■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 1日に1つの事しか出来んのか。  /2008年07月08日(火)
やりたい事はたっくさんあるんだけど自分の作業効率悪っ!
まあ御し易い所からやって行くか、という事で本らく描き描き。
折角なので、前にスケブで描いた事はあったけど
ちゃんと見ながら描いたのは初めてな
近本っちゃん(ちかもっちゃん)を描いてみた。
描き易い部類ではあるんだが髪型分からねえー!
つか何気にこの娘髪の分け方が変わってるよ!

とりあえず1つ終わり!
さー他もさくさくやらんとな!
七夕ネタなんて出来なかったよ畜生!
2008/07/08(Tue)23:46
サイトトラックバック(0)コメント(6)
<<たまには向かい合ってみようじゃないか │ HOME │ にじ・・・うま。>>
現在キッカーの脳内でキリノと双璧をなしているキャラが近本さんです。
キッカー的萌えポイントが多すぎなんです。
コミックスオンリーなので彼女がその後どういう活躍をしてるのか知らないんですけど。
とりあえず、眼福でした&20万ヒットおめでとうございますとだけ言って去ります。
さようなら。
7/8コメれす
>キッカー様
おおおお、そうなんですか!
かーわいいですよね・・・!
見た目とか性格とか自分も好みっす!
喜んで頂けたら幸いですー。
そしてお祝いも有難うございました!
2008/07/09 23:03 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
ストライクゾーン広いけどな、俺
おー、プロトタイプウラ様もとい、なるちゃんだ。
黒髪、ロング、ちょいボサちょいツリ目。気は強めだけど親しみやすい。ダメ亭主を支える出来た女房(?)
俺の好みもバッチリ組み合わさって、テンション上がってきたぜー!

正直、レギュラーじゃないのが惜しいな。
あっちの学校、熱血スポ根ものか、学園ラブコメとかでもやっていけるキャラだと思う。
でも今回のシリーズ終わったら、出番はほとんどなくなるんだろうな。ま、そういう作風なんだけどw
2008/07/10 00:26 │ サトチー #-[ 編集]
7/8コメれす2
>サトチー様
自分も広いです。(開口一番がそれか)
それは置いておくとして、何気にかなりのスペック持ちですよね・・・!
世話焼きな性格っぽい所とかめっちゃ好みっす。
つーかホントそれぞれの学校のキャラ良すぎですよね全く!
皆いいから困る。本当に困る。
話数が進むごとに好きキャラがどんどん増えて行くとかもう・・・。
魅力的すぎるのも困り物ですな。
2008/07/10 23:01 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
ビバ、マジメ不良!(なんだそれ
最近はなにげにマイブームな鳴海(あえて名前で)が来てやっほいと言う感じな今日この頃(確かにデジタルでは初描きですね)

遅ればせながら20万ヒットおめでとうございます。
創生期からの上等屋住人としては、おっきくなったね・・・という心境です。

というわけで今後もますますの発展を祈っております! 
それでは。

2008/07/11 22:52 │ ときお #-[ 編集]
7/8コメれす3
>ときお様
ビバですよね!
名前呼びとは高等技術・・・(技術ちゃうわ)
アップするのは初めてですねー。
今描くと全然違う事に絶望しましたが。
そしてお祝い有難うございます・・・
ホントそうですよね、かなりの初期から来て下さってましたもんね。
我が子のように思って頂ければ幸いです(それでいいのか!?)
今後とも色々どうぞ宜しくお願いしますね!どうもでした!
2008/07/12 00:45 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1012-dc57d1c7
 │ 日記TOP │ 
