■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 刺激を受けるより  /2009年06月29日(月)
凹む率が高かった今回の名古屋コミティアから帰還。
創作物に凹むというよりはご一緒させてもらった人達のレベルに、だな。
やっぱ話とか聞いてるといかに自分が軽い考えか分かる。
勉強にもなるし、いい事なんだけど・・・隔たりを考えるとため息。

とはいえ楽しんだ事は楽しんだけど!十分!
しかし残念ながら(?)レポは無理だ!
レポとして書ける内容でもないというのもあるけど
何より来週はバンブーオンリーというね・・・。
ハードスケジュールにも程がある!
そして原稿の完成度はほぼ0%!
・・・死ねる。

そんな訳なんでまたヒッキー生活っすが気にしないで!
発行物位はブログにまとめると思うけど。
んではまた会う日まで!(死亡フラグ)

あと流石に眠いのでまだコメント放置ですすいません・・・
夜行バス明けで仕事すんのはやっぱキツいな。
とはいえ休めねえから仕方ないが・・・月末だし配当金処理もしなきゃだったし。
うおー数字苦手なのに経理担当とか無いわー。慣れては来たけどさー。

あ、そういえば那智さんやSYOさんに振られていた
バンブーペーパー巡りは弟がやりました。
自分はその頃名古屋だったしな!
2009/06/29(Mon)23:26
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(2)
 アルコールを入れてしまったが  /2009年06月26日(金)
まあ電車とバスなのでモウマンタイ。
顔赤いけど。ホント見た目に出る体質じゃのう。

て事でまたコミティア行ってくるぜ!
お前行き過ぎだおい。
分かってるけど楽しいんだから仕方なかろう!
また刺激をもらって帰って来やす。
んな訳でとりあえず諸々後回しで申し訳ない!行ってきまー。
2009/06/26(Fri)20:21
雑記トラックバック(0)コメント(2)
 明日(既に今日)が勝負  /2009年06月25日(木)
いや、というかもう終わってなきゃいけないレベルなんだがな。
今週末の分とあんパスの原稿とーうははー出来る気がしねえー。

つか歯を抜いた所が何か肉がぺろんとなってる感じで落ち着かない。
ううーこあいよーこあいよーどうなってるか確認したいけどしたくないよー。
その内直るだろうか・・・。

まあそれはそれとして、以下ちょっと最近問題になってる規制について
愚痴つーか反論したいと思う。あくまで個人的な意見なんで
「それは違うだろ」と思ってもそれは各人の考えとしておいて下さい。
≫続きを読む...
2009/06/25(Thu)01:50
雑記トラックバック(0)コメント(12)
 只今の心境(勉強中)  /2009年06月21日(日)
20090621142150
2009/06/21(Sun)14:21
雑記トラックバック(0)コメント(6)
 ちょっ、何だこの技術  /2009年06月19日(金)
ついったでフォローしてる方が紹介されてたので見てみたが・・・
えええ何この動き!?こんな細かい事出来るのかよ!
つーか可愛いよ!
≫続きを読む...
2009/06/19(Fri)00:35
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(5)
 1年くらい休みだったらいいのに  /2009年06月17日(水)
まあ仕事があるだけマシと思うべきなんだろうけど。

しかし元来の手出し癖と溜め込み癖のせいで
何か・・・処理しきれない程色々やりたい事がある。
自分が複数人いたらええのになあ本当。

えーと、それはともかく近況。
ついったーで時々呟いてるのであんまお久しぶりな感じはしないけど
結構日記つけてないなあ・・・。
とりあえず日・月辺りに弟が帰って来てやした。
ついでにバンブーのゲームをやりやした。
・・・皆可愛いよ畜生め。つか町戸キャラ立ちすぎだやっぱ。
とりあえずまだ残ってたメイちゃんルートで
メイちゃんと西ちゃんと小夏っちゃんとよこたんとサヤを選んでみたが皆ええわー。
サヤはキリノがいないのであんまり目立たなかったけど。
あと他の娘もスポット当たってるとは思うんだが
何か西ちゃん優遇されてないかと感じてしまった。可愛すぎるんじゃもう。
コジローが普通に教師的な接し方なのも大変に宜しい。
・・・あとよこたんとコジローの会話は何か凄く良い。
何だろう、部の事をよく考えてるなあと感じられた。ええ娘や。
あとカレーの時の絵はすっごい素敵な笑顔で惚れる。
小夏っちゃんは立ち位置が完全にお母さんじゃないか(笑)
わーい養ってくれーぃ。
メイちゃんはルートがルートだけにタマちゃんとの絡みが多っ!
もんの凄い惚れ様です。
しかしあれだ、タマちゃんとメイちゃんが並ぶと高校の部活とは思えんな(笑)

それと、試合パートが地味ーに頭使う。
相手が何を出して来るか予想してこちらも出さなきゃいけないし、
でも数字の強さは運試しな面もあるし。
弟がいたのである程度効果的なやり方出来たけど。
タマちゃんは確かにチートだったが。これ負けるのが難しいだろ。

とりあえず面白かったと思う。皆可愛いし。
まあ確かに短いと言えば短いがこの位で出来る方が個人的にはいいな。
うん、で、何より
試合ロード画面のBGMの格好良さが異常。マジで。
やっべええどこのボス戦だよこれは(笑)
確かに若干ロード時間が長いかもだが
このBGMが聞けるなら全然苦じゃない、と思った。
サウンドトラックガチで欲しい。
2009/06/17(Wed)23:15
ゲームトラックバック(0)コメント(3)
 世代直撃な件について  /2009年06月10日(水)
K5さんとことかでスパロボNEOの参戦作品を見かけたんだが、
アイアンリーガーとかラムネとかエルドランシリーズとかリューナイトとか
モロにストライクゾーンだろこれ!
と逆ギレを起こしかねないラインナップ。
えええ流石にこれは手を出したくなってしまうじゃないか・・・。
まあどう参戦するのか疑問なのもあるが(笑)リーガーとか。

むー・・・弟が買ったら見せてもらおう。
2009/06/10(Wed)23:47
ゲームトラックバック(0)コメント(3)
 とりあえずサイトをちょっくらいじってみる  /2009年06月10日(水)
まあ大体は前に終わってたんだけど・・・。
コンテンツを多少レイアウト変えしやした。
何か情報量が多くなってしまって今までのだと画面に収まりきらなかったので。
あとやっとバンブーのトーコ描いた。お前いつの話だよ。
というかバンブーBもゼロクロもほとんど描いてないよね!
やっぱ最初に描くのにはエネルギーがいるんだよなー。
見ながら、なるべく違わないように描くのって時間必要だし。

あと応援バナーなんかをちょこちょこ追加。
そういやファルさんの陰謀で
バンブーオンリー「あんこ入りパスタライス2」に地味に参加するよ。
一応堺屋さんとソラミロさんと合同で。
新しいの・・・簡単なのでも何か出したいけど今の状態で出来る気がしねえ。
てかやっぱサークル数が少ないね。
他の併催イベントに回ってしまってるだろから仕方ないけど。
そしてまさかの知り合いサークルに噴いた。nana子さん・・・!
まあ参加される方は宜しくです。
2009/06/10(Wed)00:40
サイトトラックバック(0)コメント(0)
 何かとてもやる気と体力が無い。  /2009年06月08日(月)
先週のネット切断状態が尾を引いてるのだろうか。
あー畜生ビビったー。まあ何とかなったので良し。
iPodもWi-Fi繋げるようになったし。

しかし最近土塚サイトらしい事をしてない訳だが
今月もまた土塚コミックスラッシュみたいっすね!
正直あれなんだ、多すぎて自分が付いていけてないんだ。
全部大好きだからまた困る。どうしろっちゅーねん。

あ、あと弟がバンブーのゲーム買ってたらしいんだけど
結構面白いとの事。ほう、それは良かった!
それとBGMは格好良すぎるので聞け、と言われた。
まあたぶんツボな感じなんだろうという事は予想出来る。
今度帰って来る時に聞くべか。
あとあの2人も地味に出るらしいよ!声無いけど(笑)!
そして1人は終始学生服らしいけど(笑)


でもってヤンガンのアニメは本当どういう方向突っ走る気なんだおい(笑)
次ははなまるかー・・・どう見てもヤング誌掲載漫画じゃありません本当(略)
今までのアニメ化作品見ても「ヤング誌・・・?」と疑問を抱くようなのばっかじゃないか。
そりゃ多少サービスシーンがあったりとかはあるけど、
全体的な雰囲気がねえ。ある意味凄いと思う。
WORKING!!もいつかしますよね。しますよね。
とか考えると、なりそうなのって本当一般誌でも問題なさそうなのばっかやね。
まあ個人的にはその方がヤンガンらしいと思うけど。
あと今回は大和田先生の「立-Ritz-」に噴いた。まさかの作者漫画。
2009/06/08(Mon)21:15
スクエニ系トラックバック(0)コメント(2)
 ぽちに癒され隊  /2009年06月02日(火)
あーんど、はじあくにニヤニヤし隊。

とてもとても今更なんだが、サンデー新刊の
「いつわりびと◆空◆」と
いつわりびと・空・ 1 (少年サンデーコミックス)いつわりびと・空・ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/05/18)
飯沼 ゆうき

商品詳細を見る

「はじめてのあく」
はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/05/18)
藤木 俊

商品詳細を見る

が、すっごい好みというか面白かった。
以下、若干ネタバレ含む感想。
(ていうかブログのアマゾンリンクで「いつわりびと」って検索したらこの2つが出て来て噴いた。
えええ何その書く話題見透かされてる親切仕様!?
≫続きを読む...
2009/06/02(Tue)23:49
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(3)
 │ 日記TOP │ 
