■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 貴方は印象派?写実派?  /2008年07月29日(火)
写実派とか関係ないし。
人の印象というのを言いたいのに回りくどい言い方すんな。

真春さんから前にバトンを渡されとったので答えてみる!
やだもう何かこういうの答えるの恥ずかしい。(キモい)
てか「格好いい」と「しっかり者」に挙げられててビビったんだぜ。
ど、どこを見てそんな・・・!いや嬉しいですけど!
とりあえず回答は追記で。

つーかどうでもいいけど今月のブログカレンダーの偏りっぷりが凄え。
何で火・土にそんな頑張っちゃってんだ自分。
(逆に言うとそこ位しか書いてないとも言う)
送り主バトン

◇あなたの名前は?

よたく行幸(みゆき)。変態でもいいよ。(よくねえ)


◆送り主の名前は?

真春菜摘さんですー。綺麗な名前だなあという印象。


◇送り主との関係は?

土塚漫画好き同士様。


◆送り主はあなたより年下?年上?

結構年下。
知り合いほとんど年下ですが何か。
皆可愛いよ全く・・・。


◇送り主とメールしたことはある?

やり取りって訳じゃないけど数回。
文章から可愛さがにじみ出してるんだよな・・・。


◆送り主と電話したことある?

電話は流石に(笑)
お会いした事はあるけどあまり話せなかったのが心残りといえば心残り。


◆送り主のことを何て呼んでる?

真春さん。
まあ普通に。


◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

よたくさん。
呼び捨てでいいですよこんな奴。
又は変態(それはもういい)


◆送り主とあなたが似ているとこはある?

もちろん土塚好き、あとノーマルCP好きとか。
性格とかはあまりにも違いすぎるので似てるとか言えないぜ!
あ、語りだすと止まらない的な所は近いものがあるかも知れん。
(こんな奴と近いなんて、と気を悪くされたらすんません)


◇送り主に今言いたいことは?

二度目ですが先日は誕生日おめでとうございましたー!
感想とかでは真春さんの語りっぷりが素敵です。
あと是非巫女さん姿を拝見させて下さい


◆送り主の嫌いなところは?

嫌いな所とかありえないと思うんだ。


◇送り主の好きなとこは?

可愛らしくてしっかりしてて自分の考えというか意見というかを持っている所。
これで高校生か・・・(遠い目)


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

・ティリュ
・ユータマ
・虹鳴
CPばっかだな(笑)!


◇それはどうして?

いやもう話題に上る率が高いし情熱も凄いし。
ノーマルCP大好きな自分だが、
土塚漫画で言うなら基本的にそれぞれが良すぎるので
特別に「CPだから萌える」という傾向は少ないんだが
(いやもちろん好きだけど)
(どちらかというとほのぼのというか一緒にいるだけでいい感じ)
あれだけのものが語れるとか話が作れるとか凄いと思う。


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。


・可愛い
これお知り合いの方は男女関係なくほとんどの人に当てはまるんだが。
(節操なさすぎ)(ほら感覚がおばちゃんだから)


・格好いい
堺屋さん
北原さん


・しっかり者
堺屋さん
バギさん
萌黄さん
馬茶さん


・天然
ゴン太さん
いっちゃん


・大人っぽい
馬茶さん
eninさん
茶和イチカさん


・お茶目
ソラミロさん
nana子さん


・優しい
皆さん優しいよね・・・凄いよね・・・


・面白い
那智さん
バギさん
隊長
おやじさん


・個性的
皆それぞれ個性ってのはあるもんだよ。


・癒し系
なかや中さん


・頼れる
堺屋さん
バギさん
CHIKAさん


・不思議
よるにぢさん


・尊敬
皆さんそれぞれ色々な面で尊敬します。
人間関係恵まれてるよ本当。


・爽やか
真春菜摘さん


◇名前がある方にバトンタッチ!

「可愛い」に大多数含まれてるので(何で皆あんな可愛いんだろう・・・)
後は特に傾向が強いかなと思った人を入れてみたが。
てかこれ人の印象・・・だよな?作品も加味するとまた増えるけど。
むー、でもこんな感じかねえ。
バトンは結構ですんで。名前出しすぎだし。
バトンどーもありがとございましたっ!
2008/07/29(Tue)22:33
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(4)
<<マテパ好きは意味を汲み取って下さい │ HOME │ 夏といえば>>
印象派と写実派の中間を彷徨う私がいただいていくんだぜ。
「こ、こねえ!」と思ったら不思議に挙げられてて悶えた。
焦らした挙句にストライクで、もう。
7/29コメれす
>よるにぢ様
中間ですか(笑)
どちらにも行けそうなオールマイティな感じっすね!
バトンは可愛いの項目によるにぢさん含めほとんどの人が入っているので
一応書き出そうとは思ったんですが
膨大な量になるのでやめておきました。
不思議の項目はよるにぢさんを入れるしかねえと思いました(笑)
宜しければお持ち帰り下さいなー。
2008/07/30 20:49 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
原稿お疲れ様です!
7月のカレンダーに軽く吹きました(笑)
その曜日に何があるんだ、貴女は。

上記のバトン、よたくさんの広い交友関係の中で、
自分の名前挙げてもらって嬉しいと思う反面、
めっそうもねぇ、つか、どんな素敵な色眼鏡で見てもらってんだ……
と、逆に申し訳ねぇす。

私の狭すぎる交友関係の中で、オンでお名前出せそうな人が、
限られてるんで持ち帰りませんが、折角なので、
最後の項目をよたくさんの分だけ。

可愛い・しっかり者・天然・優しい・頼れる・尊敬
に、よたくさんの名前入れさせてもらいますね。(しっかりで天然て……)

いつも、頑張り屋さんで、行動力溢れるお姿に元気もらってます。
原稿やら色々ありますが、応援してます!
完成、楽しみにしてますね!
では!お邪魔しましたっ!


2008/08/04 06:17 │ 堺屋 #JalddpaA[ 編集]
7/29コメれす2
>堺屋様
いえ、あんまり頑張ってないような気もしますが(いい加減エンジンかかれ)
何とかしてみようと思います!
カレンダーは狙った訳じゃないんすがねえ・・・何か固まってしまいました。
てかこちらこそどんな見方をされてるのか分からん項目なんですが!
可愛いとかありえないんですが!
その他もえらいお褒め頂いてしまって・・・恐縮です。
しっかりと天然が同居してる人はどうなんでしょうね(笑)
さとりんなんかもそういうタイプかも知れませんが、
自分は・・・うーん。
こちらこそ色々お世話になりっぱなしで!
また近い内にお会いする事になると思うのでお願いしまっす!
2008/08/05 20:56 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1021-11ef582a
 │ 日記TOP │ 
