■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 音声ブログふっかつー  /2011年04月01日(金)
というか新規というか。

今までハイパー放置すいませんした!
て事でやっとこ新しい場所を作りました・・・。
しかし、今までとは違った感じで行こうかと思います。
最近子供の頃に歌ってた童謡とかわらべうたとかを改めて思い出して、
記憶だけだといずれ忘れてしまうかも知れないので残しておきたいなーと思っていたので。

そんな訳で上等屋通信から、
「わらべうた通信」
と名を変えてやっていきたいと思います。
アカペラですまんね!でも伴奏ありきの歌じゃないし!
てか子供声でやるとか無謀じゃね!声にノイズ入ってて聞き辛いと思いますすいません・・・。

まあ、という事で、そんな感じでやって行きます。
今後ももし良ければ宜しくお願いします。



まあ嘘(略)
2011/04/01(Fri)01:27
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(0)
 │ 日記TOP │ 
