryが凄く気になりました

らき☆すた りらっくす(ようつべ)
上でも触れた榊原ゆいさん(ゆいにゃん)が歌ってる「はぴでい♪」を
らき☆すたに合わせたMAD。
自分この曲好きなんだけど、あまりのハマりっぷりにビックリした。
てかホント可愛いなー映像も曲も!・・・まあ普通の人にしたら電波かなとは思うが。
やっぱあの忙しいノリがいいなーこういう系は!

ばか☆すた 曲差し替え版(ようつべ)
ビートまりおさん何やってんの・・・(笑)!!!
↑の質問、尊敬する人で出したC&Cの例大祭売りCDのボーナストラックらしい。
思いっきり東方なんで分からない人も多いかと思われるが
あの完成度は凄えわ。流石としか言いようがない。
チルノ(公式バカ認定)メインなんやね。
この辺見るといいかも。弟がここの本買って来たけど凄え和んだ。
で、映像に戻るけどちゃんと曲が混ぜてあってしかも違和感ないトコが凄え・・・。
「天才は強い~」辺りから変わってるよオイ!
てかこれ描いた人も凄えな!努力賞!

「エージェント夜を往く J VERSION とかち気味」(ニコ動)
ニコ動のアカウント無い人はこちら
とかち、男性版(笑)しかもやけに良い声!
張りのある声だなあ・・・良純とか言われてるけど(笑)
メチャクチャ安定しててすげー。
でも実は自分もああいう系の方が歌いやすい。
とかち本家の方も似た感じには出来るけどね・・・。
あと普通に格好良い女性系のが本当に本家なんだろうか?
それも歌いやすいけど。いやー面白い。

「勇者王ガオガイガー MAD」(ニコ動)
ニコ動のアカウント無い人はこちら
これもまたハマりすぎにも程がある(笑)
最初の口上も本編も合いすぎだろ!
確かに敵味方共にえらい破壊してるからなガオイ・・・。
これはハマる。編集素敵すぎ。
最初の口上の辺りは特にツッコミ所多すぎだしな!
逆逆ー!低騒音どころじゃねえ!とか触れ合えねえ!とか。
いやー笑った笑った・・・社長(違)のセリフも無茶すぎると改めて思った(笑)
※なお、これからガオイ本編を見ようと思ってる方は
解体業者のイメージが付いてしまう可能性がありますのでご注意を。


6.あなたの、納得いかないことは?
どんな質問だよ!?
うーん・・・この体・・・休まないといられないのが悔しい!
やりたい事一杯あるのにー!

7.今、一番したいことは?
したい事だと何だろ、色々見たりゲームやったり?
でも更新とかもしたいんだよなー。

8.あなたの大事にしてる事は?
大事に・・・いのちをだいじに!(違うわ)
んー、何するにも最低限の礼儀は必要だと思ってる。
何か急に真面目になった気がするが人として持ってなきゃいけないスキルだよな。
いや暴走しちゃってるけど!ごめんなさいだけど!

9.あなたの、愛用のものを教えて下さい。
愛用・・・つーてもなあ。絵描く時なら
アナログ―適当なシャーペン、消しゴム、紙(それ愛用って言わねえ!)
デジタル―フォトショ、SAI辺り?
あと何だろー、マイク・・・とか?
あんまり「これ!」ってのねえなあ。

うーん・・・こんな回答で良かったんだろうかと思うけどとりあえず終わり。
2007/05/26(Sat)01:16
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(6)
 だぼーあくしょーん  /2007年05月23日(水)
てな事で下の記事で歌った
「Double Action モモタロスセリフ入り」はこーんな感じ。
いちお追記で。
というかモモ&電王語りになってしまったのは何故だ。
≫続きを読む...
2007/05/23(Wed)23:29
特撮トラックバック(0)コメント(2)
 充電かんりょー  /2007年05月21日(月)
いやー日曜日はめちゃくちゃ趣味に走った・・・。
何もやってねえよ。こりゃまずい。
でも気持ちの充電したので頑張るぜ!
朝のゲキレンから始まってカラオケ、フラワリングナイト2007DVDと
色々楽しんだ楽しんだ。うひはー。

カラオケ・・・一応リストあるけどどうすっかなー。
てか、行く前にJOYのうたスキってのに登録しといたら
履歴全部分かるのな。うお便利。
ただその後はしごした(何時間やってんの)所がDAMだったのでそっちは書かなならんけど。
でも前に歌った曲も多いしそんなに手間ではない・・・かな?
気が向いたら追記しておこう。
てか相当に濃い選曲やなー(笑)珍しいのが入ってて面白かった。
普段あんま歌わないのを中心にやってみたので新しい発見も。
以前と比べて成長してたのが分かって嬉しかったし。
うん、やっぱ後でリスト載せておこう。
ていうか書きたい事多すぎてどうしようかと!地味に消化していこう!

っと、追記でリストアップしやした。
≫続きを読む...
2007/05/21(Mon)21:04
音声・歌等トラックバック(0)コメント(8)
 今日は寝て曜日ー  /2007年05月19日(土)
うっは、昨日歓送迎会なのすっかり忘れてた・・・。
帰って来たの11時半位とか、そりゃ何もやる気出んわ。
でもって今月の疲れが出たのか知らんけど今日はうでりこー。
凄い勢いで寝てたなあ・・・。まあでも十分休んだので、

明日はカラオケ行って来ま!

・・・ちょっと待ったらんか―――い!!!
お前今月のカラオケ率半端ねえぞ!
ほぼ一週間に1回行ってるじゃねえか!ありえねえ!
いやあのね、シダックスで誕生日の前後一週間に予約すれば
ケーキとかもらえるとかあったからね。
そろそろ1人カラオケやりたかったし。
オフとかで皆と歌うのも物凄い楽しいんだけど、
やっぱ自分みたいなのはああいう場で選曲に困るんだよ。
あ、考えて選曲してたんすよ、あれでも。(ホントかよ)

やっぱあんまりにも濃いのは歌いにくいしさー。
放っといたら特撮とかスパロボとか電波とか歌い散らすよこの人。
あ、んでもってDAMは一通り歌った気がするので今度はJOYに。
DAMに入ってないのも結構あるので歌って来る!

えーと、とりあえず
ガチャフォースマシンロボクロノス
プリキュア(リンク先MADだけど)と三つ目がとおる
は続けて入れて来ようと思う。
リンク先行ったら分かると思うけど、曲が凄え似てて噴く。
でもマシンロボは「戦え!バイカンフー」の方がより近いんだが
ようつべで見つからなかった・・・。
後者は大亜門先生(もて王終わった・・・物凄い悲しい。最終回はちょっと涙出た。お疲れ様でした!また作品楽しみにしてまっす!)
のヒロイヤルシティーでネタにされてて、「ああ!」と目から鱗。
そっかー、プリキュアどっかで聞いた事あると思ったら・・・と。
ちなみにどっちも作曲者が一緒らしいっす。なるほど。
てか超常戦隊レイスマンが入ってたら電撃戦隊チェンジマン(個別のが無かったので戦隊OP集から)も入れて来ようと思ったのに!
弟がどっかで拾って来たmp3聞いてメチャクチャ似てるのに笑い、
さっきようやく何なのか調べてみたら「アージュマニアックス」と書かれてて
相当ビビった。えええええ、そっちかよ―!?(18歳未満は調べたらあかん)
いやまさかそんな・・・あれか、ねこねこのソルジャーブルーとかそんな感じか。
やっぱ侮れねえあの業界・・・!無駄に出来がいいな畜生!
ってかちょっと待て、見てたらハウンド妄想(ペガサス幻想のパロ曲)もアージュだったのかよ!
弟め・・・一体どっからそんなもんを入手したんだか。
SONGS FROM âge、確実に買ってしまいそうな自分が怖い。

まあそんな訳でこの休日は好き勝手遊ばせてもらう。
うぬー、腑抜け腑抜け。
2007/05/19(Sat)22:00
音声・歌等トラックバック(0)コメント(5)
 いい加減セーラーマリーは変えよう(笑)  /2007年05月16日(水)
大阪売りの宣伝入っちゃってるしな、あの絵は。
てな事で関西で何故か描く事になったメルチーノを。
あははメイド服うろ覚えー。(ダメじゃねえか)

あとまさか描く事になろうとは、ってのがもう1人いたな。
12日の3人でまったりの時にバギさんに頼まれたのが
「カフェでマリーに斬られた女性」
だからね(笑)!そんなん頼まれるのはまず自分だけだと思ったよ!
てかホントにうろ覚えだったわ―――!ごめんなさい・・・。

さって、本らくも更新したしレス回り行って来るか!
2007/05/16(Wed)23:06
サイトトラックバック(0)コメント(4)
 にょもにょも録音。  /2007年05月15日(火)
最初の擬音は何だ。
いや別に何となく。じゃあ言うな。

一応凸缶関西音声レポが終わったので今から上げていこーかなー。
うぬー、結局こんな時間て。
てな事で一応上等屋通信の方に繋げておけ。
編集ってかカットとか終わったら随時上げていくとは思います。

畜生コメントレス出来なかった・・・でもホントお祝い有難うございます!
皆さん本当に優しいなあ・・・!
この世界、本当に素敵すぎる!大好きだ!
2007/05/15(Tue)23:55
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
 にじゅうよんのよたく  /2007年05月15日(火)
ひらがなで書く意味はどこにもないが何となく。
いやー、そんな訳で本日15日、誕生日を向かえる事に。

・・・成長してねえ―。

ぶっちゃけ1年前とどう変わったか聞かれても
「変態度が増した」とかそんなもんしか出てこねえ。
いやもちろん絵の事とか多少なりとも成長してるのかなという所も
あるっちゃーあるけど。てかそうでないと困るけど。
まあね、地味にでも変わってるのならいいかなと。
性格はずっとこんなまんまだろうけど。
というかもっと変な奴になるだろうけど。
それは良いのか悪いのか。まあ人生楽しけりゃそれでええわ。

関西オフレポは終わらなかったのでまた帰って来てから・・・。
いやー結局長くなりそうだ・・・何であんな語る事あるんやろうなあ・・・。
て事でとりあえず寝る!
バスではオフの興奮状態が残ってて寝られなかったしね!
仕事がんばろー。
すんませんがコメントレスはまた後日!
てかメッセージブックについてのコメント多っ!
皆さん有難うございます・・・!
2007/05/15(Tue)00:48
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(9)
 関西からお帰りただいま!  /2007年05月14日(月)
て事で大阪売りから帰って来たぜー!
いやホントテンション上がるわ・・・ヤベエヤベエ。
土曜日は・・・うん、ホント堺屋さんとバギさんに申し訳なさすぎたけど
ほんますんません・・・タイミング悪―――っっ!
本調子だったら何でもないのになあ・・・。マジ病人状態だったよ。
でもダウンした所がとても良い所だったのでそれは不幸中の幸いか。

まあでも1日休んだら回復したのでインテではバリバリ元気だったけど。
つか予想外の方にお会い出来て嬉しかった・・・!
なかやさんとかゼンマイさんとか!うおお何で皆あんな可愛いんだ・・・!

とりあえず今日は免許の更新行って来るんで帰って来たら何かやろう。
あー、それと前回の関西・先週の東京オフ、そして今回で
吹っ切れたというか開き直ったというかタガが外れたというか
個人的なオフ会の目標が

女性―ハグる
男性―撫でる


に設定されました。
女の子には問答無用でやる。
ゼンマイさんにもやっときゃ良かった―!(良かったじゃねえよ!)
男性・・・ってかまあ年上には流石にやれんので年下(ってほとんどやん)
の男の子には了解得られれば。
いやもちろん男女とも嫌だったら全力で拒否ってもらえればやらんけど。
もう何か皆可愛すぎて衝動が抑えられん・・・。
節操無しだとか変態だとか公言してるとこういう時いいよね!
行動に違和感ないから!(人としては終わってるがな)
て事で今後オフ会参加される方は気を付けて(笑)

いやでも本当に楽しかった・・・参加の皆さんお疲れっす!
そして差し入れぶっわーでどうしようかと(笑)
物凄い土産多いよ!ほんま有難うございます・・・!
さてさて、いー加減レポ・・・やらにゃ・・・。
2007/05/14(Mon)11:05
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(6)
 むしろ頭大丈夫かこの人  /2007年05月10日(木)
いよいよ明日、仕事終わったら京都へ向けていざ出発!
ヤバイまだ準備が
今回はバギさんとご一緒にー。うほほーい。

で、大阪売りの前にお知らせ!
各地で東京売りレポ等上がっとる訳だが(今度まとめさせてもらお)
自分と同じく副催のバギさんもレポ上げてらっしゃいます!(下見&3日分)
しかもまたメチャクチャ面白いでやんの・・・!
「あー、そうだったそうだったー!」と腹抱えて笑った奴が1人。
いやホントよくあんな面白くネタに出来るわ・・・。
つか、良い仕事しすぎですから!
4コマメチャクチャ凄え―――!
そして自分はアホや―――(笑)!
「帰りの電車で2」とかね!あっはっは、うん、まさにあんな感じ。
リュシカが代理だと可愛いな・・・自分に戻すととんでもねえが。
まあリアクション芸人っすから(芸人!?)
はー、笑った笑った・・・。
っつか、サブタイ(笑)!そうだったんか―――!
いや、良い案を有難うございました!

あ、あとその中の4コマ「後悔」にも描かれてたけど、
堺屋さんへのメッセージブック(元気玉ブック)の表紙をめくると、
凸型決めポーズのトツカンジャーがお目見えでした。
いやホントその発想に嫉妬。面白すぎる。
ちなみに堺屋さんの記事では写真が。
ああそうそう、写真の横の別冊ふろくですが、
本人の預かり知らぬ所でとんでもない事になっとります。
この副催ども何やってんだとツッコまれそう。大丈夫、手伝うから!
まあその辺は後日をお楽しみに!

あ、そだそだまだ先の事になりますが、
元気玉ブック、見たいという声が多いと思うので
参加された皆さん、メッセージの方公開してもいいすかねー?
ってこんな所で言うもんじゃないけどさ。
いずれ凸缶サイトでも書かれるとは思うけど、
公開前提で話進めて行きたいのでご都合の悪い方はご連絡をば。
いやホントあれは凄いっすよ。ヤベエよ。
っと、そろそろ明日に備えて寝なくては。
明日1人休むし頑張らな・・・!

って、あああ、忘れてた!
4日オフのカラオケ内で、皆さんでリレーマンガを描くという
素敵企画が行われ、それもアップしてありますな!
うおー綺麗に締まってるよ・・・!てか皆さん凄えなあ!
いや、自分も初めて参加したけど面白かったー。
清杉はノリと勢いで描けるからいいね!楽しい。
とても良いものが出来たと思いますよ!皆さんお疲れっす!
2007/05/10(Thu)23:52
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(20)
 一部でマリーフィーバーが起こってるので  /2007年05月10日(木)
我もしてみむとて、するなり。

えと、先日の凸缶東京売りオフで相席された
北条さんとか小倉パン子さんとかnana子さんとか萌黄さんとかが
とても親密になられていいなあと思いつつ
北条さん・nana子さんの日記でマリーが輝いていたので自分も便乗(遅い)
ついでに凸缶1.5大阪売りの宣伝も兼ねて。
どんなのにしようかなーと思い出来たのがこちら。(本らくにもあるが)
美女(?)戦士セーラーマリー!

何かの意志が働きました。(何をしゃあしゃあと)

いや、うん。北条さんの日記でナースマリーが描かれててね。
でもって萌黄さんの「他のイヤンな服」ってのにレスされてたのが
「メイドにナースときたらセーラーですか!?」ってのがあってね。
なるほどセーラーか・・・と思いつつ出て来たのがこれだっただけなんだ。
たぶんオフのカラオケで萌黄さんがセラムン主題歌歌ってたり
北条さんのその後の日記でそんな話題が出てたのも要因だと思うよ(責任転嫁)

ていうかふっつーに似合ってて笑えるわ!!!
ホント何でも着こなしやがるこの人・・・っ!
あ、てかこういうの苦手な人いらっしゃったらごめんなさい。
いつものごとくネタと趣味に走りました。
あはーはー、これが自分だ。

ってかもう大阪売りも間近!
13日のインテックスでお会いしませう!
うおー楽しみだ―――!
金曜の夜には向かうぜ、京都!(また堺屋さん家に泊めてもらうだよ)
イベント日曜なのが残念だけど精一杯楽しんで来るぜ!
2007/05/10(Thu)00:56
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(11)
 自論って訳じゃないけど  /2007年05月09日(水)
コメントレスがよるにぢさんに拾われてて、しかも何か語られてて驚き。
なのでちょっくら自分の考え(らしい考えはないが)を言ってみようかと。
別に晒してもええけど何か(自分の生き方が適当すぎて)恥ずかしいので追記で。
ホント、いかに能天気に生きてるかが丸分かりじゃボケ。
あと何だかんだで自分好きなんだなとか思った。
≫続きを読む...
2007/05/09(Wed)23:14
雑記トラックバック(0)コメント(7)
 ラクガキ付き当選者発表!  /2007年05月08日(火)
て事で凸缶売りに隠れて(いや偶然重なっただけだから)
密かに募集されてたバンブー4・5巻ラクガキ付き単行本の当選者が発表。

・・・見た事あるお名前がちらほらとっ(笑)!

林檎さんとか24班さんとか・・・七瀬さんもあの七瀬さんだろか。
いいなあ畜生!
まあ自分はホントとりあえず応募しといた位で凝った事書けなかったけど。
つーかむしろ荒らしかお前はな感じだったけど。

当選された皆さんおめでとございまっす!
2007/05/08(Tue)00:13
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(8)
 あれを隠してあったら意味ない  /2007年05月06日(日)
下の記事、音声全部アップー。
yahooのブリーフケースにとりあえず載せてあるんで
見られない人は言って下さいまし。
てーか実は1時間超喋ってたし・・・どんだけ話してんだ。
当日の流れとか言ってたらそんな時間に・・・。

で、全然関係ないんだけど、4日のカラオケが終わって帰る時、
ウチの掲示板チェックしたんすね。
で、1番上に投稿されてたののタイトルがこれ↓

--------------------------------
やっとド○テイ捨てた!  元ド○テイ178号
--------------------------------

何の疑いもなく「ドムテイ」だと思った。
で、文面読んでみて「ああ、あっちか」と理解。
削除はしといたけどちょっと面白かった。
ウチのサイトに投稿しちゃ意味ねえよ。
しかもビンゴでその文字隠しちゃダメだよ。
こんなネタになるとは向こうも思ってもないだろうなあ。

てかもう今日こんな時間かよ・・・何もやってねえ。
2007/05/06(Sun)15:55
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(10)
 2しゅーねーん!  /2007年05月06日(日)
結局昨日中に更新出来なかったけど、5月5日で
上等屋、2周年でした!!!

いやどうも有難うございます・・・!
2年かあ・・・そうか、この世界に来てまだそんなもんか。
色んな事ありすぎてもっとやってる気がするよ。
って1周年の時も言ったような気がするが。
とにかく皆様、こんな所にお付き合い頂いて有難うございます!
今後も良ければ宜しくです!

でもって、先日の凸缶売り&オフ会っすが、
ちょっと音声で感想言ってみたので上等屋通信へどぞ。
まだ前半もいいとこだけどね!
残りは編集終わってから・・・とりあえず寝よう。
2007/05/06(Sun)00:43
音声・歌等トラックバック(0)コメント(10)
 凸缶初売りご報告!  /2007年05月05日(土)
連日の興奮も多少治まり、ちょっと前まで寝こけてたので充電完了!
て事で3日の凸缶初売り、4日のオフ会、無事終了っす!
色々忙しかったけど本当に楽しかった!

つーか人数多っっっ!!!!!!

まさかあんなにとは・・・東京オフ・関西オフ・凸缶オフと
回を追うごとに増えてってんぞ。
いや流石に今回のはちょっと状況が違うけどさ。
ホント色んな方にお会い出来て嬉しかったよ!
まさかあの人が!?ってな方もみえてビックリしたけど。
全然予想してなかったので鳩が豆鉄砲食らったような状況に。
あービックリした。

いやそれにしても本当に凄かったよ・・・
最終的にスペースの前に全員集合だったんだけど
「何の集団だこいつら」と思われそうな団体に(笑)
だって20人位だぜ!?そら多いわ!
うおおほんとーによく集まったもんだ・・・!
遠方からの方も結構いて本当に感謝!

・・・うおし、オフレポ頑張ろう・・・(まだ東京オフも終わってないってどうよ)
というかあと一週間後にはまたオフ会が(笑)どんな頻度だ。
13日の大阪売りの後、やはしオフ会が開催されるのですよ!
東京オフ主催の蟹殻さん(お疲れ様でした!)に代わり、
大阪では関西オフの主催も務めて頂いたソラミロうつけさんが主催を。
て事で関西近辺に住んでる方もそうでない方も
行ってみたいというのであればソラミロさんの点呼記事へゴーだ!
大阪でも盛り上がろうぜ!(お前何者だよ)
そんでは、本当に皆さん、お疲れ様でした!
皆可愛くてヤバかった―――!!!(最後に何叫んでんの)
2007/05/05(Sat)11:34
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(7)
 超絶眠いらしい  /2007年05月04日(金)
眠気と戦いながら今晩は!
て事で先程帰って参りましたぜこのやろー!(何で罵倒してんだよ)
いやもうテンションヤバかったわ・・・本当に。

あい、ちゅー訳で
凸缶1.5初売り&オフ会無事終了!!!

ものっ凄い楽しかったよ!
体力までアップする位テンション高かったよ!
うん、本当によくあんだけ動けたな自分・・・ビックリだ。
まさか2日連続走る事になろうとは。
良かった体力もって。これが毎日続けばええのに。

ひとまずキーボードに頭ぶつけそうな位なのでご報告まで!
明日またちょっと何か書こう。
参加された皆さん本当にお疲れでした!

さて、寝よか。
2007/05/04(Fri)23:39
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
 ビッグサイトローン!  /2007年05月03日(木)
着きましたよビッグサイトロンもといビッグサイト!
ファミマで買い出し等しとるさいちゅー。
自分はお留守番。
一番楽やん。
いや、混んでる所に大荷物持ってくのは気分的にも物質的にも気が引けるんで。
開場まで頑張って準備するぞ!よっしゃ!

あ、おまけは確実にあると思うんでたぶん大丈夫!
堺屋さん作の名札付けて待っとります!
2007/05/03(Thu)08:41
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 睡眠時間は?時間  /2007年05月03日(木)
ちう事でおはようございます!
おまけ作業が結構かかったのでほとんど寝てないけど元気だぜ!
いやもうカバーとおまけだけで凄いですよ。
皆さんお楽しみに!

さて、あとは現地で折込作業だ!頑張るぞ!
2007/05/03(Thu)05:36
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 戦隊、出動!  /2007年05月02日(水)
慌ただしく家、出発!
トツカンジャー東京本部(バギさん宅)にお世話になるぜ!
・・・あれ、本部は堺屋さん宅か?

まあいいや、行って来ま!
あんま更新出来ないと思うけど僕は元気です。
テンションぶちぎれくん!!
2007/05/02(Wed)19:13
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 もう明日は出掛けなくては。  /2007年05月01日(火)
うおおヤベエ心臓がどっくんばっくん。
明日仕事から帰ったら速攻堺屋さんとバギさんと合流だー!
早く帰れるといいなあ・・・今日は結構殺人的な忙しさだったからなあ。
流石GWの谷間。処理が追いつかなくて参った参った。

とりあえず今日は準備を完璧にしておかなくては!
うわーい凸缶合宿ー(笑)
てな事でバギさん宅にお泊りお泊り。ドキドキ。
てかホント自分は皆さんにお世話になりすぎだなあ・・・。
いやもうホント何もしてなくてすんませんだよ。

はー、ってか
明後日はいよいよ凸缶を手に出来るのか・・・!
もうメチャクチャ楽しみなんだけど!
あ、結局価格の方は1000~1200円位で。
決定してないのは本文で若干印刷が・・・という所があるようで、
現物を見てから最終的な価格を決めるので。
詳しくは堺屋さんの記事、
・凸缶。1.5の価格
・カバー届いた!

辺りを参照の事。
まあ1200円と思っておけば間違いないかと。
でも、もうちょっと無理出来る人には朗報!
何と20セット程、おまけ付きの豪華版が用意されてますっ!
+300円位との事なので、1500円位か。
内容は自分も知らんけど(笑)どんなものか楽しみだ!

てーな事で本当にもうすぐ初売り。
うーわ物凄いどっきどきー!オフ会も色んな方とお会い出来るー!
参加される皆さんどうぞ宜しくお願いしまっす!
2007/05/01(Tue)21:51
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
 │ 日記TOP │ 
