■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 バンビー7巻特典  /2012年01月26日(木)
出来る時に!出来る事を!!

という訳で先日巡って来たバンビー特典をアップ!
遅えよ!!
というツッコミは既に自分でしているので勘弁な!
≫続きを読む...
2012/01/26(Thu)22:28
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(0)
 マテパ絵茶第2弾  /2012年01月20日(金)
そんな訳で本当のマテパ10周年、1月12日に絵茶やりました。
『MP連載10周年記念~我が生涯、土塚と共に~』と付けた。
若干無理がある改変。

てか平日なのに20人は来たってどういう事だ・・・!!
ログ行くけども本当最低限なので期待はするな!
しかも文字ログが何故か後半保存出来てなかったこれは参った!
保存してあるのだけ那智さんのまとめっぽく会話付きで行こう。
≫続きを読む...
2012/01/20(Fri)01:17
絵茶等トラックバック(0)コメント(0)
 マテパ絵茶簡易ログ  /2012年01月09日(月)
へい!つー事で昨日の
マテパ絵茶、皆さん大変お疲れ様でしたー!!
那智さんが確実にログ整理してくれると思うんで詳細はそちら↓で!
(超凄いログを仕上げて下さいました。お疲れ様すぎる・・・!!)

ってお前やり逃げかよ。
それもあれなので最低限位は上げておきます。
感想はもう、お腹一杯としか。でもまたやる事になったけどw
久々でしたがとても楽しい時間でした。
土塚ファンの皆さんは本当素敵だなあ・・・。

てな訳で、とりあえず先に宣伝だけ。

12日(木)午後8時~
『MP連載10周年記念~我が生涯、土塚と共に~』

そして更に、

14日(土)午後8時~
『MP連載10周年記念~(未定)~』

を行います!
てかこれを更新してる時には12日の始まってるけど!
チャットだけでもしてみたい方お気軽にどうぞ!

ついでについったで上げたプリ姐とアクア様置いとく。

▼1/10 絵茶で書きなぐったプリ姐。
oekaki_20120110_2318.png

▼1/12 MP10周年祝いアクア様。
MP10アクア



あと、参加者でログまとめてくれた人の一覧。
■キッカーさん
■澄一朗さん
■那智さん
≫続きを読む...
2012/01/09(Mon)17:56
絵茶等トラックバック(0)コメント(0)
 明けましておめタイミング悪ーっっ!!  /2012年01月07日(土)
ブログで挨拶も何もしてない事に(数日前に)気付いたので一応。

昨年も結局サイト復活出来なかったというもうお前こらって状態ですが、
それでもお付き合い下さってる方に感謝!!
2012年も前半は確実にマギヒメに付きっきりだとは思いますが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

年賀状絵ていっ。
年賀状2012

時間あまりなかったので色々とアレだけど
何といっても胴体がゴーヤーにしか見えない現実。
2012/01/07(Sat)11:48
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 マテパ連載10周年記念絵茶  /2012年01月05日(木)
・・・が、開催されるらしいよ。(おい場所提供者)

ってな事で!!今日知ったけど今度の12日で
マテリアル・パズルが10周年を迎えるらしいぜ!!

おおお・・・版権から離れて久しいけど、これは宣伝せざるを得ない。
でもって、そんな流れで、ついったで話してたら(と言って差し支えない状態だった)
絵茶をやる事になったという話。

ええと、企画者では、ないよ?たぶん。
束子さんのタグ「#祝マテリアルパズル連載10周年」から発生した話なので・・・
いや絵茶の言いだしっぺは自分だけど・・・。

そんな訳で、ちょっと早めだけど
1月8日(日)午後8時~ 
『MP連載10周年記念~俺の魔法は超祝!~(仮)』

な絵茶を開催したいと思います。

一応当日は、記念という事で1つババーンと一枚絵描こうぜ!という事で
絵師さんがそれぞれ担当キャラ決めて画面に描いて行きましょうというのは決まってるけど
あとは自由かな、と。以前の土塚絵茶のようにお題決めて、とか、ぐだぐだと、とか
適当にやったらいいと思う。流れで。

「今まで土塚関連の人と話した事ないし・・・」とかいう人も
オッケーかもーん!遠慮せず来たらいいよ!
大丈夫、土塚好き皆兄弟!!
どの位人が集まるのか分からないけども、それなりに来そうだよなあ・・・と思うので
もし時間が足りなかったら次の日でも次の週でも集まったらいいと思うな!
自由に使ってもらって構わないので!

と、そんな宣伝でした!色々やる事山積みだけどもこれは時期的なものだしな!
その分頑張ろう、という事で終わる!!
や、でもホント気負わず楽しんでって頂ければ幸い!
・・・だから別にお前の企画じゃねえだろ!っていうツッコミ待ち!
2012/01/05(Thu)23:47
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(0)
 イベントのお知らせ  /2012年01月03日(火)
一番上に置いておきます。イベント情報。
基本的に『S.Y.S.』で参加している事が多いです。

【次回イベント】


とりあえず未定。
≫続きを読む...
2012/01/03(Tue)21:18
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(4)
 │ 日記TOP │ 
