■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 頑張りすぎにも程がある  /2008年06月20日(金)
こんな時間に何なんだが、ていうかもう寝るが、
とりあえず一言言わせてくれ。(ついでに貼らせてくれ)
【追記】
那智さんが上げたのは消されてしまった模様・・・何てもったいない!
しかし別に上げられたようなのでそちらを見て頂くか、
ちょっと残念画質で良いならこちらを参照。


那智さん頑張りすぎ!!!!!

つーかクオリティ高すぎですよお母さ―――ん!(誰)
ちょおまっ、「何だこの人は・・・」と素で思った。
よくここまでのものになったなという感動が。
ええい仕事から帰って来たら追記する!

【追記2】
遅くなったが追記っきー。
まさか即効やられるとは思わなかった。
ニコの再アップの方は画質が落ちてしまってるようなので
是非那智さんの方で確認されたし。
(あれは貼り付け方が分からん)
エンコードとかよく分からんしな・・・画質をどうやったら元のままに出来るのか。
勉強すりゃええんじゃけどさ。あまりに膨大なので余裕がないと・・・。

えとまあそれはともかく、本当に完成度高すぎだってばさ!
うーわうーわ、1枚ずつじっくり見たいぞこれは。
こんだけの量を仕上げてなおかつ出し惜しみしない所に拍手を送りたい。
・・・本当凄えなしかし・・・2ヵ月半で出来るもんなのか。
改めて那智さんの底力を思い知った気がする。
自分にゃとても出来ない芸当だ・・・。
ともかく大変にお疲れ様でした・・・!!!
2008/06/20(Fri)01:51
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(2)
<<青街道を突っ走る │ HOME │ 重なる会>>
通りすがりの変態です。>何だこの人

一日で色んな事があり過ぎてまだちょっと放心状態ですが、
何はともあれ御紹介に与りまして恐悦至極。
一人でも多くのマテパファンに見て頂けましたら幸いです。はふぅ(疲)
6/20コメれす
>は那智゛様
名前名前―――(笑)
そして変態はこちらの事です。
というか本っ当にお疲れ様でした!
まあ色々ありましたけど・・・。
これは紹介せざるを得ないというかテンションうなぎ上りというか
テンション上がって来たぜ―――!
でしたからね!
なめらかに動いててそれも凄いと思いました。
どんだけの苦労をされたんだろうと本当尊敬ですよ!
素敵な物をどうも有難うございました!大好きです!(最後に何を)
2008/06/20 23:16 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1003-23d0ecd3
 │ 日記TOP │ 
