■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 一週間早すぎ  /2007年09月29日(土)
お久々っすー。
…ああ、もう土曜なんだ…うそん。
今週はホント短かったなー。月末だったしぐってり。
あと何か今まで使ってたパソがネットに接続出来なくなった。
うんまあ新しい方にいい加減移行しようとしてたので
タイミング的にはいいんだけど。てかむしろそれが原因なんだろか?
いやでもモデムの電源が入らなくなったってのは関係ない気がする。

まあいいや。
そんな訳で新しいパソの方にブクマ移したりソフト入れたり
色々してて1週間過ぎたね。
サイト周りとかあんましてねえや・・・
バンブーアニメのプロモもさっき見たよ。
ってかねこ―――!!!
アレには賛否両論だと思うが、個人的にはあれはあれで!
あぐり先生が乗り移ったんだよきっと!
つーか土塚アニマルが出て来るとホント不思議な感じだ!
い、いよいよなんだなあ・・・マジで。
この目で見るのが楽しみだ!やっほい!

あとどーでもいいんだけど、最近のBGMがもんごり系なんだが。
・・・いや、BGMにしちゃ主張強すぎだけどさ。
○マキシマは大変なモンゴリアンになりました
(ようつべ自分が見た所無かった)

○【KOF】 モンゴリ 【ウサテイMAD】
○ようつべver.

○【KOF】 もんごりりりり 最強○×計画 【動画版】
○ようつべver.

KOFのマキシマという珍しい奴が主役。
ってか改めて聞いたらやけに良い声してんな!
コジローがこんな声だったら笑えるんだけど。同時に惚れ直す。
声、小西克幸さんだからね!
バンブーキャストが判明した時、小西さんの代表作で思い浮かんだのが
ガオイのボルフォッグと上のマキシマだったんだ・・・。
なもんでめっちゃ意外というか良い声すぎだと思ったよ。
個人的には凄え嬉しいけどな!低音万歳。

コジローと言えば、弟がバンブー6巻持って来たんだが
(さっき帰って来た)(ついでにカイジももっさり持って来た)
ラフ絵、北原さ――――――ん!!!
と思わず召喚したくなった。むしろデジャブなんすが!
コジローええわー!やっべあれ凄えツボ。
さて、明日・・・じゃなくて今日は弟が友達と行って来るっつーから
とらとゲマのも頼むかな。メイトはもう行ってるし。
てかあぐり先生頑張りすぎっすわ。
10月のヤンガンは自ら買ってこねばな。
しかしアニメあとほんのちょっとだぜオイ!凄えー!
2007/09/29(Sat)00:24
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(5)
 バンブー6巻発売!  /2007年09月25日(火)
あーんどTVCM公開!
ニコニコでは那智さんが紹介されてた

○バンブーブレード 新番組予告(市場がカオス)か、

時雄さんやおやじさんが紹介されてた
○BAMBOO BLADE バンブーブレード 放送開始CM(高画質)がいいかな。

ようつべのはatatakaikazeさんが紹介して下さった
○BAMBOO BLADE - TV Spot
辺りを参照の事。おおー、可愛え・・・!

やっぱああいう説明役みたいなのはキリノがハマるな。
キリノは主役じゃないとかいう意見あるけど
初めはキリノがメインと言っても過言ではないし
(ヤンガン公式の壁紙とか。本編でも一番最初に読者に紹介されるし)
あれはあれで間違ってない!
つーかタマちゃんじゃナレーション向いてないと思う(笑)!
とりあえず評判は上々。
てかもう放映まであと1週間切ってるよ!?
うっは、何か実感湧かねえー!
いよいよ土塚作品がTVで見られる日が来るのか・・・何か凄え。
主題歌も爽やかな感じやね。楽しみ楽しみ。

・・・はー、しかし6巻発売しても週末まで買いに行けねえのが辛い。
おまけとか凄え気になる―――!
つか弟が週末帰って来るらしく、
しかもカラオケ行こうぜーとかほざいてやがるんだが。
電波を第三者に聞かせて大丈夫か知りたいとかお前、実験台にすんなよ!
身内とカラオケはキッツイもんがあるんだがなあ。
まあ男声系とか懐かし系とかならいいか。
週末はまた忙しくなりそうだ・・・!
2007/09/25(Tue)23:53
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(17)
 土塚山形合宿(オフ)レポまとめ  /2007年09月25日(火)
あい、先日電王オフより無事帰って参りやした。
凄え楽しかったっす!詳細はmixiの方に書いたので割愛。
とりあえず自分はもっと頑張ろうと思った。
エンターテイナーがいらっしゃるとホント盛り上がるね!
いっそ倣って自分も踊るか・・・(やめとけ)

というか山形合宿のレポも上げてないよね僕!
そもそも8月の名古屋オフのも上げてねえだろお前。
何か音声編集が出来ないんだぜ。新しいパソにデータ移して作業せな。
て事でレポは前後するだろうな。
でもまだ全然出来てないので他の参加者さんのレポをまとめておけ。
くそう皆さん早いな・・・!上から更新順になっとります。
長いので追記っ。
≫続きを読む...
2007/09/25(Tue)23:11
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 畜生話題多すぎるんじゃ  /2007年09月22日(土)
さて。オフレポもやってないというのに明日は電王オフだ。
更に昨日今日でヤンガンとマテパ20巻も発売している。
しかし明日のために電王系の替え歌をメモメモ。
・・・やる事盛り沢山だなオイ!?

とりあえずこんな機会でもないと歌えないので替え歌を覚えたい。
あとイベリアの英語の所。
とりあえずメモは取ったが覚える事は不可能だろうな。
っつか歌詞載せてくれよ!
てー事で今日明日は潰れるな。明後日何が出来るかなー。
いい加減パソの移行もしておかねば。
ぐふぅ、遊びまくりのツケが・・・。

まあとりあえずだ。
ヤンガン、あぐり先生のコメントが不憫だ・・・(泣)
見せてあげて下さい、お願いだから。
あとユージが自らフラグ折ってるとかいう意見を聞くけど、
むしろ立ててると思った自分は少数派か。
いや、あれあんな風な反応されたら凄え気になるじゃん。
ってかまあ折ってるとしてもそれは立てる必要もないからで(ry
あー、つーかホント可愛え子ばっかだ事。

そしてアニメ、もう1週間ちょいなんだよな・・・!
うっわ早すぎ!アニメ公式もリニューアルされたしね。
そこかしこにいるダンに噴いたが。
何かウザキャラの本領発揮してる気がするよ(笑)!自分は大丈夫だが。
あー、それとatatakaikazeさんが話題に出してる通り
フェアの特典とか情報出て来たね。
まあ当日には確実に行けない訳だが。くっそ平日か・・・。
休みに回って来よう。うむ。

あとマテパ20巻
うっは感想全然やってねえな自分とちょっと自己嫌悪したりもしたけど
それは置いといて、オマケとかチェック。
・・・予告がカオス。
すいません、予告なのにむしろ全然展開が分かりません。
いやうん、物凄い気になるのは確かなんだけどね。
こう、新しい名前とか出てる中に
身近なんだけどここで出す意味が分からん単語が含まれてたりね。
相変わらず土塚先生の頭の中どうなってんだと疑いたくなるね!
とりあえず個人的には相当気になる。待ち遠しい。
あとあれだ、20巻全体的な感想。
ねこ活躍しすぎ。
どんだけ好きなんじゃ(笑)!
腹抱えて笑ったわ畜生!
どうしてこう予想の範疇を超えた事をしてくれるんだこの人は!
もう本当に一生付いていくしかねえなこりゃ。

さて、いい加減準備しておかないと!
2007/09/22(Sat)22:59
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(5)
 十五夜はもうそろそろですか  /2007年09月21日(金)
唐突な話題振りだなと思った貴方!
分かってます。分かってますってば。
と、いつもの如く無理矢理な入り方だけども
上等屋、15万ヒットを迎える事が出来ました!!

うおお~・・・マジで実感湧かねえ。(それは全然ダメじゃないか)
もう前から言ってるけど、こういう単位になると
現実味がないっつーか認識出来ない数字だと思うんだ。
え?自分だけ?いやそういう人いるはずだきっと!
まあとにかく毎度毎度本当に皆様有難うございます。
こんな更新滞りまくりな所に。(改善しような!)

つか年々活動限界の数値が下がっている事に恐怖をぬぐえません。
くそう遊びすぎか・・・!
でも日曜にはまたオフに行って来ます(行きすぎ)
今度は以前行った電王オフの方々とだけどね!
しかし明日は出勤だったりする。午前中とはいえ。
そして昨日から瞼が重すぎて布団が俺を呼んでいる。
・・・とりあえずレス返ししたら寝よう・・・。
何か訳分かんない文章になってるけどもそんな事は関係ねえぜ。

ともかく皆様、いつも訪れて下さって有難うございます!
今後もまったりぐんにょりやって行きますので(全然気合入ってねえ)
それで良ければまたお越し下さいやし~。
2007/09/21(Fri)23:21
キリ番関係トラックバック(0)コメント(7)
 タイミング良いオフでした。  /2007年09月18日(火)
て事で山形オフから帰って来たぜーい。
タイトル通り、今回のオフは色々タイミング良かった気がする。
当初の予定では先週行くか、って事になってたけど
予定通りだと台風凄かったし・・・今回も降水確率高かったけど
結局終わってみれば本当に帰りのバスの時に降られた位だし。
あと自分の体調も正に帰りの時にまずくなったのでオフには影響なかった。
その分帰って来てから凄い勢いで寝てしまったが。
おいおいおい結局仕事1日休んじまったよ。
いや、痛みはそんなでもなかったんだが意識が朦朧としてんのは
確実に危ないと思うんだ。まず車乗れねえよ。

なもんでオフ自体は思いっきり楽しむ事が出来て良かった。
今までと本当違った感じで楽しかったー!
っつか皆さん歌上手すぎですからね!?
何だあの集団は!羨ましいな!
バギさんはちょっとしかいられなかったので残念だったけど。

まあとりあえず生存報告まで。
主催の少空さんを始め
さん、かずくらさん、蟹殻さん、堺屋さん、バギさん、
皆さんお疲れ様でした!アンタら凄えよ!
2007/09/18(Tue)20:25
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(10)
 可愛すぎて涙が出た  /2007年09月14日(金)
たまさんの日記で紹介されてたにゃんこ動画が可愛すぎて可愛すぎて
もうちょっとこれどうしてくれよう!
○可愛い、短足マンチカン!

初見で涙ボロボロ出たんだけど。
流石に可愛さであんな泣いたのは初めてだったぜ・・・。
体がどう反応していいか分からねえ―――!
もうこれは殺人兵器だよ。
動機息切れ血圧上昇で死にかけるよ。

さて、話は変わって明日土塚東北オフのため山形へ向けて出発しやす。
今丁度最終会議というか打ち合わせというか雑談かましてるけど。
とりあえず自分はいつもの如く深夜バスで向かうぞー。
昼間は漫喫行って来るけど(お前何しようとしてんの)
山形、過ごしやすい天気ならいいなあ。
降水確率高いのでそれがちょっと心配か。
個人的にはそれはそれでいいんだけどやっぱ大変だよな・・・。
まあでも何かしら話すだけでも楽しいし。
無事に合宿(という名のオフ)が終わりますように。
2007/09/14(Fri)22:54
雑記トラックバック(0)コメント(7)
 マテパも超ヤベエ  /2007年09月12日(水)
うわーい今日研修だったので早く終わったぞー
こりゃ早くガンガンを買えって事かーと浮かれながら帰って来て
ガンガンを開いた。
死んだ。(腹筋が)

マテパ20巻の表紙、バンブー6巻の表紙が出た時にどうなるかなーとか
書いてそれについて意見も出てたけど、
相変わらず土塚先生の思考は読めるはずもありませんね。
予想外にも程があるわ―――(激笑)!!!
ああもうホント予想の斜め上どころじゃない所を突いてくるなあ!
そしてTAPも凄い事になってるなー!ビックリしたよ!
っつか皆可愛ええええ―――!
色々ヤバイぜおいおいおい!

そして外伝にも死ねる。
ジャンクーアが漢前すぎる・・・!!!
外見も中身も格好良すぎるだろお前!でも可愛いけど!
やっべテンション上がる。
デフォルメはやけに可愛いしこの野郎畜生!
っていうかやっぱり土塚先生は全然休んでないね(笑)!
休載っていうのかこれ!
いや嬉しいけどね!

さて、当面の話題は
「土塚先生がいつちゃんとテーマ通りの答えを言うか」
という事だな(笑)
相変わらず我が道行きすぎ!
ていうかもう1つの焦点はいつコメント欄でアニメ化に触れるかという事だ(笑)
そっちは触れないよな全く。
いやーホントこの人読めねえわ・・・そんな所が大好きだ。

あ、コミックス表紙が気になる人は下を反転するか
他の方の所へ行けば分かると思うよ。
ねこ・いぬ・ブラックねこメイン、TAP肩辺りまで裸
2007/09/12(Wed)21:36
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(8)
 アギト見終わった  /2007年09月11日(火)
今龍騎を見ている所。(6話)
・・・我ながらよく見終わったな。
うむ、面白かった。色々壮絶な所あるけど。
途中から一体どうなるのかドキドキだったー。
以下若干ネタバレ気味・・・?
≫続きを読む...
2007/09/11(Tue)23:37
特撮トラックバック(0)コメント(6)
 だから可愛い娘ばっかりか!  /2007年09月08日(土)
畜生どこまで喜ばせれば気が済むんだバンブー!
うおおお語りてえ・・・語りたいけどまだ前の感想が残ってる・・・。
早よ書かな。

あーでもあれだ、本編は話の入り方とか冒頭の歌とかお前。
畜生色々噴いたじゃねえか!
でもってフェアの詳細とか色々あったね。
というか一杯ありすぎて整理出来てないんだが。
て事で今はヤンガン等で出た情報整理でもやっとこうかいね。

えーと、とりあえず
○コミックス1・6巻表紙特製QUOカード2枚組プレゼント企画
6巻オビ参照との事。(抽選で100名)

どーでもいいけどアオリ、
「二人のタマちゃんを一挙にGET!」って、
こらああぁぁタマちゃんを二人もゲットなんて許さ(ry
-----------------------------------------------
○6巻発売&アニメ化記念フェア
アニメイトミニ色紙
      イラストカード(1~5巻orヤンガンNo.20購入)

ゲーマーズ―メッセージシート
とらのあな―メッセージシート

アニメイト何やってんの!
確かに新規読者を獲得するには良いんだろうが。
ヤンガンか既刊を買えと。むう。
というかこれは以前紹介したスクエニマガジンフェアとは別物なのか!?
てっきりそれだと思っていたら何か内容違うし・・・。
変更になったとかじゃなくあれはあれでまたあるんだろうか。
え?そうするとメイトで言うなら
カブってる6巻とヤンガンNo.20はスクエニフェアの分と
6巻&アニメ化記念フェアと両方もらえる
って事?
ど、どういう事なんだ・・・?
ていうかアニメイトの公式だと対象商品のヤンガンの欄がまた違うんだが。
どれが一緒の事でどれが別の事なのかが分からん!
うぬぬ、これは難しい。情報待ちかな・・・。
-----------------------------------------------
○2号連続特製QUOカードセットプレゼント
(No.19はキリノver.&東ver.の2枚組セット)

これは次号予告から。
・・・え?何これ初耳なんだけど
タマちゃんは6巻で、他はヤンガンで抽選をやるって事?
ちょっといきなりこんな色々出て来て嬉しいやら困るやら。
------------------------------------------------
でもって前に出した
○スクエニマガジンフェアVol.3
うーむ、何だか凄い事になってるなしかし。
自分はどれだけ土塚作品につぎ込む事になるんだろう。
でもいいんだ好きだから。
-----------------------------------------------
てかやっぱこのタイミングの良さは狙ってたんだろうか?
色々とこう、ガッチリハマってるよな。
来月アニメ化って事でその情報出し&コミックス6巻近日発売
と来てフェア開催には持って来いなタイミング。
更に6巻表紙が1巻と同じくタマちゃんで発売時期も当時と一緒
今回本編も物語初期とデジャブを感じる場所があったりで
流石にこれは偶然じゃなく意図的だろうな・・・。
何か懐かしい感じがして無駄にテンション上がった。
いやホントに原点回帰って感じなんだが。
そしてやっぱり弟もそんな感じだった。
やはりあれだ、理屈じゃなくあの作風が好きなんだな。

とまあ本編も物凄く面白かったんだが
個人的にアンケートはがきにも賞賛を送りたい。
「アニメ化の決まったバンブーブレードについて、
グッズで欲しいものはなんですか」

という質問があったんだが、普通にポスターとかある中、
最後から2つめの21番。
「剣道用具」
ってちょっと待て―――!!!!!

やるんだな!?要望が高かったらやるんだな!?
さらりととんでもないもん入れてくんなよ(笑)!
つーかどう考えても困るプレゼントだけどな。
グッズって事は何かしらバンブー関連の入れなならんだろうから
実際に使うのも難しいだろうし、かと言って置き場所にも困るし。
いやー思わぬ伏兵に笑わせられたわ・・・。
むう、今月から色々テンション上がりっぱなしになりそうだ。
今後の動向にも注目だな。
あ、アニメに関しては別物だと思ってるので
今は気持ち的に普通に見られると思う。

とりあえずアニメではさとりんが一番可愛いと思うんだがいかがか。
しかしタマちゃんに若干胸があるのが違和感なんだが(酷え)
だって漫画だとタマちゃん平らなんだもんよ・・・。
あと弟が突っ込んでたがダンの説明の「和み担当」はちょっと(笑)
漫画本編のハシラの紹介には「ウザイ」ってなってるのに!
いやしかし石田さんか・・・気になるなあ。

と、色々出てたヤンガンNo.18でした。
巻頭カラーも美麗なので気になる人は見てみるといいよ。
あとどーでもいいけど某キャラが某スレで様付け定着してて笑った。
確かにそんな感じだけど!
でもあの名前は・・・どうしても青い奴を連想してしまう・・・。
2007/09/08(Sat)12:43
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(13)
 土塚月間再び(?)  /2007年09月06日(木)
最近の盛り上がりに物凄くデジャブを感じると思ったら
一昨年の9月にも土塚月間と称して盛り上がってたんだよな。
気になる人は2005年の9月の日記を読んでみるといいよ。
いつも異常(←間違ってない)にテンションおかしな事になってるから。
ってか自分めっちゃバンブーの宣伝してるよ・・・(笑)
今じゃそんな必要ない位だけどね。ホントあの頃から考えると凄えわ。
つか色々と懐かしい話題で笑えた。
そっかー、2年ってやっぱ長い年月なんだ・・・。

っと、そういえばバンブー6巻の表紙出ましたよ!
つーかこれ絵自体はもう見てた奴だし!
バンブーフェアのタマちゃん、やけに気合入ってると思ったら表紙だったんか!
BAMBOO BLADE 6 (6) (ヤングガンガンコミックス) (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE 6 (6) (ヤングガンガンコミックス) (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2007/09/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

小さい画像だったから分からなかったけど、アマゾンの画像拡大してみると
タマちゃんほのかに笑ってるのな・・・!
ヤベエ可愛え可愛すぎるだろおいいいいぃぃぃ!
てかこういう形式にしたんだな。
・・・町戸とか男子とかは採用されなかったか・・・。
これはこれでとても良いんだけどね。
つーか前述した通り一昨年の9月に土塚月間があって、
タマちゃん表紙の1巻が発売されたんだよな。
原点回帰ってかこのタイミングの良さにちょっとビックリ。
狙ってやったのかは知らんけど上手い事になってるな。
うむ、コミックスの中身も楽しみだ。

そしてマテパは相変わらず表紙はまだか。
マテリアル・パズル 20 (20) (ガンガンコミックス) マテリアル・パズル 20 (20) (ガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2007/09/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

うーん、上に倣うとすると13巻の表紙はM・Pティトォだから
そういった感じになると見た。いや見ない。
(どっちだ)
こういう予想立てたとしても出てみないと分からないから
考えても意味ない、と思うタイプなんだ。
とりあえず表紙楽しみにしてましょ。

これで清杉が出れば完璧なんだがなあ・・・(無茶言うな)
でも色々と目出度いね!うっしゃ!
今後も土塚・あぐり両先生を応援する事を誓って終わり!
2007/09/06(Thu)22:36
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(10)
 アギト垂れ流し  /2007年09月05日(水)
今度の東北オフ(16・17日)で堺屋さんに借りてたDVDを返すため
最近毎日仮面ライダーアギトが垂れ流されている。
もう後ちょっとかな。
最初に見たのは去年堺屋さん所にお邪魔した時か。
何か色々展開が凄い事になってるなー。
つかその後龍騎も若干控えてるんだがどうすべ(笑)いや見るけど。

警察側とか結構好きだったりする。
っていうか小沢さんが素敵すぎる。
電王のハナさんもそうだけど、ああいう攻撃的な女性が大好きなんだ自分・・・。
小沢さんはどっちかってーと言葉で攻撃するタイプだけど。
あー、あとギルス(ってか涼だけど)の
「変身!」って掛け声が凄え好き。
(またピンポイントな)
めっちゃ発音良くていい声してんだもんよ・・・!
いつも惚れ惚れするわあの声の安定っぷり。
てーかそれぞれ変身のポーズ違うんやねー。
アギトもあの手の出し方とかいいなー。
どういう終わりになるのか今からドキドキ。

しかしどーでもいいが警察側は焼肉かラーメンしか行くトコないのか(笑)
2007/09/05(Wed)22:32
特撮トラックバック(0)コメント(6)
 公式サイトとか諸々出来てるねー  /2007年09月02日(日)
もう何か他の人が話題にしてるからいいかなーとか思ったけど
まあウチでも一応言っておきませう。

○TVアニメーション バンブーブレード 公式サイト
放送局&放送日決定しとる!
ってか1ヶ月前なのにこの情報の少なさ。
他の作品もそんなもんかも知れんけど、
あくまでまったりか・・・そんな所まで原作通りにせんでも(笑)
タイトルロゴに関しては原作の方が好きだけど
アニメの方はカタカナバージョンと思えばいいかな・・・
でも花は別に付けなくて良かったんじゃないかと。
やっぱあれか、萌え系アニメって捉え方なのか?
あ、ロゴに竹刀が入ってるのは良いと思うけど。
・・・もうあとちょっとなんだな・・・何か不思議。
少しでもファン増えてくれればいいなー。

○スクエニマガジンフェアVol.3
て事でバンブーフェア開催らしい。
っつか挿絵のタマちゃんが超美麗なんですけど・・・!
相変わらずあぐり先生はああいう色の使い方美しすぎる!
それにしてもこのフェアの内容、
つまりヤンガンもそれ系の店で買えって事ですか。
しかも3号続けて。
畜生乗ってやるよ!やるともさ!
でもこれ流石に各店舗で絵柄違うとかじゃないよな?
とりあえず2ヶ所行って見て確認して来よう・・・。
もし違ってたらそれはそれで集めますが(どこまで踊らされるのそれ)
概要まとめは↓

---------------------------------------------------
フェア特典は超レア『BAMBOO BLADEカード』
4枚揃えるとカッコイイ画像が完成するといった超レア商品です。

<開催店舗>
アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな各店

<開催期間>
9/25~

<フェア内容>
対象商品を購入につき各特典をプレゼント

<フェア特典>
BAMBOO BLADEカード(全4種)
※特典を4枚集めるとカッコイイ1枚の絵が完成するぞ!!

★BAMBOO BLADEカード配布スケジュール★
    対象商品                 特典
BAMBOO BLADE(6)巻(9/25発売)    カードNo,1
ヤングガンガンNO.20(10/5発売)     カードNo,2
ヤングガンガンNO.21(10/19発売)    カードNo,3
ヤングガンガンNO.22(11/2発売)     カードNo,4
---------------------------------------------------
マニアとしては集めざるを得ない。頑張る。


てか昨日、お昼頃髪を切りに行ってパソを見て来たら
何故か帰りにはでっかい箱が車に積まれていたという。
だからお前何してんの。
いや、今のパソが凄え苦しそうで怖いんだもんよ・・・
熱気が篭ってるんだか何だか、ファンの音が凄えの。
て事で新しいパソ購入してもーた・・・。
今のも使っていくけどね。とりあえずデータ移行せな!
ってかその前に色々やる事あるのでそっち片付けな!
2007/09/02(Sun)15:02
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(6)
 寝放題  /2007年09月01日(土)
昨日帰って来て眠かったのでちょっと寝よう、と7時に目覚ましセット。
途中1・2回ほど目は覚めたものの、7時に起きました。

朝だけど。

ちょちょちょちょっと待てや12時間睡眠かよ!?
いや、確かに途中おかんが来たのは覚えてる。
あと朝5時位に起きたのも覚えてる。
でも起きずにまた寝た。起きれ。
あー、考えてみたら夕飯食ってないのかそういえば。
別に腹減ってもないけど。(それは問題あるだろう)
いっやー、こんな寝こけてしまうとは。
まあ確かに今週は睡眠時間がいつにも増して少なかったからな・・・。
(主にカイジとかカイジとか東方とかのせいで
さて、寝た分動かねば。

ってか最近随分秋めかしくなって来たなー。
起きた時涼しいんすけど。雨降ってるとはいえ。
早よ過ごしやすくなってくれればいいなー。
2007/09/01(Sat)09:16
雑記トラックバック(0)コメント(3)
 │ 日記TOP │ 
