■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 1000年記事  /2008年06月15日(日)
年て何だ。
いや、下の記事のmilktubベストと一緒に買った宮内タカユキベスト(またベストか)の
「1000年戦士」がすっげえ格好良かったので・・・。
宮内タカユキ スーパー・ベスト~仮面ライダーBLACK RX/特警ウインスペクター~宮内タカユキ スーパー・ベスト~仮面ライダーBLACK RX/特警ウインスペクター~
(2005/07/20)
宮内タカユキ葛飾区BAND

商品詳細を見る

レスキューポリスシリーズの主題歌目当てだったんだけどね。
改めて聞いてすっげえ素敵だったので・・・ああ、やっぱええわ。
石原慎一さんといい宮内タカユキさんといい改めてハマる人が多いな最近。

んーと、だからこの脱線しやすい性格どうにかしろ。
このブログなんすが、この記事で1000記事らしいっす!
危ねえ普通にスルーする所だった・・・。
しかしよくまあこんなアホな文章書き続けて来たもんだ。
メニューの月別アーカイブとか見ると長くて笑えるよな。
さてどこまで続く事やら。

あとまあそれとは関係なくやっとTOP絵更新。
だーかーら、遅いって。
大っ変にお待たせしております・・・。
つーかアクア描いたら画面が青い事青い事。
背景も他の色とかにしてみたんだけどしっくり来なくて結局青系だし。
まあアクアと言えばこの色なのでね。好きな色だしー。

しかし最新号のガンガンではマテパの女性陣が凄かったっすね・・・。
清杉は相変わらず笑った笑った。予想は付いたが笑った。
以下ちょっとマテパバレ。
プリ姐は普通に現代でも通じるんじゃね?って衣装だったな。
個人的には一番好み。格好良い!
あとリュシカの靴が室江高の靴に見えてしまって参った。ねえよ。
そう思っちゃったらスカートまで室江高のに見えて来てしまってアホかと。
つーかリュシカはズボン→キュロット→スカートと
着実に女の子らしい衣装に変わってるね。
アクアはとても魔女っ娘らしく・・・
よし、ハロウィンの衣装はこれで決まりだな。(何の話)
帽子が魔理沙っぽいとかは禁句ですか。
あと地味に真ん中のフリルを見てデモベのアルを思い出してしまったのは自分だけか。

とりあえずリュシカとアクアはどこのファンタジー衣装かと思った。
(いやこれ一応ファンタジー漫画だから)
今までと違った感じの衣装だったね・・・プリ姐も違う方向でかなり変更。
一応それぞれ練習はしてみたけど、難しい・・・。
アクアの前髪は下ろしたんだろうか?
でもコメントで「久しぶりに描くキャラは完全に描き方忘れてたり」とか
ちょっと先生―――(笑)!!!
という感じだったので今後復活する可能性もなきにもあらずだが。

しかし女性陣に比べて男性陣変わり映えしねえな(笑)
いや、その方がいいんだけどさ。
でも最後のブライクさんは不意打ちすぎて笑った。
それはギャグでやってるのか!?
マリーといい、間をおいて登場したキャラは髪に一工夫加えるのが流行ってるんだろうか。

絵柄がまた変わってるのに時間の流れを感じつつ
一体どうなるのか気になるなあ・・・どういう展開になっていくのか。
グリンが重要な鍵人物になるんかね。
メモリア様えろい(どうしてそういう事言うかなコイツは)

あとメルチナにスーツを着せたいと思ったのは自分だけじゃないと思いたい。
(最後に変な事言ってくな―――!)
2008/06/15(Sun)23:53
マテパ感想トラックバック(0)コメント(11)
<<執筆する人この指とーまれ │ HOME │ 色々中途半端。>>
祝・千記事
千記事おめでとうございます。

リゼルの存在完全無視のよたくさんに完敗。
テスト勉強の暇を見てここの1000記事目が出るかどうかチェックしてたら・・・ご、豪華だー!(トップ絵)
色が偏ってても、ああいう感じの青は好きな人がかなり多い色だと思うので何の問題も無いと思います。と言うか、現に自分が以下略

うーん、冷静に考えると自分は1記事1分もザラ(しかも一つの記事で書ける内容を分割したりもする)だけど、ここはその比じゃなさそうだし・・・。
それを考えると偉業だと思います。と言う訳で、1000記事おめでとうございます!
と、以前祝って貰ったので再度のお礼も兼ねて。
2008/06/16 12:37 │ Misfreak #6SmM.gZw[ 編集]
ミレニアムですね!
きっとアレですよ、機械たちがフリーズ起こしまくってのお祝いですよ!
私も記念に真ん中か右下のアクアさまをいただいてぷにぷにしまくったのちいただきます。おいしいです。
めでてえ!
2008/06/16 18:37 │ よるにぢ #-[ 編集]
6/15コメれす
>月狩朔夜様
漢字で書かれるとまた違った感じが!
どうも有難うございます!
リゼルにはあえて触れませんでした(笑)
見てのお楽しみ!

>Misfreak様
テスト勉強すか!お疲れ様です!
ご、豪華かどうかは分かりませんが頑張って大勢描いてみました。
色、そう言って頂けて嬉しいです!
記事の長さに関しては自然に長くなってしまうので
(無駄話が多い)(というか無駄話しかしない)
偉業とかそういう訳ではないんですが。
いやでも有難うございます!
そちらはそちらで美しい写真、楽しませて頂いてますので!
お祝いどもでしたっ!

>よるにぢ様
中途半端なミレニアムですが(笑)!
つーかフリーズしたらまっずいですから!
アクア様は攻撃されないように気をつけて下さい(笑)
どうもありがとございました!
2008/06/16 23:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
おめでとーございます!
ブログの記事が1000件とわ!
いやはや、私も大分書く方だと思ってましたが
よたくさんには負けますわ。
しかも、ほとんど長文ですからね。
情熱の積み重ね、というやつですね。
月別アーカイブ欄も心なしか
熱いオーラがムンムンと…
これからも楽しいブログ&ご活動を
楽しみにしていますね!
2008/06/17 04:00 │ かいむん #oPXCwPAI[ 編集]
遅くなりましたが、1000記事突破おめでとうございます!

僕のブログの目標は今も昔もよたくさんのブログなので、こういうめでたい事は僕も嬉しいです。
これからも頑張って下さい!
2008/06/18 16:43 │ 鴨田おやじ #mQop/nM.[ 編集]
6/15コメれす2
>かいむん様
ありがとうございます!
いやー、自分は単に短くまとめらんないだけだと思いますが・・・。
語りだしたら止まりません(笑)
まあ楽しんで頂けてるなら良いのですが!
お祝いどうもでした!

>鴨田おやじ様
おやじさんに続いてウチも行きましたー。
でもウチは目標にするような所じゃないので・・・!
そう言って頂けて嬉しいというか恐縮というか。
今後も頑張ってアホな文章垂れ流して行きますので(ダメやん)宜しくです!
どうも有難うございました!
2008/06/18 23:21 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
改めて、1000記事突破おめでとうございます。
よく考えたらブログを始めた時期が自分とそんなに大きく
変わらないのに記事の数が自分のブログの倍ほどもあると
いうのもすごいですね…。
文章量も自分の記事とは比較にならないですし。
これからも面白い記事をどんどん書いていって下さい!
楽しみにしてますねー!
2008/06/19 15:57 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
6/15コメれす3
>N-FIELD様
どーもありがとござまっす!
ブログ始めた時期ってそんなもんでしたっけ・・・?
今の始める前にも書いてらしたんでしたっけ?
結構大きい差のような気がしたんですが(笑)
まあとりあえずアホな事を書いてン年な功績は
ある意味凄いと自分で思いますが。
今後もお気楽な文章っすが好き勝手やっていっきます!
2008/06/20 22:57 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
>ブログ始めた時期ってそんなもんでしたっけ・・・?
ああ、そういえばブログ始めた時期は

よたくさん:2005年だから3年
自分:2006年だから2年

でしたか。よたくさんは自分より1.5倍も長くやってるんですな。
1年くらいの違いだし大して変わらないとか思ってました。
なんか変な勘違い失礼(苦笑)
2008/06/21 08:06 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
6/15コメれす4
>N-FIELD様
比較の倍数とか関係なく
1年を大した違いじゃないと思ったNさんが凄え。
いや別に謝る事じゃありませんのでー。
突っ込んですんませんした!
2008/06/21 23:01 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1000-0e1d7636
 │ 日記TOP │ 
