■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 落書きじゃない  /2008年05月29日(木)
・・・どころか、今のTOP絵よりTOP絵っぽいのはどうかと思う東方の文ちゃん。
射命丸ぅ~!!!(中村屋のイメージで)

なまじ気合入れてしまっただけにこれ本らくに飾るのは何か違う気がするし
かと言ってどこに置くかと迷う絵なのでとりあえずブログに。
・・・絵倉庫に東方枠作るようかなあ・・・。
でもそんなに描くか分からないしなあ・・・どうすべか。
描きたい気持ちはあるけどね。まずは他にやる事やらんと。

以下、東方話が続くので追記。
≫続きを読む...
2008/05/29(Thu)22:55
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(7)
 ファンブック初売り終了!(二之巻)  /2008年05月26日(月)
オフレポ、一之巻の続きっ!

11日朝から夜にかけて~。
≫続きを読む...
2008/05/26(Mon)21:22
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(2)
 ファンブック初売り終了!(一之巻)  /2008年05月18日(日)
て事で凸缶。ファンブック初売りレポ。
結構わたわたしてたけど楽しかったよ!

と、張り切ってレポあげようとしたけど日曜はカラオケに行って進まず。
(珍しくUGA。エロゲ曲が歌いたかった つかシナイダーが配信されててえらいビビった。)
その後地味に進めたけど結局1週間かけてしまった・・・。
バギさんのとめちゃくちゃカブってる感じっすがまあ自分視点という事で。

・・・そういやこっちで言ってなかったけど
凸缶。の通販始まってます!
初代は特に品薄らしいのでお気をつけて!

あ、個人情報気味な所とかあったりリンク貼らせて頂いてたりするんで
問題ある方はおっしゃって下さいまし。

長らく取り掛かってたけどもようやくレポ完成!
・・・長えよマジで。
あまりにスクロール時間が長かったので大体金曜~土曜と日曜(朝)で分けやした。

二之巻はこちら
≫続きを読む...
2008/05/18(Sun)00:21
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(6)
 また1つ年を取った  /2008年05月15日(木)
それが反映されてない精神年齢はいかがなものかと思うが。

まああれですよ、今日誕生日を迎えた訳で。
早えな・・・何でこんな年月が流れるのが早いのか。
それ相応の事が出来てるのか疑問に思うね。
もう世間一般じゃ立派な大人じゃん?四捨五入したら30だぜ?
でも自分の中じゃ小学校とか中学校から変わってない訳だよ。
これでいいのか・・・と思いつつも、人生の目標が
「面白おかしく!」
だからもう何かいいかなとか。(ダメくさい人だな全く)
でも深く考えたっていずれ死ぬんだから(ダイレクトな言葉)
ある程度好きなように生きるべきだと思うんだ。
他人は他人、自分は自分。
大雑把&結構ドライな性格だから悩まないのは長所かも知れない。

まあよく分からん文章になったけどもまた新たな一年頑張ろう。
2008/05/15(Thu)00:34
雑記トラックバック(0)コメント(7)
 片付け追いつかないぜ  /2008年05月14日(水)
行く前もやる事一杯あったけど、帰って来てからの方がそりゃあもうやる事多いね。
報告とか挨拶とか絵とかレスとか・・・が、頑張れ俺。
ま、時間かかるだけで嫌な作業じゃないんだけど。

とりあえず凸缶。実行委員としてブログや絵板に報告したり(どっちも簡易だけど)して、こっちではまずは本らくを終了報告に変えて
ああ、そうそうたぶん今回で一番スケブに描かれたのはグリンだと思う。
確実に5人は描かれてるしな・・・(初めの段階で堺屋さん・バギさん・自分、全員グリン描いたし)
てか描いてて思ったが、グリンの髪型情報が古かった・・・。
話進むに連れて髪型違うんだよな何気に。
改めて見返してみたら「こんなに変わってたのか!?」とビビった。
全然気付かなかったぜ・・・ちゃんとグリンだと認識してたもんなあ。
なもんでちょっと挑戦してみたが全然違うな・・・おかしいな・・・。

ま、残りは後でやろう・・・つか何だかんだで昨日も寝たの3時近くって・・・寝ろよ!
というか何でそれで大丈夫なんだ自分!
流石に今日はちょっと朝とか眠かったけど普通に仕事出来たしな・・・。
たぶんあれだ、職場が暑い位の室温だから冬眠せずに済んでるんだな。
プリンタとかパソコンとか機械が多い上締め切ってるせいか、
自分ですら暑いと感じる位なんだけど、だからこそたぶん助かってる。
寒いと本当に体動かなくなるもんな・・・。

と、上記のような理由が説明出来るので、
自分は別に仙人じゃないです、バギさん(笑)
日記のレポ見て噴いた。そらもう噴いた。

まあともかく一つずつ片付けていこう。うい、頑張る。
2008/05/14(Wed)00:14
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 やっと帰宅!  /2008年05月12日(月)
なーんか久々の我が家ー。3日位家離れたのは初めてかも・・・。
ちう事で大阪売りから帰って参ったぞよきにはからえ。(黙れ)

いやーもう何ていうか凄かった!!!
テンション上がりまくりだったよ畜生!
そのおかげか知らんけど今日夜行明けの仕事だったのに
ほとんどいつもと変わらん感じだった。
オフとかに参加すると元気になるんだよな・・・良い事だ。

感想とかはとりあえず後にするとして、参加された皆様お疲れ様でした!
初めてお会いする方も数人いらっしゃってもう何かね!
これだけの人と知り合いになれてるってのは凄えと思うよ毎度。

うん、まあ語りたいのは山々なれどとにかくちょっと仮眠取ろう!
意識的にはそんな疲れてないけど体はたぶんそれなりに疲れてるだろうし・・・。
って、そういえば布団で寝るのも3日ぶりって感じか!
そら布団が恋しいわな。
・・・あ、別に布団で寝かせないとかいじめを受けた訳じゃないですよ?(思わんから)
人様のお宅で徹夜しちまったよ・・・何つー経験だ。
2008/05/12(Mon)19:12
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(5)
 今日、旅立ちます。  /2008年05月09日(金)
ういーす、てな訳で11日のインテックス大阪目指して
今日の夜行であちらさんへ向かいやす。
うっは、ドッキドキだね!
新しい方とも会えそうだし!ファンブック完成版見られるし!

まあとりあえず告知はしておこうか、という事で本らく更新。
うえーと、去年に引き続き無理やり語呂合わせてみたよ!
下らねえとか言わない!覚えやすけりゃいいのさ!
キャラの選択は去年の大阪売り告知がマリーだったのでその対みたいな感じで・・・。
てか本当、あの3人を普通に描いてるのは自分位のもんだろうな。
そしてキャラの配色が自分の中で決まって来てしまっているのはいかがなものか。
完璧イメージだね全く。

さーて、仕事が終わった後歓送迎会入ってしまってかなり慌しくなりそうなので
早く・・・ないけど寝よう。

あ、最後に全然関係ないが
mixiのマイミクさんがオフ会でギャグ漫画日和の吹き替えしてらして、
それが異常にプロ仕様だったのでちょっと紹介。
(ちなみにマイミクさんは太子・・・じゃねえや、閻魔大王役の人な)

何だこの人達・・・
上手すぎだろ滑舌良すぎだろイメージ合いすぎだろ・・・!
ここまで上手いと奮起するより先に自分の下手さ加減に凹むが、
やりたくもなったりするよなあ。いいなー羨ましい。
リップノイズが酷いし聞き取りづらい声質なのでこういう聞きやすい声は憧れる。

とか言うてる間に凄い時間に!もう終わろう!
2008/05/09(Fri)02:25
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
 大団円DE最終回  /2008年05月05日(月)
深くは語りません(追記で語ってるからな)、

バンブーブレード 第26話(最終話) “それから”と“これから”
≫続きを読む...
2008/05/05(Mon)21:39
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(5)
 もう遠い昔の事だが。  /2008年05月05日(月)
1ヶ月以上経ってからようやく見るぜ!なバンブーアニメ感想。
もうね、リアルタイムで見られる状況じゃなくてね。
オンリーの原稿やってオンリー参加して
その流れでファンブックに移行して・・・だったんで。
中途半端に見るのも嫌だったので落ち着いた頃に・・・と。てな事でやっと見るぞ!

バンブーブレード 第25話 剣道とそれがもたらすもの
≫続きを読む...
2008/05/05(Mon)21:39
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(4)
 一応経過報告など。  /2008年05月05日(月)
どうしてこんな時間になっているのか理解出来ないが、(寝てたりしてたからだろ)
とりあえず最近どんな状況だったか報告しておこう。
≫続きを読む...
2008/05/05(Mon)21:38
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
 すっげー事になってました。  /2008年05月05日(月)
おおおおお、実に半月以上日記書いてねえ・・・。

皆様大変にお久しぶりっす!
やっとこ日の当たる所へ這い出て参りましたよどっせ―――い!
ちょっと我ながら4月の動きっぷりが凄かった・・・というかよくあんな睡眠時間で持ったな・・・。

とりあえず凸缶。ファンブック、無事に入稿したんでホッと一安心。
ギリギリまで頑張って~♪
あ、どうにもならなくも無かったのでガイアは呼ばなくて大丈夫だったが。
(さらりと分からない人には分からないネタを)(てか自分も歌しか知らん)
というか自分はとりあえず担当分の原稿終わったら細々した事しかしてねえしな。
まあ詳しい事は別記事で書くとして、

本日サイト3周年を迎えました!!!

もう4年目・・・なのか。
何か1年目は「まだ1年しか経ってなかったのか」と思ったけど、
2~3周年はあっという間に過ぎた気がする。
色々あったなあ・・・ていうかありすぎたなあ・・・。
まだこれからもあるけどな!充実しすぎだ。
あと本らくを激久々に更新。3周年なのでサンを。
・・・まあ、慣れない奴は描くもんじゃないよね。でも描かなきゃ上手くならんのよね。

てな事で、今後も宜しくお付き合い頂ければこれ幸い!
そしてここまで続けて来られた事に感謝!

・・・てかブログの方も30万ヒット超えてんのな!
いつの間に!ホント有難うございます・・・!
2008/05/05(Mon)00:32
サイトトラックバック(1)コメント(13)
 │ 日記TOP │ 
