■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もりもり描いてます  /2008年04月16日(水)
うーふーふー、目が痛いー。(いきなりそんな報告て)
まあそれはいつもの事なんで仕方ないんすけどね。

えっと、相変わらず作業中っす。
って言っても皆さんには「それだけかよ!」な感じだったと思うんすが、
先日言っていた連絡する場が報告出来る状態になったよ!
まあブログなんすけどね。

「凸缶。F」(ブログ)

実行委員がそれぞれ書き込んで行ける場なので気になる人はチェック!
これで少しは企画の動向が掴めるかも。
本当に頑張ってるよ!半月切ってるのでちょっと焦りを感じるが。

凸缶。公式サイトからももちろん行けるので足を運んでもらえれば幸い。
同時に凸缶。1.5の読後アンケートもやってるので
答えて頂ければ嬉しいっす!参考にさせて頂きまっす。

そんな訳でやっぱり今月一杯はかなりわたわたしそう。
魂と睡眠を削って頑張るぜ!でも休む時は休むが!(どっちだ)
2008/04/16(Wed)23:23
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
 報告くらいしか出来ません。  /2008年04月14日(月)
今の自分は引き篭もり。(表面的に)

とりあえず長らく放置していたリンク作業はやっておかんと、と更新。
本当移転とか開設とか色々あったのに遅くなってしまい申し訳なかったです・・・。
今後とも宜しくお願いしまっす!

・・・つーかもう4月半ばかよ。
えっ、あと1ヶ月位で大阪行くのか自分!?
行けるのか!?(作業的に)(いや根性で行くんだよ)
そろそろ交通手段とかも考えておかねばな・・・。

今の仕事場は仕事的には以前に比べて凄え楽なんだけど
(5時には片付いてるって凄え)
いかんせん5月以降に1人仕事を知ってる方がいなくなってしまうので
人手の面で全然足りないんだよなあ。
もう1人は今まで課長クラスの人だから端末処理とか1から覚える位の勢いだし。
なもんだから月曜休み取れねえなこりゃ・・・といった感じ。
今まで夜行バスしか使った事なかったから他知らねえんだよな・・・探しておかんと。
そして絶賛作業中は以前変わらず。頑張るぜ―――!
近々色々連絡する場も出来ると思うので次回を待て!(どこの予告だ)
2008/04/14(Mon)23:49
サイトトラックバック(0)コメント(5)
 ログ整理ー  /2008年04月09日(水)
もう何かどれからやっていいのか分からんがとりあえず
エイプリルネタをネタ置き場へ収納
そしてコメントレスが追いつかない。
あれもうこんな時間とか嘘だろ・・・。
進発式は9時以降までかかったし時間ねえったら。
その上10日は歓送迎会っておま、忙しいな!

・・・まだ体が追いつかないので適度に切り上げよう。
時間かかってすんません!
2008/04/09(Wed)00:05
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 オンリー行って来たよ!  /2008年04月08日(火)
ども、めちゃめちゃお久しぶりっす!
6日のオンリー合わせの本が「これ絶対間に合わねえだろ」級の作業の遅さだったので
流石にやべえとこもってたので。
(エイプリルフールネタなんかやるから余計)(前日夜から用意するとかアホだろ)
でもほんっとーにギリギリだけど間に合ったので良かった・・・。
電車の時間本当ヤバかったー。

まあとりあえず一区切りついたので報告。
まだ凸缶作業がわんさと残ってるけども時期逃したら絶対書けないと思うので
ちょこっとレポみたいなのを残しておこう。
≫続きを読む...
2008/04/08(Tue)01:34
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(5)
 間に合った・・・  /2008年04月06日(日)
お久しぶりでごぜえます、一応生きてます。

てかもうオンリーなのな。早え。
先程やっとコピ本印刷し終わったよ・・・ギリギリにも程があるというかむしろ過ぎてるんじゃねえかと言った感じ。
でもこれ間に合わねえだろと思ってたので完成にこぎ着けたのは良かった。
タマちゃん愛で本出します。
ほぼデフォルメっすが。
・・・しかし何でこんな時間かかるんだかなあ。
作業効率上げてえ。

あとまあ自分のは置いといて凸缶既刊を2冊とnana子さんの町戸高本持ってくんで興味のある方はどうぞ!
2008/04/06(Sun)08:47
雑記トラックバック(0)コメント(8)
 こういう時自分は馬鹿だと思う。  /2008年04月01日(火)
だがそんな自分が嫌いじゃないのさ。

深くは語らないが、とりあえずこれがいわゆる
「やり逃げ」というものです。はいリピートアフタミー。

バナーまで変えてアホか。
まあ今回は完全にネタと分かるタイプっすね。
土塚関連とかやる時間なかったのでネタにしやすくて雑でも構わないのを。
訳分からんネタですんませんした。

・・・でも語りたいってのは本音だなあ。
2008/04/01(Tue)04:29
サイトトラックバック(0)コメント(12)
 │ 日記TOP │ 
