■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ねこまつりまでの道程~仙里算総眼図の道も一歩から~③  /2009年04月30日(木)
オフ会についての記事と言いつつそんなに書く事なかった!(おい)
あとは終わっての感想とかそんな感じ。
各自の印象等についてはまた別記事で。あと他記事のレスもまた後で。
≫続きを読む...
2009/04/30(Thu)01:26
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
 ねこまつりまでの道程~仙里算総眼図の道も一歩から~②  /2009年04月28日(火)
てな訳で、当日レポ。(オンリー開始~終了まで)
前日まではこちらから。
・・・長い!長いよ!
≫続きを読む...
2009/04/28(Tue)00:53
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(5)
 ねこまつりまでの道程~仙里算総眼図の道も一歩から~①  /2009年04月26日(日)
何このタイトル。
「せんり」って打ったら単語登録のせいで「仙里算総眼図」って出て来ちゃって
何か噴いたからそのままにしてみる。訳が分からん。そして長い。

ええーと、遅くなりやしたがレポしないのは無しだろ、という事で頑張って書いてみる。
頑張る理由は書く事が多すぎるからだ!文章抑えろよ。無理。
うーんうーんどうしよう終わるのかという心配もありつつ、ゴー!
とりあえず前日まで!
≫続きを読む...
2009/04/26(Sun)10:11
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
 とりあえず、眠い。  /2009年04月23日(木)
ちっとばかしお久しぶり。
記事、バス内の携帯での更新で止まっとるがな。

もうオンリー終わって4日位経ってるんだな・・・は、早っ!あっという間だよ!
んーーーーーと、レポはまだ先になりそうす。
とりあえず、寝かせて下さい。(自分で管理しろその位)
・・・何で寝るの12時普通に過ぎるんだろう・・・さっさと休めよ。

それはともかく、とても急な話なんすけど
元気玉企画の追加募集を行います!
と言ってもメール申請が明日まで、郵送の場合25日消印有効なので
「慌しいよ!」と思うでしょうがすいません。
データの場合は5月3日まで受付っす。
ただまあ、出来れば直描きの方が・・・とは思います。
やっぱ、印刷されたものより気持ちが実感出来ると思うので。
でもどうしても間に合わない、というのであればデータでもおっけい。
アナタの土塚先生への気持ちをぶつけてみるんだ!さあ!
詳細はオンリーサイトからどぞ。

あとアンソロサイトで通販も地味に開始しております。
ファンブックとFINAL以外は少なくなっているようなのでお早めに。
えーと・・・こんなとこかな言っておくのは。
と、とりあえず今日はもう寝よう・・・ぐてり。
2009/04/23(Thu)22:25
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
 祭りが終わった  /2009年04月19日(日)
とは思えないんだけど。

凸缶。FESTIVAL無事終了!

マジでか。信じられん。
色々無事じゃない事もあったけど大きな問題もなく進んだ事、ありがたかった。

来て下さった、応援して下さった皆さん本当に有り難うございました!

ひとまずこれだけ。
皆さんへの感謝を胸に眠ります。
2009/04/19(Sun)23:41
雑記トラックバック(0)コメント(17)
 行く前から疲れた  /2009年04月17日(金)
宅配便でわたわたしてたらあっという間に出発時刻だよ!
という事で最高に余裕の無い出発っした。
・・・大丈夫か本当に。忘れ物とか無いだろうな・・・。

まあともかく関西向かうよ!
お会い出来る方は宜しく!
2009/04/17(Fri)22:11
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 出発日とは思えません  /2009年04月17日(金)
ばっかやろーぜーんぜん終わってねえやーい!

な状況なのに今日仕事終わったらバスに乗り込むとか嘘だろ・・・。
準備全くしてないよ?しかもまだやる事たっくさんだよ?
まあ当日には死ぬ気で間に合わせるつもりなので頑張るよ。
つか今月は本当命削ってるなあと思う。うんでも生き生きとはしてるんだ。

あ、あとスケブ希望にご協力有難うございます。
当日はスケブではないけどこんなミニ色紙をいくつか持って行くので宜しければ。
(画像だとデカいすけど実際は10cm位のもんです)
とりあえずアクア様。
投票下さった方は声かけて下さればリクされたのを渡しますんで。
つか凄いのリクされたのはどこのどなた様だ・・・(笑)!

あと昨日本が納品されたので昼休みに取りに行って来た。
うわーあの金額じゃ申し訳ねえな・・・!と本気で思った。
いや本の装丁は十分すぎる程だったよ!中身はうーん・・・だけど!
気軽に読める感じではあるけど。
しかし店頭で仕上がり確認した時は何ていうか恥ずかしかった・・・(笑)
ど、どんな羞恥プレイですかそれは。職場の制服姿なのがまた。
まあとにかく当日はスペースにどうぞお気軽にお立ち寄りをば!

さーて今日も遅くまで頑張るかー。
俺、ねこまつりが終わったらぶっ倒れるんだ・・・(自ら嫌なフラグ立てんな)
2009/04/17(Fri)01:13
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
 絶賛準備中  /2009年04月14日(火)
もう何かどうしていいか分からない。
いややる事は一杯あるだろ動けよ!
とりあえずコピ本製作に励んでみたよ。

そんな事はどうでもいいとして、オンリーの方でも
ブログでオフ会参加者募集中です!
もっすっごいギリギリで申し訳ないけども!
一応前日まで受付ておりますんで宜しく。早めの方がそりゃ助かりますが。
とはいえ自分はあんまりいられないんだけど!
あ、今回カラオケが深夜フリータイムで取ってあるので
それまでちょっと空白時間が出来るので何かしらで時間潰しといて下さい。
僕はお片付けとか頑張ります。

あと、「一般参加&ご注意」と「企画」のページも更新
されたので是非ご一読を!
色々情報増えて大変だろうけどお願いします!

ばたばたと連絡事項ばっかっすけど、ホント厳しいスケジュールなんで・・・。
そして不安が一杯なんで・・・何もありませんように。
ともかく皆さんに会えるの楽しみにしてます!
2009/04/14(Tue)23:41
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
 新刊案内  /2009年04月13日(月)
・・・新刊て!サークルじゃあるまいし!(いやサークルだろ)(初のね!)
うえーと、一応今回の本紹介。
≫続きを読む...
2009/04/13(Mon)03:27
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(3)
 一週間前じゃねえか馬鹿野郎!  /2009年04月12日(日)
無意味にキレんな。

いやでもね、そんな時期の癖にまだ全然作業終わってないのはどういう訳だと。
そろそろ焦って来たぜ・・・自分金曜の夜にはもうこっちにいないし。
実質あと4日か・・・しかも平日・・・あれこれ大丈夫か本当に?
でもやるしかないんだけどね。
あの修羅場を思い出せば何て事ないぜ!と思っておけ!

なのでレス等もやる事終わってからになりますすいません!
あ、大変遅くなりましたがサークルリストも更新してるんで
気になる人はさー行ってみよう。
てか本当切羽詰った時期の更新で申し訳ないっす・・・。
まだ連絡事項あるんで近日中にまた・・・。
まあ、という事で!
土塚オンリー「凸缶。Festival~ねこまつり~」
来週開催!皆さん宜しく!

【こんな事してる暇はないけど言い忘れたので追記】
あ、そういえば参加される方は小銭とか千円札とか
用意してもらえるとサークルさんが助かります。
小銭はまあ置いておくとして、知ってる人もいるかと思うが
お札をATMなんかで下ろす時は
1万円なら「10千円」と押すと千円札が10枚出て来るので便利っすよ。
これ豆知識な。コミケ行く時とかにも使えるよ。(何その例)
いやそんだけなんすけどね。

あとサークルさんは他のイベントに参加してる方は少ないと思うかもだけど、
土塚ジャンルでこれだけ集まった、ってのは凄いと思った。
当日は色々展示してたりフリースペースもあるので
時間が余ったらそちらもどうぞ!ってな事で!
2009/04/12(Sun)18:29
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(3)
 だっこだだだだ脱稿  /2009年04月07日(火)
リアル脱稿~♪(「いたずラッコ」のメロディで)

いつまでも四月馬鹿の記事が最新じゃ混乱するだろ!
と思いつつ流石に更新してる余裕がありませんでした。
・・・いや本気で間に合わないかと思った。
予定を大幅ぶっちぎり!死ねる!

何かやっぱまだ自分の原稿ペースが分かってないんだな・・・。
あと明確に目標が定まらないとやる気が起きないというか動き出せない。
そのおかげで最近はもう何ていうかヤバかった!
いつも寿命を削る原稿の上げ方だな自分は・・・
どうしても事前に出来ないもんなんだな。

まあでも一応、形の上では終わったのでね。
今回自分で印刷して確認する余裕がなかったので画面上での確認だけなのが怖いが。
・・・大幅におかしくなければいいやもう。
詳細はまた後日!正直まだまだ手一杯だよ!
急ぎ足ですんませんが報告失礼!
2009/04/07(Tue)21:32
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(4)
 和服サイトになります!  /2009年04月01日(水)
詳しくはサイトの方へ!

と、久々の日記だしこれだけでもあれなので、一応経緯を説明。
うんまあ今まで見て来て下さった方は分かると思うが、
自分は和服大好きだ!!!
と声を大にして言える程な訳だ。
んで、最近「異国迷路のクロワーゼ」やら
異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
(2007/12/08)
武田 日向

商品詳細を見る

「そんな2人のMyホーム」
そんな2人のMyホーム 1 (1) (アクションコミックス)そんな2人のMyホーム 1 (1) (アクションコミックス)
(2007/10/12)
樹 るう

商品詳細を見る

なんかで和服萌えに拍車がかかり。
遂にまあ、そういうのを扱って行くサイトに、と思い立ってしまった訳だ。

いやもちろん土塚作品も大好きだけどね、
今オフでの活動にかかりっきりなのでそれもなあ・・・みたいな感じで。
なのでいっそガラリと変えてしまおうか、と相成りました!
まだ全然絵とかは描いてないけど(描けんわ今の状況じゃ)
今後また描いて行こうとは思うので、
ジャンル違ってしまって申し訳ないけど今後もお付き合い頂ければ幸い。
とまあ、そういう事でした!
まあ嘘なんすけどね
2009/04/01(Wed)01:16
サイトトラックバック(0)コメント(12)
 │ 日記TOP │ 
