■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 青街道を突っ走る  /2008年06月22日(日)
というかアクアまみれだな今。

今のトップ絵を描いてる最中、
ふと思い立ってしまって微妙に下書きをしていたものを仕上げてみた。
プリティでキュートなアクア様ですよ。
いやまあずっと思ってた事ではあったけどね・・・名前まんまじゃんみたいな。
てな事で遊んでみた。アクアに見えるかどうかはさておいて。
つか何気にこの服肩回りが際どいな・・・。
背景は相変わらず適当ですねこの野郎。
しかも飴玉オプション付きで爆破込み攻撃です。反則だろ。

てかこのネタ描く人いそうなもんだけど自分は見た事ないなあ・・・。
誰か描いてる人いたら教えて欲しい。
桃桃白さんがふたりは~の方のパロしてたのは見た事あるけどさ。
てーかだから本らくなのに気合入れすぎだっちゅーねん。
バギさんがやってるようなお題みたいなのを目指していたはずなのに・・・。
まあいずれ方向転換しよう。しないかも知れんが。

どうでもいいけどタイトルよく見たら青梅街道みたいだな・・・。(地元ネタすぎるから)
2008/06/22(Sun)22:20
サイトトラックバック(0)コメント(6)
<<ドッペルからメールが来た │ HOME │ 頑張りすぎにも程がある>>
うわあー何かすごい衣装が似合ってるー!
そして何か可愛いなあ。
いっそ今度はプリティでキュートなリュシカ(緑)を(笑)
6/22コメれす
>N-FIELD様
まあ何か違和感ないっすよね。
流石美少女戦士(年齢は考えない方向で)
>リュシカ
言うと思った!!!
緑は髪型がなあ・・・変則的すぎるからなあ。
アクアは色々重なってたので今回ネタにしたんで、とりあえず打ち止めで。
2008/06/22 23:19 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
あえて地雷原(原材料:飴玉)に足を踏み入れる
ババア可愛いよババア!
ババアは俺の嫁!

……よし、ネタへの義理は果たした。
さて、ジャベリンくらってくるか。

PS.
これを読むとき、俺はもうこの世には(以下略)

遅くなりましたが、1000記事達成おめでとうございます。これからも、2000、3000を目指して頑張ってください。
2008/06/22 23:30 │ サトチー #-[ 編集]
6/22コメれす2
>サトチー様
ババア言っちゃダメ―――(笑)!!!
死亡フラグを自ら立てるか・・・貴方の勇姿は忘れない。
つーかどの時点でそういうあだ名が付いたんでしょうあの娘は。
途中からだから知らんのですよね。
あとお祝いもどうもでした!で、出来る限り頑張って行こうと思います!
2008/06/22 23:50 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
キュアキュアなアクア、即ちアキュア様という訳ですね!最近のアクアラッシュは凄まじいですねw 彼奴ら全員が飴玉爆発し始めたらこのPCごと木端微塵ですよ!!御風何人いても対応しきれません!ですがそれもそれでアリだと切に思う今日この頃。

さて、キュアキュアといえばホワイト&ブラック。現状ではブラック分が足りないわけです。
そして土塚系でブラックといえば‥!彼女は髪が金色っぽいので好都合ですし‥w

よし○投げ無茶振り終了!!(待テコラ)
2008/06/23 21:38 │ 24班 #Pk9lMrv6[ 編集]
6/22コメれす3
>24班様
アキュア・・・その発想はなかったわ。
いや何か凄い集中的にアクア関連のが固まってしまい。
でもパソ壊されるのは流石に厳しいなあ・・・!
>キュアキュア
ほ、ホワイトは誰っ!?
つーかまた無茶振りされた!
初期のは知らんのでネタにする確立はかなり低いと思いますがね・・・。
2008/06/23 23:34 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1004-61284695
 │ 日記TOP │ 
