■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 地味にピンチなこの週末  /2008年07月05日(土)
さっき何年かぶりに病院行ったわ。
病院つーても耳鼻科だけどさ。

えー、てな事で実は地味に具合が悪かったというか色々とピンチだった。
まあ毎月のものは仕方ないとして(多少軽かったし)
喉の痛みは先日のカラオケが原因の1つか・・・?酷使しすぎた?
でも何で時間差・・・水曜辺りなんだよな痛み始めたの。
2日は何か大変だったな・・・上司が人間ドックでいなかったし
前述のように毎月の腹痛&貧血があったり喉痛かったりで。
それさえなけりゃすんげえ楽な日だったのになー。
まあ逆に上手く調整されたといやあそうなんだけどさ。
忙しい時期にこんな重なったら無理だ。

さて。
そういやもう7月なんすね・・・そろそろ毛布はしまった方が良いか・・・。
ああー夏場は辛いなあ・・・体温調節が上手く行かなくなるからー。
汗かいたりすると必要以上に体温奪っていくから
暑いんだか寒いんだか分からん状況になってしまうから困る。
無事に乗り切れますように。

・・・久々の日記は訳分からん事になってるな。独り言すぎる。
とりあえずヤンガンの土塚先生のコメント噴いた。
まだやる気か貴方は。

あ、あと凸缶。の執筆陣募集もあと10日なので迷ってる方はお忘れなきよう。
今から楽しみでごぜーますよ全くもう!(どんな日本語)
2008/07/05(Sat)10:29
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<常に思っている事だけど │ HOME │ ご使用は計画的に>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1009-ee417515
 │ 日記TOP │ 
