■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 夏といえば  /2008年07月26日(土)
色々あるけど、やっぱ花火は夏の風物詩っすな。
何だかんだで見てしまうね、花火って奴ぁ。
今日夕飯食べに行って帰る頃、丁度地元で打ち上げてたので試しに撮ってみた。
※音量注意(音量っつーかどっかんどっかん音がするので)

最後に背後のお子さんの声が入ってしまったが
人物特定は出来ないし大丈夫かな・・・やべえやべえ。

学生さんは夏休みも始まっている事だし(羨ましい)
皆さん有意義に過ごされてくらはい。
いや本当今考えると学生の頃
もっと色々スキルアップしときゃ良かったと切実に思うよ、この年齢になると。
まあ全力で楽しむ事も大切だとは思うけどねー。
お好きにどうぞってな事で!

そして自分はおゲンコ中~♪そらもう全然進まねえ~♪(現実逃避)
2008/07/26(Sat)22:51
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<貴方は印象派?写実派? │ HOME │ にゃんこっこ。>>
花火キレー
花火いいですね~
今日は花火の音が部屋に聞こえたので夏だなあと不覚にも思ってしまいました、全国的に花火やってるのかな?

なんか部屋にセミの声聞こえないのですよね、出かけたらうるさかったけど、ノイズと勘違いしてました頭が勝手にwwww
いつの間にか梅雨が去っていき夏になり秋を迎えてそして心が崩れていきそうな感じwwww

原稿がんばってくだせえ
俺はレポートに・・・突貫します・・・・・うぇうぇ・・・
7/26コメれす
>無月様
隅田川の花火大会も昨日だったとか何とか。
この位の時期なんですかね、どこも。
人間って意識しないと聞こえない音もありますよね。
ある意味では助かってる所もあるかも知れんですが。
(全部音が入って来てたら情報多すぎだろうから)
つーかその最終のは何ですか(笑)!
心は崩さないで・・・!
そちらもレポート頑張って下さいませ!自分も頑張らな・・・。
2008/07/27 18:41 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1020-599db19a
 │ 日記TOP │ 
