■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 重なる会  /2008年06月18日(水)
ちょっと仕事話。なので面白くないと思うので読み飛ばし推奨。

いっやー・・・昨日は物凄い急に飲み会というか
話し合いの場に参加して12時帰りだったよ・・・。
ちょっと色々事情があって異動する人が出て来てしまったのでそれについて。
・・・まあ人間関係って色々あるよなあ。
新入職員の子だからなおさら大変だったろうなー。
何か地味に同じ中学だったらしいんすがね。
なので若干新しいメンバーで仕事して行く事になったけども
同じ部の女性で自分が一番立場的に上っぽいとかいうのが何とも。
1人年上の人がいるんだが2月に異動したばっかで
一番部署を知ってるのが自分になっちゃってるというね。(以前経験した所だから)
自分そんなしっかりしてないんだが・・・!
実際かなりうっかりする人なんだ。意識してないとやらかしてしまう。
もうちょっときっちりしろよと思うんだがねー。

ただ、支店行って戻って来て思ったのは何だかんだで成長してんだなっつー事かな。
まあ6年以上もやってりゃ成長してないとちょっとどうにかしろと思うがな。
(つか何気にそんなに社会人やってんのか・・・ビックリだよ)
やっぱ下の子が出来ると精神的に違うわ。
教える側ってのはやっぱ自分にも勉強になるんだなと思った。
あとオフ会の影響も強いと思うんだが、人と普通に接するようになったかな。
以前は初めての社会人って事もあって緊張してたんだろうなやっぱ。
かなり大人しいというか自分を出す事が出来なかったしな。
オフ会でタガが外れたから普段でも多少ふっきれたのかも知れん。
経験ってのは大事だね・・・精神的に余裕が出て来たのは良かった。

まあそんなこんなで昨日は帰ってすぐ布団へダイブ。
更に明日も前の支店の女性の歓送迎会があるし
更に来週の火曜も歓送迎会&慰労会があるとかどんな頻度だ。
眠い目をこすりつつ頑張って来まー。
2008/06/18(Wed)23:46
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<頑張りすぎにも程がある │ HOME │ 執筆する人この指とーまれ>>
遅レスですが
自分もオフ会に参加するようになったのはプラスでしたねー。
会社等の閉鎖的なところでは学べないような事も色々学べて。
そもそも会社内では人付き合い少ないからなあ…。
よたくさんや皆さんとお会い出来て良かったですね。
6/18コメれす
>N-FIELD様
そうですね、やはり自分の性格を少しでも知ってる方と付き合う事が出来たのは良かったです本当。
色んな方とお知り合いになれて感謝っすね!
2008/06/23 23:18 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1002-fcf6d1c3
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。