■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 マテパ好きは意味を汲み取って下さい  /2008年08月05日(火)
どうも変態紳士ならぬ変態真摯です(にこやかに)
よるにぢさんに素敵に称されてて笑ったんだぜ。
真面目に、ひたむきに変態やっております。
あながち間違ってない。

てな事で生存報告&イレブンでナイスな物が売ってたので買って来たよ!
これ持ってると盗賊団に入られそう

はいはい一発ネタ一発ネタ!!!
(一発ネタに340円も出すな)
だって思い付いてしまったんだから仕方ない。
丼ぷりんて!丼ぷりんて!
そう来たら何か付け足すしかなかろう!
てか最近他の方の日記とかさらっと流す位なのでネタかぶってるかも知れんなこれ。
ちなみに答え:ドン・プリンパン(クライム盗賊団に狙われた家の人)

こんな調子で相変わらずアホな日々を送っとりやす。
・・・つーか本当に間に合うのか不安になって来た・・・。
あ、そうそう凸缶サイトでは告知したけど
8月31日(日)
川崎のバンブーオンリーに参加するぜ!

それに向けて色々(いや1つだろ)頑張ってる最中。
本出せるよう努力します・・・。
もし行けそうな方は宜しくお願いしまー。
マグマニも近くにあるよ(笑)(いや行かないから)
学生さんなんかは宿題とかあるんじゃろか・・・
あーでも大学はまた違うのか?
高校までしか行ってないから8月31日は夏休み最終日というイメージしかないんだが。
そして大抵そこまで宿題は残っているという。
(7月初めにちょっとやって途中放置して最後に慌てるタイプだった)
まあご都合が付く方は是非~。
2008/08/05(Tue)20:42
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(7)
<<ガンヤンガン │ HOME │ 貴方は印象派?写実派?>>
あの悪徳金融社長ですなw
パンも一緒に買うとは芸が細かいw

バンブーオンリー…行きたいんですけどねえ…。
諸事情あって今回も行けそうもないですねー…。

それでは、原稿頑張って下さいー。

追記:近くのコンビニで"○○(失念)パンプリン"
なるものが売ってました(笑)
夏休み終わっても学校の課題をやらなかった人が通りますよー(笑

バンブーオンリー、今回は行くかはちょっとビミョーですね。なにせその日の2週間前あたりと1週間後に関東遠征するんで、流石にお財布事情がなぁ(´・ω・`)
でも、合同のひだまりスケッチも興味あるのでビックサイトでの暴走度次第ではもしかしたら来るかもw
2008/08/05 23:04 │ ファル #SFo5/nok[ 編集]
丼プリ、昨日買って食べたはずが
起きてまた目にするとは。さすが伴侶
へ、変態真摯が気に入られとる!
私も目指して尽力します。

丼プリの隣の物体について一切触れられていなくて、数分迷った挙句なぜか吹いた。
2008/08/06 13:24 │ よるにぢ #-[ 編集]
ベッド警備員って疲れますよ(笑)
みくしの方でも宣伝やってたイベントですな
イベント行ったこと無いんだよねえ
ていうか川崎・・・・遠いなあチャリ無理だな~自転車至上主義ですよ

イベント一回は行ってみたいけど、勇気無いですな
コミケとか皆さん行かれるんですかな~?
イベント一度はどっかいこうそのうち行こう、気が向いたら行こう・・・

宿題はやらずにそのままスルーですよV
2008/08/06 21:12 │ 無月 #fz/hhtWs[ 編集]
画像を見ていたらすっかりお腹が空きました。くぅ‥、そんなよく分からない食物に食欲を刺激させられるなんて‥!悔しい!!という訳で責任取って下さい!!><(←帰れ)

そして川崎市でバンブーオンリーイベントですかー。みなみけとひだまりのも一緒にやるみたいですね。みんな好きな作品やなぁ、けっこう行きたいですが時間空くかなぁ。
取り敢えず色々(←だから一つだってさ)頑張って下さい。草葉の陰から、夜空の星から、雲の上からオーエンしてます!

しかし‥川崎市か‥、何県なのかなぁ(←そこからか)。
2008/08/08 16:22 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
川崎市は神奈川県です
東京からは東海道本線で3駅だいたい
25分ぐらいでつけます

ところで『凸缶Fねこしら』は売りにだされるんでしょうか?
2008/08/11 00:05 │ リョウ #iY.b2wls[ 編集]
8/5コメれす
返信遅れすぎてすいまっせん!

>N-FIELD様
お早く答えを有難うございます(笑)
パンに関してはプリン買った後に気付いて
「しまった!」と思って帰ったら親が買って来てたという空気読みすぎ展開で噴きました。
オンリーは個人的にピンチな状況ですが(原稿的な意味で)
頑張って来たいと思います!またの機会に!

>ファル様
課題は大丈夫だったんですかそれで(笑)
イベントは前に無理そうという事言ってらっしゃいましたもんね。
つーかその行動力が凄いっすよ・・・。
お財布と相談されて来られるなら宜しくお願いします!

>よるにぢ様
ちょっ、どんなタイミングだ・・・(笑)!
生涯の伴侶でいいですか。
てか目指すって変態をですか(笑)!?
それは気軽には勧められませんが・・・!
右の物体は普通にパンです。ええ。
何故噴いたのか気になりますが!

>無月様
ベッド警備員!?初めて聞いたんですが何ざんしょ。
宣伝・・・はやった覚えがありませんが話に出してた奴ですね。
てかチャリなんてもう何年乗ってないんだろう・・・。
それだけの体力が無くなってる気がします。やばい。
コミケは基本的には行きませんね・・・体力必要だから(またか)
まあ一度経験してみるのも良いかと思います。
後悔する可能性は無きにしも非ずですが(汗)
って、スルーしちゃダメじゃないですか(笑)!

>24班様
食べかけのパンならお送り出来ますが!(いらん)
イベントもし行けるようなら是非ー。
無理にとは言いませんが。
しかし何か色々見守られてるようで(笑)
ちなみに川崎は神奈川ですよーい。

>リョウ様
投稿したら追加が(笑)
補足有難うございます!
そして一瞬何の略か分からなかったぜ!
凸缶関連一応全部持って行きますよー。
初代とかは数少ないですがファンブックの方は在庫もありますし
量も持って行けますので!
またお会い出来るのでしょうか・・・そん時は宜しくお願いします!
2008/08/11 00:44 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1022-c4db0333
 │ 日記TOP │ 
