■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 年の瀬です、としせです。  /2010年12月31日(金)
意味分からん。

最近ずっと引きこもりでした。
というより体力が無に近かった。うんまあ色々あったんだよ。
まあそんな事はどうでもいい。
何かもうこんな時期っすが、実感無いね、いつもの事だけど。
とりあえず挨拶。

本年度は結局休止から復活しなかったという体たらくですが
まだお付き合い下さる方がいてくれる事に感謝感謝。
色々中途半端なので来年こそはもっと何か・・・ちゃんとした人間になりたい。(どんな結論)

まあイベント充ではあったんだけども!
一応個人誌も出せたし、色んな変革もあったし、
何かしらは形に出来たんでそれは認めて行きたいと思います。
ついったでもまた色んな方とお付き合い出来たし楽しかった!
まあ休息ぎみの一年でした。
土塚関係ではわりと急発進サイトで今まで来たんで、
リセット・・・じゃないけど、心機一転て感じで。色々充電出来た!
よし来年はサイト復活とその他整理を頑張る!
とか言いながら新しい事に手出しそうでもあるけど!ダメだこいつ!

ともかく、
本年度も生暖かく見守って下さった方々有難うございました!
来年も宜しければどうぞお願い致します!
良いお年を、略して よとしを!
スポンサーサイト
2010/12/31(Fri)15:04
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 七色のねっこねこにしてやんよ!  /2010年12月19日(日)
ちっげえ。

前作でちょっとお手伝い・・・はしてないけど、関わらせて?頂いた
あたかぜさんの新作動画が出来てたよ!紹介遅いよ!
≫続きを読む...
2010/12/19(Sun)00:28
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(4)
 「ウは宇宙の梅ゼリー」を観に行って来た  /2010年12月16日(木)
お前どこにそんな時間があった。
強行してきたんじゃ!

て事で、マエタケさんのついった経由で人生初のお芝居を観に行って来たぜ!
マエタケさん(前田剛さん)は
日和の太子等やボーグのロイドさん、遊戯王のヘルカイザーなんかでお馴染みな声優さん&俳優さん。
いや自分は元々アレなゲームから入ったんでちょっと申し訳ないんだが結構そういう人いると思う。
おまけシナリオの辰人の超ツッコミがものっ凄いツボで・・・ってどうでもいいよね。
こずえさんはここで知った方なんだが、むっちゃ美人さんでしたうひゃひゃ。
とりあえず詳しくは感想で。

お芝居詳細については「タケシとコズエとブログ」で告知してるけども
あと数回だし、たぶんここ見てる人は行かないと思うんでネタバレありで感想。
つーても全貌説明ではなく、言いたい事だけ言う。
しかも装飾とかしてないから凄く見づらいけど自分メモなんで。
てかもう本当すっげえ衝撃だった!!
≫続きを読む...
2010/12/16(Thu)00:23
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
 挿絵のお手伝いしました  /2010年12月09日(木)
遅くなったけども報告。

えーと、ずっと水面下で動いてたんすけど、
小説ブログをやってらっしゃる本名弘之さんの小説、
「白癒の勇者ナル」の挿絵を担当させてもらってます!

うんまあ物凄い時間かかったんですけどね・・・本当申し訳ない位に。
勉強にはなったけど依頼されるのって自分にはあんま向いてないなあと思いもした。
体調とか崩しやすいし、長い期間かかるものだと相手がいると迷惑かける事が多いね!
基本が出来てないから現状じゃ対応出来なかったりが多かった・・・
もっと色んなもの描いておくべきだったな本当。

まあそんな難産なものだったけども
また今後もちょこちょこ描いていくんで良ければチェックしてみて下さいな。
とりあえず報告まで。
2010/12/09(Thu)00:22
絵・原稿系トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。