■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 眼鏡アンソロジーに参加してるよ。  /2010年03月19日(金)
※開催までこの記事一番上に置いておくんで、随時上の方に追記して行きやす。

【3/28追記】
宣伝というか紹介というか
自分の描いた作品のはこんな感じのキャラ。
Q.何で右側の人は一色なんですか?
A.左のが主人公なので比較のために。
・・・嘘です野郎をわざわざ塗る気がなかっただけです。てか塗る必要もない構図。

--------------------------------------------------------------
超久々の日記だぜうほほーい!!(何そのテンション)

正直ついったで結構呟いてるので長い文章そんなに久しぶりな感じでもないんやけど。
えと、休止中すけど宣伝しに来やした。

実は来月、4月4日(日)に神戸で開催される
「そうさく畑」という創作系イベントに参加しやす!
しかも眼鏡アンソロで。何故か。
何かこのイベントは、イベントごとに日替り定食っつー配置ジャンルを設けるそうで、
今回は「眼鏡」と「師弟」らしいんすよね。
で、凸缶。でもお世話になった堺屋さんが「眼鏡でアンソロ出しません?」
みたいなお誘い下さったんで、参加する事になった訳で。

アンソロサイトはこちら。
『MEGANAYNKO.COM』
作品紹介とかはまた随時足して行きますぜー。
あ、スペースは
13丁目 24番地 っす。
ご町内みたいな感覚らしいのでこんなナンバー(笑)

で、それに関して事前に皆さんにちょっとしたアンケートを答えて頂きたいなと。
サイトの方にもありますが、こちらでもリンク。
本当、部数とか色々予想出来ないので、参考にさせて頂きたいんですよね。
という事で、

『眼鏡アンソロジー アンケート』

お答え頂ければ幸いっす!
作品紹介とかはまた随時追加していく予定ですー。
他の皆さんの作品はまだ見てないけど相当凄いらしいですよ・・・!
しかし自分は趣味に走りすぎているのだった。ダメやん。
キツめの女上司と男部下とかどんな俺得だよ!

いちお関西・東京・名古屋のコミティアでも売る予定ではいるので興味がある方は是非!
スポンサーサイト
2010/03/19(Fri)01:40
絵・原稿系トラックバック(0)コメント(3)
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。