■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 しばしお別れ。  /2009年07月22日(水)
えーと、音沙汰無かった日・月曜日に都心方面に行ってきやした。
つーのも、ソラミロさんがブログでおっしゃってますが(つか相当大した事だろこれ)
今月末からフランスに留学されるという事をちょっと前にお聞きしてたんで
ソラミロさんを送る会的な感じで凸缶。STAFFとかで集まったんすよね。

以下ほとんど身内向けっつーか私信に近いので続き。
≫続きを読む...
2009/07/22(Wed)00:30
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(5)
 何だかミト様が凄いらしいじゃないすか  /2009年07月13日(月)
まあ自分は腹痛のせいで金曜さっさと帰らざるを得なかったので
ガンガン買えてないんだけどね!
ちぇっ、ちぇっ、いーもん今日買いに行くもん(キモい)

・・・でまあ実際動く気もやる気も起きなかったので
悔しいので先週からちまちま(?)見ていた
カブトボーグを52話(最終話)まで見てしまった。

んな事やってる場合じゃねえだろ。

分かってるんだが何も出来なくなる時があるんだよ自分は・・・。
まず座る事が出来なくなるので寝っ転がって何か見るか寝るかしかないんだ。
あとカブトボーグが面白すぎるのがいけないと思います。
何この視聴止まらなくなるアニメ。
ただしカオスすぎるにも程がある、ていうか常人には無理なアニメだが。
自分にはめちゃくちゃ面白かったけど!
て事でこれは感想言っておかねば・・・!
≫続きを読む...
2009/07/13(Mon)02:31
アニメトラックバック(0)コメント(12)
 ペーパー晒し  /2009年07月09日(木)
あんパスで配ってたペーパー、まあ無料配布なんでデータ載せても問題なかろう。
つー事でこんなん作ってました。
本当これだけで申し訳なかったけど意外とこれでも時間ギリギリだったので
自分の作業ペースってホントよく分からん。

駄文そのいち。
駄文そのに。

ほとんどシャーペン描きなんで線綺麗じゃないっすけど。
しかも話題偏りすぎだろ。まあ局地感想と思ってもらえれば。
つーか字とか見苦しい感じで申し訳ないが、
こういう風にガシガシ描いて感想書き連ねるのが本来のスタイルなんで・・・。
こんな感じの作品感想や叫びが部屋にごろごろしてます。
改めて見返すと「馬鹿だな」「痛いなこいつ」と思うけどまあそれも人生。

あと筆ペンで書くのが楽しかった。
何か、やっぱ筆って感覚違うよなあ。
気合入るし、勢いや強弱を付けられる所が好き。
自分の字でも上手く見える気がするし(それは錯覚です)

あ、見づらいんすけどBBBの話のページの一番上の話題、
BBBって画面上で略す場合はいいんだけど、
弟と話してた時に
「言葉にするとBBBでもバンブーBでもあんまり略になってなくね?」
と思い、ふと「バンビー」と言ってしまったので自分ではそれが定着しやした。
弟には「何かダサい」と言われました。うっせえ言いやすけりゃいいんだ。
「ガオガイガー→ガオイ」とか「KOF→ケーオフ」とかもそうだが
やっぱり自分は微妙に変な略し方をするらしい。
それも個性です。(強引なまとめ)
2009/07/09(Thu)22:58
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(6)
 帰って来たよ。  /2009年07月07日(火)
という訳で川崎合同祭の
バンブーオンリー「あんこ入りパスタライス2」から帰って参りやした。

詳細・・・と言っても

ひたすら絵を描いて時々売り子して時々お話してアフター参加して帰りました

といった感じなんだが(笑)
まあ若干出来事を連ねて行こうか。
≫続きを読む...
2009/07/07(Tue)00:51
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(7)
 結局諦めました。  /2009年07月04日(土)
うん、1日でどうにかなりそうなもんじゃなかった。

圧倒的に時間と画力が足りないので、
間に合わせすぎる仕様で出す位ならすっぱり諦めようと。
なので新刊はないです、申し訳ない!
どちらにしろ事前に時間無いのが分かってたんで
イラスト集みたいなのにしよか、と思ってたのにそれすら出来ないとか・・・。

そん代わり初めてペーパー作ってみようかと。
高校位に近場のイベントとかでもらったペーパーを見返してたら
作ってみてえなーと思ったんで。
鉛筆描きでラフ描きになりますがね。
あとインフォメよりトークの方が確実に幅取ると思うんすがね。
作る前から語り癖発動する事は目に見えている。
駄文羅列でもいいよって方はご自由に持ってって下されば幸いっす。

スケブも受けられるようならお受けしますー。
(ただし時間&画力的に凝ったものはキツイ面があるので、
何のひねりもなく上半身だけになると思いますがそれで良ければ。
あと服装とかは指定してもらえると助かります。剣道着とか制服とか)
たぶんショートカットの髪型1人だけだと思うんでそれが自分です。
呼ぶ時は「そこの変態」とかでいいです。
(ある意味呼ぶ方にとって羞恥プレイな気もするが)

つっかもう明日なんだよな、早!
参加される方はどうぞ宜しく。
あ、頒布物は下の記事参照。
2009/07/04(Sat)17:19
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 切羽詰った状態でゴー。  /2009年07月03日(金)
つーか未だにあんまり焦ってない辺り半ば諦めてる感が(おい)

7/5(日)バンブーオンリー『あんこ入りパスタライス2』
たま03 【S.Y.S.】

にて、堺屋さんとソラミロさんと合同スペースで参加します。
宜しければお越し下さいませ。

まあ新刊はさておくとして、ギリギリすぎる頒布物告知。
と言っても現状ねこまつりの時と変わらないので
そちらを参照してもらってもいいんだが(笑)
そういう訳にも行かんだろ、なのでほぼコピペですが持ってく物一覧。
昔の物から順に。


『タマちゃんを愛でる本』
A5/P18(本文14)/100円
(画像データ移してる時間無いのでカット)
・とりあえずタマちゃんを可愛がろうという趣味に走った一品。
大きめの4コマ形式で進みます。

『椿姫』
B5/P24(本文20)/300円
椿姫表紙
・椿さんが皆と会ったらこんな感じかなという妄想の賜物。
ストーリーに手を出すもんじゃない、と実感しました。
つか背景1つ位描けよ。

『トツカオス』
A5/P28(本文24)/200円
トツカオス表紙
※注※
土塚漫画ごった煮ですのでバンブーは一部です。

何か色々ネタに走ってるとかマイナーネタ描いてるとか
自分もキャラとして出してるとかどうなのこれな内容になってるのでご注意をば。

とりあえずこんだけ。
2009/07/03(Fri)23:19
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
