■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ねこカラ  /2008年07月13日(日)
合わせんなっつー話。

えーと、昨日は弟と遊んで来やした。
以下まあ一応どんな感じだったか書き記しておこうかな。
まああれだ、とりあえず
自分ら姉弟はどうあっても濃いらしいな。
カラオケの選曲おかしいだろ色々と・・・。
○て事で金曜に弟が帰って来た。
でもって前の特撮中心カラオフで猫の店の入場券を頂いてしまったので
じゃあ行くか的な話になっていたため、土曜に決行する事に。
ただし調べてみたらちょっと猫が萎縮してしまってて可哀想な感じだったので
近くの猫カフェに行く事になってしまったんだがね。
(入場券もらった意味ねえ)
○て事なので池袋にある猫カフェ、「ねころび」に行って来たよ!
○とりあえず八王子でカラオケする予定だったのでそこに車を置いて行く事に。
で、弟がカーナビ買ったのでいじりながら出発。
てか音声認識がとてもアホの子で笑えた。
ちっとも目的地に行けません!
何か京都案内される事が多かったのは何ゆえ。
○つー感じで八王子のシダックスへ。
初めて知ったけどここ入り浸るには最高なんだが・・・
10時~20時までがフリータイム時間って・・・!ドリンクバー込みで。
休日もフリータイムしてるの近場だとここしか無いしなあ。今度また来よう。
○そっから電車で池袋へー。
早めについたのでとりあえず場所探し。
大体の場所は分かったがちょっとうろうろ。
そして入り口ここか!と見つかったが時間がまだだったので
すぐ近くのまんがの森で時間潰し。
○11時5分前頃に向かってみる。
エレベーターを出て右側にすぐ見つかるも、時間前でちょっと躊躇。
店内はこじんまりした感じかも。ビルの一角だからね。
でもその後女性2人組が現れたのでくっついて入ってみる。
この時点で店員さん含めて弟1人だけ男。肩身が狭かろう(笑)
○でもにゃんこの前には関係ねえ!
もうね、皆かわいすぎる・・・!!!
てかもう店内に入る前から鳴き声の可愛さにやられっぱなしでどうしようかと。
あれはヤバイよ。悶えるよ。
皆毛並み綺麗で、っていうか全体的にとにかく可愛くてもう・・・!
ケージの中にちっこいのも2匹いてこれがまた!
お気に入りは、って答えられる程回数重ねてないけど、
とりあえずどらえもんの可愛さは全員に通じるんじゃないかと。
何だあの子触られるの嫌いじゃないのか・・・可愛すぎるだろ!
○あとここで印象深いのは来店してちょっと後に現れた男性。
男性1人ってのも凄えと思ったけど、おもちゃの扱い方とか手馴れすぎだろと。
あの人プロすぎる・・・と弟と囁いておった。
にゃんこの飛びつきっぷりとか凄かったよ本当。
○あと基本的に自分はあんま写真撮らない人なんすが
(携帯だと音がうっさくて嫌じゃ)
「これは撮らなければ後悔する!」と1枚カシャリ。
すっぽり。

リアル猫鍋見ちゃったよ・・・!!!
フィガロって子なんすが、このフィット感とかたまらねえ。
てか鍋が常備してある店って凄えよな(笑)
○とまあ充実した時間はあっという間に過ぎ、時間に。
(1時間1000円、ドリンク等無料)
存分に癒された・・・見てるだけで幸せ。
○その後、弟が「康竜」のラーメン食いたいという事で西口に。
○その途中でとらにはしっかり寄って来たけど。
久しぶりだけども、本当数年前に比べて東方の割合が凄え事になってんな・・・
自分が知った時とかはCDが中心て感じだったのに今は同人誌も多い事。
随分進出して来てるよな本当。
○さて、そんなこんなでラーメン屋へ。
自分仕立てラーメンって事で色々トッピングとか好みにして注文。
うん、これは本当に美味かった。最後スープはちょっと味が濃いけど。
味自体はかなり好みだった。そして替え玉が面白かった。
料金入れると「替え玉一丁!」って機械がお知らせするんだぜ。
○とまあ腹も膨れた所で戻り。
って、八王子の駅出たら凄え雨になっとるー!!
距離が多少あって、傘など持って来てないので走れ走れ。
めちゃめちゃ雨が直当たりしてたけども、正直楽しかった。
走ってる内にテンション上がって来てにやけながら走ってたよ。
何か大雨とかワクワクしませんか。自分だけですか。
何だろう、自然ってすげー!みたいな感覚もある気がするが。
低気圧が関係してるとかいうのも聞いたけどどうなんじゃろね。
○で、ちょっと車で落ち着いてからカウンターへ。
しかし問題発生。JOYが埋まっているとの事。
自分は別に何でもいいやだったけど
弟は石鹸屋歌いに来たしなーという事で躊躇したが
結局弟が妥協したのでDAMに入る事に。
○まあ「こっちはこっちでエロゲの曲が歌える!」
と、自分はテンションアップ。(待てい)
実際序盤に「ずっとエロゲのターン!」時間が生まれてしまったのは事実。
弟がリモコン遅くて全然入れてなかったからさー。
○つーかDAMいつの間に「永遠のアセリア」配信してやがったんだ・・・!!!
ビビったわ!狂喜したわ!
入れた奴抱きしめたいわ!むしろどつきたいわ!
この調子で「それゆけトーマス!」もお願いしたい(いやそれは無理だから)
○ちなみに東方系が入らなかったおかげでカオスっぷりに拍車がかかったという。
これ他の人何割分かるんだろう?大体書き出してみたけど
全部と言わず8割分かったら褒め称えるよこれ。
(特にエロゲ系は一部向けすぎるからな)

スパロボ系
・復活のイデオン
・シャアが来る
・Black Diamond(マイトガイン)
・マクロス
・マジンガーZ
・BEYOND THE TIME(逆襲のシャア)
・グルンガスト・斬!
・ゴライオン
・熱風!疾風!サイバスター
・愛よファラウェイ(ダンクーガ)
・CROSS FIGHT!(ダンガイオー)
・夢色チェイサー(ドラグナー)
・ガンダムメドレー1・2
・勇者シリーズメドレー

アニメ系
・ウサミミ仮面
・立て!カンタムロボ
・キン肉マンⅡ世OP
・悲しみのベアー・クロー(キン肉マン)
・スクライド
・ひぐらし(これは弟のみでいくつか)
・うたわれるもの
・ブレードブレイバー
・ムサシ!BUGEI伝
・ヤットデタマン
・神智学無き戦い!(剣勇伝説YAIBA)
・リューナイト
・晴れてハレルヤ
・ウィニング・ラン(レッツ&ゴー)
・虚空の迷宮(MAZE☆爆熱時空)
・君、微笑んだ夜(快傑蒸気探偵団)
・個人戦士オレダム(瀬戸の花嫁)←「オレDAM」だから配信されたんだという話に
・ドッコイダー
・WILL(封神)

特撮系
・ウィンスペクター
・ソルブレイン
・エクシードラフト
・ジャンパーソン
・ジバン
・ジライヤ
・セイザーX
・仮面ライダーBLACK
・仮面ライダーBLACK RX
・ライブボクサーの歌(ライブマン)
・Rescue! Go Go Five(英語版ゴーゴーファイブ)
・グリッドマン
・1000年戦士(タイムレンジャー)

エロゲ系
・永遠のアセリア
・ヴェドゴニア
・キラ☆キラ
・Lapis Lazuli(夜明け前より瑠璃色な)
・砂銀
・鐘の音ヘブン
・深淵舞踏
・夏はマシンガン
・冬もマシンガン
・グリーングリーン2
・グリーングリーン3
・さくらんぼキッス(注:バキMAD含ver.)
・夏草の線路
・機神咆哮ッ! デモンべイン!
・Fatally(デュエルセイヴァー)
・バンドル版バンバンの歌
・魂響(PS2版だけど)

その他系
・名古屋はええよ!やっとかめ
・富士サファリパーク
・crosswise(戦国BASARA)
・エアーマンが倒せない
・どキレイダーのテーマ
・VICTRY(JAM)
・絶唱カラオケマンの歌

何かもうふっつーに濃い選曲だと思うんだが・・・しかもほぼ両方が歌えるとかね。
エロゲ系は流石に俺の一人舞台だけど。
それでも電波系はほとんど入れてないのでまだまだあるけどね・・・。
つーか前に録った奴とほとんどカブってないとかいうのがまた(笑)
何だかんだでレパートリーは多いと思うわ本当。
ジャンルが多岐に渡ってるから余計になあ。
まあとても楽しめた。気を使わずに歌えるというのはやっぱええよな。
にゃんこで癒されたり色々歌えたりで充実しとった。
久々に思いっきり遊んだ感じだー。
2008/07/13(Sun)17:48
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<20万ヒット記念と称して │ HOME │ たまには向かい合ってみようじゃないか>>
カラオケマンとはまたww
J・A・S・R・A・Cジャスラックwwwww

というかうちの部活仲間といくカラオケとほぼ同じ気がします。
僕らがおかしいのかよたくさんがおかしいのかはわかりませんけど、
たぶんどっちもおかしいんでしょうね。
7/13コメれす
>G-song様
ちょお、ご存知なんですかっ(笑)!
あれは盛大な出オチですよね・・・初めて聞いた時思いっきり噴きましたよ。
「J・A・S・R・A・C・ジャスラック・守ろう著作権~♪」
とか今だとネタかイヤミにしか聞こえませんが。
って、何ですかその部活仲間の方々!
まさかそんな分かる方がいらっしゃるとは・・・え、エロゲとかもですか。
とりあえずどっちもおかしいんじゃないかと思います(笑)
うわーちょっと嬉しいですけど。
お邪魔させて頂きたい位だ!
2008/07/14 00:37 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1014-84960223
 │ 日記TOP │ 
