■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ケケケロケローケロ黄色ー  /2009年08月27日(木)
石鹸屋ミシャグジ・エンパイアを歌詞見ずに初めて聞いた時は
タイトルのように聞こえてどんな歌だと思いました。
今でも時々間違える。でも黄色はねえだろ髪の色かよ。

どうでもいい。

ええと、サイトをいじるのが凄え久しぶりでビックリしたよたくっす。
ついでに生存報告少ねえよとお嘆きの貴方!
やっぱりたぶん当分こんな感じです申し訳なし。
家では自分の事は寝てるか本読んでるかしかやってない気がする。
てか相変わらず職場が寒くてやってられねえ僕逃げたい。
でも来月夏休み取るし色々まとめておかないと確実に連絡が入りそうだしな・・・。
ああ、そういやまた遠出してきやす。
今度は西の方に。行きすぎだてめえ。
でも思い立った時にやっておかないと・・・まだ体力がある内に!

まあそれとは全然関係なく本らく更新。
駒草さんの原稿作成工程が面白いので感化されてケロちゃんを描いてみたよ。
あと先日の夏コミの弟の戦利品はやっぱり東方ばっかりだったのでそのせいもある。
誰かバンブーのさとりんに東方のさとりんの衣装を着せるんださあ早く!
(名前繋がりだけじゃねえか)
しかしキャラが覚え切れないなあ・・・名前とビジュアルが一致しねえ。
でもあれだね、東方って妖怪とかそういう類とかもよく出て来るのでそりゃあ興味も持つよな、
って最近気付いた。最近そういう系読んだりしてる率が高いし・・・。

・・・うんまあよし、息抜き終わり。
早く体力回復しないかなーもう・・・。
あ、ミト様、漫画最萌トナメ2回戦進出おめでとうございます!凄え(笑)!
支援人さん方もお疲れ様です・・・後は若いもんに任せた・・・!
スポンサーサイト
2009/08/27(Thu)23:42
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(14)
 明日は秋田  /2009年08月21日(金)
今年は遠征しすぎな年っすね。
しかもイベントでなく旅行的なのがぽつぽつあるのが凄い。

つー訳で明日は大曲の花火見に行ってきやす。
・・・バスで寝られるかな・・・正直疲れが抜けてないんだが。
まあバスツアーなので何もせず乗っかってりゃ着くのは有難いけど。
職場発着だから楽だし。

んな訳なんでいい加減寝る準備しやす・・・朝5時半出発とか起きられるだろか。
道中余裕があったらついったで呟いたりするかも知れん。
でも何だかんだでイベント事に参加するのは楽しみ。
よし、行って来るぞ!
2009/08/21(Fri)23:50
雑記トラックバック(0)コメント(5)
 運命は決まっていたらしい  /2009年08月19日(水)
明日は職場の盆踊り大会があるので屋台の売り子と踊り隊で頑張ってきやす。
・・・正直今の状態でそんな動くのは自殺行為なんだが
自分はテンション上がると気力が体力を大幅に上回る体質らしいので乗り切れる事は乗り切れる。
しかし後で大ダメージという事で良いんだか悪いんだか。
≫続きを読む...
2009/08/19(Wed)23:29
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(7)
 夏バテですか!  /2009年08月17日(月)
冷房病です。
・・・というか夏場はほんっとダメだ・・・色々と・・・。

まあそれはさておきお久しぶりっす!
前述の通り、体調崩してたりうっかりワンピ読み返してしまったり(待て)(てかハンコックが予想以上にツボだったらしくて見返してしまうんだがどうしよう。ルフィの天然たらしっぷりにニヤけてしまう。そして船員達が皆好きすぎて!本当面白えなあと改めて思った)
うでうでやっててさっぱり何もしてません!
以下主に体調に関しての愚痴なので続きから!
久々の日記がこんなんですいませんが!
≫続きを読む...
2009/08/17(Mon)23:50
雑記トラックバック(0)コメント(2)
 我が家の猫  /2009年08月03日(月)
お久しぶりでござーます。うん・・・バテてました色々と。むきー。
まあそれはさておき、先日遂に我が家にも猫が来ましたよ奥さん!

ぽよぽよふわふわ
まあぬいぐるみなんすけどね。

ポヨポヨ観察日記7限定特装版ポヨポヨ観察日記7限定特装版
(2009/07/27)
樹 るう

商品詳細を見る

ポヨポヨ観察日記の7巻はぬいぐるみ付きの限定版も出ていたので・・・。
2月から予約とかお前気合入りすぎだろと思ったが弟も同じような時期に予約していて笑った。
まああれは欲しいよ、普段そういうの買わないけどさ自分は。
ちっちゃ可愛くて和むが、やっぱ大きいのを抱いてみたいなあ・・・。
是非今度は実物大で(笑)やる気は満々のようだし!

ついでに先日帰って来た時に奴も持って来てたので並べると更に癒された・・・。
何だこの2匹の子猫は全くもう!
ええのう・・・てかこういうの見ると&漫画見ると実際に何か動物飼いたくなるなー。
いや飼える程の余裕も場所も無いけどさー。
堺屋さん宅のわんことかにゃんことかいいなあああぁぁ。
ぐおー動物触らせろー!(禁断症状)
・・・まあ、眺めるだけで満足しておこう・・・ふー。
2009/08/03(Mon)00:59
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(4)
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。