■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 常に思っている事だけど  /2008年07月06日(日)
きのうは ひさびさに
「自分は本当にアホだな」
と おもったひでした まる

何の事かは知らないままでいて下さい。(知る術もないが)
いいんだそんな自分が好きなんだ。

もうちょっとでサイト20万すね・・・どきどき。
2008/07/06(Sun)01:00
雑記トラックバック(0)コメント(4)
<<にじ・・・うま。 │ HOME │ 地味にピンチなこの週末>>
颯爽と駆けつけてみたら20万と19でした。すげめでてえ!
な、なんだこれは。他人の喜びのはずなのに嬉しさから何かをつんつんしたくなってきたぜ。とりあえずディスプレイつついときます。
7/6コメれす
>よるにぢ様
目出度いっすね・・・有難うございます!
つつきたくなりましたか(笑)
じゃあ自分はタマちゃんのぷにぷにマグネットでもつついておきます。
2008/07/06 16:32 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
 私はそのアホな事を知っている。バラされたくなければその事実をみんなに公表するんだ
2008/07/06 23:40 │ 某鶏 #hvAQF8HE[ 編集]
7/6コメれす2
>某鶏様
先に何を掴んでいるのか教えて頂いてからになりますが宜しいでしょうか(笑)
俺は誰の挑戦でも受ける!
2008/07/07 22:40 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1010-5ecb9caa
 │ 日記TOP │ 
