■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 携帯で生存確認  /2009年01月29日(木)
そして地味に風邪気味。
酷くはないけどだる~んな感じ。
そして久しぶりなのに話題がおかしいので追記で。
≫続きを読む...
2009/01/29(Thu)22:38
雑記トラックバック(0)コメント(5)
 連絡だけするよ!  /2009年01月20日(火)
那智さんたいっへん長らくお待たせしました、
リク絵のサヤ描けましたのでお納め下さい・・・
と言いたい所なれど実験的すぎて何か申し訳ない出来に。
す、すいません・・・!!
まあともかくリク有難うございました!
ってな事で!

あと本らくも一応更新。
おそらく長らく更新停滞するでよ。
すんませんが後は頼んだぜ!(誰に何を!)
2009/01/20(Tue)01:19
キリ番関係トラックバック(0)コメント(6)
 ひっとまっず告知!  /2009年01月19日(月)
長らく温めてきた企画がようやく日の目を見るぜ・・・!!!

て事で!凸缶。F企画第3弾、
凸缶。フェスティバル!祭じゃ祭じゃー!
土塚理弘オンリーイベント
『凸缶。Festival ~ねこまつり~』

の専用サイトが開設しましたぜ!!!

いやもうデザインとか頑張りすぎだろ、といった感じだけれども!
あれだけでテンション上がるよもう!

んでもって、企画の方も是非ご協力頂きたいものが山程!
期間が短いのがアイタタタなんだけども・・・それは申し訳ない。
でも「やってやるぜ!」な方がいらっしゃったら是非お願いしたい所っす。
特に動画とかね・・・うん。本当切実に。
あともちろんサークル参加も超募集中だ!
アンケートも宜しくお願いしまっす!

てな事でやっと動き出した感じだけども、
4月19日に向けて皆様のお力添えを宜しくお願い致します!
2009/01/19(Mon)00:39
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
 凸缶。FINAL大阪売りレポ②  /2009年01月16日(金)
前回の続き!
イベント当日の出来事~。
≫続きを読む...
2009/01/16(Fri)00:53
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(3)
 凸缶。FINAL大阪売りレポ①  /2009年01月14日(水)
先日の休みに開催されたコミックシティのレポするぜ!

時間が無いので箇条書きでゴー!
っていうか自分の文章量考えたら今後も箇条書きで行くしかねえ気がする!
じゃあ淡々と行ってみようか!
移動~土曜日の出来事まで!
当日レポは次の記事で!
≫続きを読む...
2009/01/14(Wed)23:26
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(2)
 とりあえず帰ってきた  /2009年01月12日(月)
そして数時間前にやっと起きた(寝すぎだから)
いやあの帰って来てドンピシャでいつもの体調不良で寝ざるを得なかったせいもあり。
でも行ってる間にならなくて本当良かった・・・!それは運が良かったかも。

とにかく凸缶。FINAL大阪売りに行って来やした!
何もやってない何も出来てないのでレポはまた近い内に。
てか下の記事、覚え書き1とか振っておいて2以降が無いのはどういう訳だい。
メモする時間も送る時間も無かったって事さセニョール。

まあとりあえず報告まで!
うんまあ凄かったよ!色々と!そしてやらかしまくったよ自分!
参加された皆さんお疲れ様でしたっ!
2009/01/12(Mon)22:42
雑記トラックバック(0)コメント(4)
 覚え書き1  /2009年01月10日(土)
・室内灯と降車ボタンを押し間違えて運転手に確認される後ろの席の方はドジっ子
・休憩地点の足柄で大量の可愛ゆらしいぬいぐるみに遭遇。
バギさんテンション馬鹿上がり。
・ていうかカメのぬいぐるみ購入されてた。
行きから土産が(笑)
・マックでだらだらと迎えを待つ←今ここ
2009/01/10(Sat)07:46
雑記トラックバック(0)コメント(3)
 京都よりネタを込めて  /2009年01月10日(土)
込めてません。

それはさておき現在は既に関西に降り立ち、電車に揺られている所。
地元で電車一本逃すアクシデントがあったものの無事着けて良かった。
てかまだ真っ暗だぜよ。流石1月。

んじゃ今日は前日作業を頑張るぜ!
明日参加される方はどうぞ宜しく!
2009/01/10(Sat)06:10
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 清杉で巫女さん服着せられるのは  /2009年01月08日(木)
川芝さんだけ!

という事で、本らくで
凸缶。FINAL大阪売りの告知。(繋がってない)
つーか遅えよ!
いや分かってます早く告知しようとは思ってたんだが、何が大変って
語呂合わせが重い浮かばねえ。
(そこまでこだわらんでも)
いやでも今までずっと考えて来たし、というか個人的にも記憶しておかないと
いざという時に困るのでさあ。
つー事で色々な読み方してみたけど、どれも無理矢理だったので
清杉ネタに繋げる形で妥協。訳分からんが。
というかイビリとは違うかも知れんけどニュアンスが近いって事で大目に見て下さい。

つーかね!
明日夜行バスで出発なんだよ!早っ!
うーわ、寒そうだな・・・大丈夫なんだろうか自分。
家でも結構寒くて体調不良になるというのに。頑張れ俺の体。
とにかくまあ、当日参加される方は宜しくっす!
1月11日(日) Comic City in インテックス大阪
6号館 Bゾーン そ 41b

にて、お待ちしております!
あ、一応自分の既刊もいくつか持って行きます。一応ね。
2009/01/08(Thu)22:09
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(3)
 勢いで書き殴り  /2009年01月07日(水)
っぎゃあああああああぁぁぁぁ!!!

のっけから悲鳴かよ。そしてこんな時間かよ。
お晩です、ええと。凸缶。に関しても話してないというのに先に他の事なんすが。
(てか凸缶。については大阪売りが終わってからだな)

マスラヲ、先程全巻読み終わりました。

・・・ななななな何これハイパー面白いんですけどツボに入りまくりなんですけど寝る前に読むもんじゃないんですけどあーもうどこでもいいからバシバシ叩きたい気分でごぎゃあどうしたらええのさこの興奮はっ!!!

といった感じ。(いつもながら狂ってるぅ)
ネタバレはあんましてない(と思う)けどちょっとばかし語るぜ。
(読んでないと分からん語りだが)
≫続きを読む...
2009/01/07(Wed)04:13
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
 実質時間は如何程か  /2009年01月05日(月)
つっ・・・・・・・・・・・・かれた!!!

サイトの方、絵倉庫とリンク更新したぜよ。
しかし絵倉庫先月から改装してて、中断したとはいえ公開こんな時期かよ・・・。
もっすごいやる事多くていつ終わるのかと思った。
土曜1日かけて、日曜もひたすらやって・・・だしなあ。
しかもまだ完璧に終わった訳ではないし。
てか色々放置しすぎだ。
その頃辺りから改装したいなと思ってたからだと思うけど。
延び延びになってもうたねー・・・。
お絵BBとかその他とか(マスラヲジャケットも入れといた)
日記ログとか(ネタになりそうな写真も入れる事にした)
色々更新してるので気が向いたらどうぞ。
それにしても意外と描いてるもんだな・・・昔のはもう消去したいけどさ。
あ、そだ更新中に絵倉庫見てらした方がいたらごめんなさい。
やっぱ時間かかったわ・・・全部更新すんのは・・・。

ていうか今までやってない事をやったもんだから
他の人にもちゃんと見えるだろうか心配だ。
何か不具合あったら教えて欲しいんだぜ。
とりあえず自分が見やすい形式で作ってみたけども。
完璧に自分の想像通りではないがまあ大体予定通りかな。

あとリンクの方もいくつか更新。
堺屋さんの版権サイトは閉鎖されたので創作サイトの方へ。
名前は・・・優柔不断な自分には選べなかったので両方で(どっちつかずだー)
あと1件ジャンル変更のための解除と、閉鎖で1件解除。
今までお世話になりましたー。
それと物凄く前にこわしや絵チャで知り合った秋月さんの所を追加。
・・・今までずっと貼ったつもりでいたよ・・・も、申し訳なかったです!
2009/01/05(Mon)00:24
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 1年の計は  /2009年01月02日(金)
巫女さんにあり。よたくです。

いや意味繋がんねえだろ!という突っ込みをされた貴方!
違うんだ、自分にとっては巫女さんを描く事で一年が始まるというか
巫女さんから始まらないと全てがダメになるというか
(そこまでか)
ともかく最初が巫女さんであるというのが自分にとって肝心な所なんだ!
もうそれは譲れないね!
引かれても白い目で見られても変えられない。
元々こういう奴だから諦めてくれ!

という事で土塚キャラ巫女服制覇進行中。
でも意外とそれなりに描いてるんだよなあ・・・。
ともかく今回は近本っちゃんを。つか似合いすぎだから、君。
いいなあ本当。可愛えー。
今年は人数描けそうにないけど・・・なるべくがんばろ。
2009/01/02(Fri)17:15
サイトトラックバック(0)コメント(6)
 何とか元日中に。  /2009年01月01日(木)
おっそ!おっそ―――!

もう何か結構疲れてたらしくて寝る時間が多くてさ・・・。
うおお。まだ本らく描いてないけど、とりあえずTOPだけでも更新。
うん・・・何ていうかアホじゃねえか。
ゼロクロイツキャラ初めてなのがクリムなのは予想通りだが
いきなり巫女さんて!バッカじゃねえの!?
だが謝らんぞ!いつもの事だから!気にしないで!

ともかく、改めて本年度もどうぞ宜しくです。ういうい。
2009/01/01(Thu)22:38
サイトトラックバック(0)コメント(4)
 すぐすぐ更新すぐ更新。  /2009年01月01日(木)
きっとこの位の時間には毎年サーバーぶっとくしないと対応出来ないだろうなー。
そんな事はまあどうでもいいんすが。

明けましておめでとうございますったらございます!!!

後ろの方いらないね。うん、スルーで。
色々さっぱり終わってないのでとりあえず挨拶だけ。

毎年言ってるように今後もまったり自己満足でアホくさい所ではありますが
2009年もお付き合い頂けると幸いです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
2009/01/01(Thu)00:26
雑記トラックバック(0)コメント(4)
 │ 日記TOP │ 
