■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 きっと作業中。  /2008年03月27日(木)
オンも私生活もやる事ありすぎて追いつかないぜ!(半ばヤケ)

凸缶。作業はもちろんの事、4月から職場異動だそうで・・・引継ぎ間に合わねえよ。
ってか2月で2人異動したからまさか自分は来ねえだろと思ってたのに。
一番長い人が入って1年の新人さんになるってどういう事。
そりゃまあ2月に来た人は内容的にはよく知ってる人だけどもさ。
まあ個人的には元に戻るみたいな感じだし
お客さんと接しない分自分のペースで出来るのは有難いけど。
帰りも早くなるだろうし。・・・たぶん。

そんな訳で色々手一杯だ畜生!
拍手とか頂いてるけど落ち着くまで全力放置させて頂きますのであしからず!
てか日記も書いてる場合じゃねえっつの!
でも一応生存報告にね!
んではまた余裕が出来たら・・・じゃなくて無理矢理作れたらお会いしませう!
2008/03/27(Thu)21:59
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 やっぱり笑顔が一番。  /2008年03月20日(木)
タイトルでシスプリの歌を思い出した人、いーからこっち来なさい。
お母さんには黙っとくんだよ!

絶望的な状況から剣道部はどうなってしまうのか!?
という24話。
結論から言うと、バンブーはやっぱバンブーでした。

バンブーブレード 第24話 剣と道
≫続きを読む...
2008/03/20(Thu)21:50
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(7)
 さーて集中集中。  /2008年03月18日(火)
本らくの通り、凸缶。ファンブックの作業に入っとりやす。
水面下で動いてるよ!動いてるんだよ!
近日中に情報開示ページもお教え出来ると思うのでしばしお待ちを!

しかし作業量がとんでもない事になってるので大変だ。
だが楽しくもある。とりあえず頑張らねば・・・うおお燃える!
レイアウトとか決まって来るといよいよだ、って感じがするのう。
とりあえず初売りは5月頃になりそうっす。それまでファイトだ!
良ければ応援宜しくお願いします!

さて、報告もした所で話は変わるが、
ぱちさんが上げられてた動画が凄え―――!
ジャグリングやってると話には聞いていたが上手え・・・!
てか見てる時TOMさんを思い出した。
TOMさんはヨーヨーだが。どちらもパフォーマーだなあ・・・格好良い。
こういう技持ってるっていいよね・・・終わった時思わず拍手してしまったよ。
だがしかし、惜しむらくは動画だという事。
是非生で拝見してみたいっ!と思った。いや、眼福でした。
2008/03/18(Tue)00:17
サイトトラックバック(0)コメント(3)
 何か届いてた  /2008年03月17日(月)
帰って来たら封筒が届いていた。

実際には使えません。

7&7.5巻の手ぬぐい&ストラップだ―――!
正直な話、「当たった!」というより「発送早っ!?」だった。
2月末締め切りだったのに・・・
てか締め切り当日にやっと出したんだが間に合って良かった。
つか自分は何枚出すんだよ、って感じで
当たらない方が逆に凄いんじゃないかと思ってたので驚きって感じではなかった。
いや嬉しいけどね!

特にストラップが和風で可愛い。
和風で可愛い。

タマちゃんも可愛いし、この神社とかに似合いそうな形状がとてもいい!
や、ヤバイこれいいなあ・・・!

まあ実際には使えませんけどね!!!眺めて楽しむ。
手ぬぐいは広げたらどう考えても写真に撮りづらい状態だったのですいません。
絵は、たぶん表紙裏のラフかなこれは。
5人集合でー。皆本当可愛いなあ・・・改めて思うわ。
そして何気に土塚関連で自分が当たったのは初めてだと思う。やっほう!
2008/03/17(Mon)19:16
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(5)
 凄い展開だ  /2008年03月16日(日)
ドシリアスでキツイ話になって来たなあ。
良かった・・・見る前に外岩描いといて・・・まあ漫画とアニメではそもそも違う役割だから
別人と捉えてもいいと思うけど。
てか漫画版は本気で許せない感じの奴がいないもんな・・・あの雰囲気が好きなんだろな。
しかし今回はキツい方もいると思うので注意!

バンブーブレード 第23話 嘘と沈黙
≫続きを読む...
2008/03/16(Sun)22:28
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(2)
 シリアス展開になって参りました  /2008年03月16日(日)
もうそろそろ最終回が近いんだ・・・何か「もうそんな!?」って気持ちで一杯だが。
半年が過ぎようとしているとは思えん。早かったなあ。
て事で段々まとめに入って来ているんだろうか。今回は胸に来たなあ・・・。

バンブーブレード 第22話 敗者と勝者
≫続きを読む...
2008/03/16(Sun)19:05
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(6)
 色んな方向に濃い。  /2008年03月16日(日)
オリジナル展開は色々とやりたい放題だなあ・・・うん、個人的にはオッケーだが。
特にブレイバー関連は、タマちゃんとか鈴りんとかの
ああいう語りたくなる気持ちが分かるので凄く親近感を持つんだよなあ。オタクだから。
あと女の子が多いせいで自然と百合っぽい雰囲気になってるね。
それでいてユータマとかダンミヤも補完してるけど。凄いなあ・・・原作じゃここまでは考えられねえよ。

バンブーブレード 第21話 川添珠姫と鈴木凛
≫続きを読む...
2008/03/16(Sun)17:13
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(0)
 漫画より先に登場ー  /2008年03月16日(日)
この作品はお仲間な女の子が3人も出て来て凄いね。
何だよ皆剣道強くて特撮好きって・・・。最高だな。
て事で漫画ではまだ名前しか出てない鈴木凛、略して鈴りん(何そのフレンドリーな呼び方)登場!

バンブーブレード 第20話 ブレイバーとシナイダー
≫続きを読む...
2008/03/16(Sun)17:13
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(0)
 オリジナル編突入。  /2008年03月16日(日)
そーんな訳で一応ここからバンブレオリジナル展開突入っすね。
いきなりダンミヤ分えっらい補給出来てほくほくだとも。
しかし感想がえらい遅くなってしまった・・・。

バンブーブレード 第19話 アルマジロとセンザンコウ
≫続きを読む...
2008/03/16(Sun)15:51
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(0)
 遅ればせながらのホワイトデー  /2008年03月16日(日)
遅れたのはアイツらの性格のせいです。
いえ嘘です。(早っ)

描く気なかったのに木林さんが可愛え外山描くから―――!
て事で思わず描いちまいやした。
何この自分サービス。
まあでも少なくとも漫画版の奴らは誰がどう見ても萌えキャラだと思うんだが。(それは言いすぎ)
あぐり先生・・・おまけの岩佐(&外山)は貴重なんだ・・・むしろそこしか活躍の場がないんだ・・・!
次巻は復活させて下さい、ネタがあるのなら!
少なくとも「凸缶。F」実行委員は不良2人大好きなんだ!
(何その暴露)
需要は・・・無い事はないと思うんだがなあ。
あ、関係ないけどホワイトデープレゼントとして某所を更新した。極一部向けすぎるが・・・。
バンブー特典て凄い数出てるなあと呟いてみる。分かる人は分かるだろう。
2008/03/16(Sun)02:07
サイトトラックバック(0)コメント(2)
 とても追いつかない。  /2008年03月12日(水)
昨日眠気に耐え切れなくて8時頃就寝したのに何で変わらず眠いんだろうね。
やる事一杯あるんだがなあ・・・
とりあえず溜まっていたリンクの更新をしておいた。
今後ともよろしゅうお願いします!

あとついでに本らくもいい加減、という事でらくがき。
ついでにぷち休止宣言。うん、もう3月半ばとかありえねえ。
ああ、そうそうコンテンツの下を見てもらえれば分かると思うが、
何だか話が進んでバンブーオンリー「凸缶。」を持ってく事になってもうたし。
なのでもし行かれる方がいらっしゃったら宜しくお願いしまっさ!
手に入れてない人はゲットするチャンスだぜ!
・・・あと折角だから何か出したいよな・・・時間・・・あるかな・・・。

うおーん、そうこうしてる間に12時になるー。
申し訳ないのですがレス等はまた後で・・・本当放置しまくりですんません!
もっと効率よく出来んもんか・・・!
2008/03/12(Wed)23:54
サイトトラックバック(0)コメント(8)
 先生!活動時間が少ないです!  /2008年03月09日(日)
・・・あれ、今日片付けしようと思ってたのに起きてスーパーヒーロータイム見た後寝て
お昼食べてちょっと作業したら寝て夜になってしまった。
何でこんな睡魔が襲って来るんだ・・・いや、睡魔というよりは体がもたないのか。
相変わらずすぐ目が疲れるしなあ。むう。
こんなまったり過ごしてる暇はないんだがなあ。
でも無理すると後にたたってくるので休む時は休もう。
経験上無理は出来ない。(だからバンブレもリアルタイムの視聴は出来なくなった)

あー、とりあえずヒーロータイムなんすが、
ゴーオンは一体どんな方向に向かってるんだ・・・(笑)
OPの声の出演で「アントキの猪木」が出たのには噴いた。
何ていうか敵がいちいち面白いよなあ・・・うん、こういうのも電王に通じる所がある。
やっぱ全体的に全力で馬鹿やってる姿勢が見られてとても好きだ。

そして黒の萌えキャラっぷりが凄い勢いで加速してるのはどういう訳だ。
ネタ的にもヒーロー的にも萌え的にも美味しいぞこいつ・・・!
中の人は普通に可愛いし面白いしな。ちゃんなかと通じるものがあるかも知れん。
つかメンバーの中で炎神含めて黒コンビが好みすぎるんだが。
緑も面白えなあ・・・あれ、赤青黄は・・・いや、あの3人も好きだが緑黒がキャラ立ちすぎてて。
あ、でも青のちょっと年上目線な所とかは好きだな。
しかし精神年齢が幼いメンバーよのう。可愛いぞ畜生。

それにしてもゴーオンとキバの温度の違いっぷりが凄えな今期は。
かたやギャグ系でかたやシリアス系ですか。前者が好みなのでどうしてもゴーオン贔屓になるな。
2008/03/09(Sun)22:41
特撮トラックバック(0)コメント(8)
 やっとこ這い出て参りました。  /2008年03月09日(日)
いえーい引きこもりからやっと復活っすよ!

・・・と言いつつまた更新停止しそうだけどな!つーかするな、これは!
ファンブック、流石にこれからの作業量が半端ねえので・・・。
ああ、もう3月なのか・・・早えなあ・・・。(遠い目)
何かあっという間に過ぎてまうよね本当。
この数週間何やってたんだろう・・・寝てたのか。
だるいとやる気が起きなくて困る困る。
早めに寝て早めに起きるのが一番だな。うん。
まだ色々放置しとるがとりあえず寝よう。
2008/03/09(Sun)00:44
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 風邪よ吹け吹け~  /2008年03月03日(月)
いや、吹くんじゃない。

何だかとてもお久しぶりです・・・何とか生きてるんすが。
ただ絶好調でなく、タイトルで連想出来る通り(?)風邪引いちまったようで。
金曜の朝辺りからまずいかなーと思ってたんだが弟が帰って来たり色々あったり本調子でないのにゲーセンへ遊びに行ってしまったりして帰って来たら爆睡して12時間睡眠やらかしたりヒーロータイム見逃したり弟に「ガンバ!Fly high」読ませたりバンブー小説版を読んだり今日仕事だというのに頭痛と歯痛で5時位まで寝られなかったりで
俺の体はボロボロだ!と言わんばかりの生活送っとったわ。
うん・・・何かやろうとしても無理だった。こんな状態でやる気なんぞ起きるかい。

あー、バンブーの小説版は面白かったっすよ。

小説 BAMBOO BLADE 合宿と呪いの竹刀 (ヤングガンガンノベルズ)小説 BAMBOO BLADE 合宿と呪いの竹刀 (ヤングガンガンノベルズ)
(2008/02/29)
土塚 理弘、町田 双路 他

商品詳細を見る

つーかミヤミヤ主役かよ!とツッコまざるを得ない。
何気にミヤミヤ気に入られてるんだろーか。嬉しいが。
そしてタマちゃんの可愛がりっぷりが凄い事になってて笑った。
えええミヤミヤそんなキャラだったっけ!?いやとても良いけど!

そんな訳で何もしてない出来る訳がない。
・・・とりあえず任務はこなさなければな。頑張れ自分。
体調戻ったらまた地味に更新していくと思いますので宜しくお願いしやす!

あと寮に帰った弟にプレゼントが届いていたらしい。
よーし今度持って来い(命令)
タマちゃんセット
2008/03/03(Mon)21:39
雑記トラックバック(0)コメント(7)
 │ 日記TOP │ 
