■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 久々に漫画最萌に参加したい→出来なかった  /2009年09月27日(日)
今日はタマちゃんとミヤミヤが参戦しとるね・・・。
こ、これは何かせねば・・・と言いつつ結局ほとんど何も進んでないとか馬鹿か!
気付いたらこんな時期とかもう。

とりあえず午後もそもそ作業してみよう。
まあ無駄にはならんだろう・・・と思ったけど自己満足すぎるから誰も分からんか。
た、たまにはそんなのもいいだろ!たまにかどうかは分からんけど!いつもか?
んじゃまあそういう事で。


【追記】
終わったー!(色んな意味で)
とりあえず、結果は
タマちゃん勝ち抜け、ミヤミヤ敗退。
強えなタマちゃん・・・。
てかミヤミヤの相手が金色の闇だったのだが、「ヤミヤミ」と呼ばれてて噴いた。
た、確かに・・・!これミヤミヤと対戦って事で今回付いたあだ名なんか?
上手い事ハマってるなあ・・・。
あともう1つの対戦ちょろっと見たけどみなみけの春香とナツキの絡みにぎゅーんとした。
すいません正直萌えました。可愛いなあ。
≫続きを読む...
スポンサーサイト
2009/09/27(Sun)11:59
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(14)
 久しぶりに好き勝手歌ってきた  /2009年09月22日(火)
昨日はがっつり歌って来た・・・と言いたい所だけど気分的にはそうでもないなあ・・・
いや実際結構歌って来てるとは思うんだが。
ここらで一丁自分のレパートリーを確かめようじゃないかという事で
DAMの「アニメ」「あ行」から入れてったんだが
9時間居て(7時間に変わったかと思って行ったら9時間だった)
「せ」に入った所で終わったってどういう事だ!

何ていうか、進みが遅くてビックリした。
あと「ガンダムゾーン終わらねえー」「スレイヤーズゾーン終わらねえー」
的な大量投入な所があったりね。
それでも抜かしたのもあったんだが・・・。
てかほぼ1番だけで終えてるのにこれかよ。
これ何回行ったら全部歌えるんだ。
JOYも合わせたら東方とか入って来るし歌い終わる気がしねえ。
その間にまた増えるだろうし。

まあしかし本当に膨大な曲数入ってるんだなと実感した。
あと自分も結構色んなの聞いてるんだなーと思った。
歌えるかどうかは別にして。
それでも知らないのは全然知らないしなあ。
いやー凄えなあどんだけ氾濫してんだよ曲って。

そして、あれだ。
自分は体力が無い。声量がホント少なくて搾り出している所がある。
突き抜けた声の場合は歌いやすいんだけど。
堀江美都子さんとか子供声とかそういう方がまだ安定して出る音域。
あとコーラスとか合いの手の方が安心して聞けるとかね。全く。
男性声も出しやすい所がよく分からない。
でもちょっと変則的な方がやりやすくはあるかなー。
あとシャウト系の方が声質関係ないからまだいい。
まあ似てる訳じゃないが。雰囲気だけな。
やっぱ小手先の誤魔化しの方が自分の歌い方なんだろう。ダメや。
ひとまず声がぶれるのをどうにかしたいな・・・だんだん修正していかんと。

さーて、今度はいつ歌いに行けるかな・・・。
2009/09/22(Tue)12:12
音声・歌等トラックバック(0)コメント(4)
 呟きというか何というか  /2009年09月17日(木)
旅行の記事が終わったら書こうと思っていた事をつらつらと。

・ゼロクロ
マルキス―――(笑)!
うんまあ誰もが予想はしていたと思うがあんな可愛らしくなるとは。
あ、自分は性格が好きなので容姿はどっちでも。
どっちも可愛いと思うし。しかし幾つか名言されてたっけか・・・?何歳だろ。
オンライン移行については、個人的には
「ああ、媒体が変わるんだ」位の感想しか持たなかった。
いやまあそりゃ紙面の方がいいとは思うけど(取っておけないし)
悲観するような事ではないと思うんだが少数派?
つか今まで、2つは原作とはいえ
同作者の作品が3つも載ってた事の方が異常
だったのではなかろうかと(笑)
まあ今後の動向に注目という事で。

・ブログ
ついったーの呟きをブログ形式で見られる「Twilog」へのリンク貼り。
あと若干順序とか変更。別にどうでもいいか。
あと装甲悪鬼村正の応援バナーなんぞも貼り。
まだ音声付きやってないからTG買ってからやろ。

漫画最萌
何気にタマちゃんとミヤミヤ勝ち上がってる!
ミヤミヤ、何だかんだで強いなあ・・・そして今日はミト様参戦中か。頑張れー!
(と、書いてるウチに結果が。
結果は残念だがよくそこまで行った!支援人さんもお疲れ様!)
1回位は何か支援したいなあ・・・。
ちゃんと参加するとなるとスレとか全部覗きたくなるから
とてもじゃないけど付いていけないので抑えて抑えて。
まあでももうバンブーとか十分すぎる程知れ渡って来たので
もう役目は終わったかなという気がしないでもないからこんなのんびりしてんだろな。
隠居しちゃったよこの人。

・企業テーマソング
そういや旅行ん時行ったカラオケで
南天のど飴とオートバックスの歌を見つけて笑った覚えがあった。
動画重いので追記。
≫続きを読む...
2009/09/17(Thu)23:44
雑記トラックバック(0)コメント(10)
 出雲・境港の旅②  /2009年09月16日(水)
旅行2日目、水木ロード。
一応書き終わったよ!
2日目は本当に写真撮りまくってた。まあ仕方ないよね!
≫続きを読む...
2009/09/16(Wed)01:43
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(7)
 出雲・境港の旅①  /2009年09月12日(土)
お久っす。
先日の旅行から帰ってぐだぐだしておりやした。
というより眠気が凄くて起きてられなかった・・・。
もうそろそろ大丈夫だけどもそう思ってたら何か今日ブドウ狩りに行く事になってしまった。
という事もあり、レポ的な物は書こうとするととんでもない事になりそうだからやめる!
その代わり写真はバリバリ撮って来たのでアルバム的な感じで載せておこう。
≫続きを読む...
2009/09/12(Sat)02:09
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(9)
 驚きの白さ(頭の中が)  /2009年09月02日(水)
よく考えなくても明日が夜行バス乗車日だという事に今日気付いて素でビビった。
まだ期間あるなと思ってたらいつの間にそんな時期になったんだ。

という事で、明日の夜から月曜まで東京からいなくなりやす。
土日に夏休み2日付けて、4日間まるまる家を離れるのでご承知置きをば。
多少呟きなり何なりはすると思うけど。

≫続きを読む...
2009/09/02(Wed)23:28
雑記トラックバック(0)コメント(3)
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。