■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ガンヤンガン  /2008年08月12日(火)
1週間に1度位は生存報告した方がいいですか。
という事でまた火曜日に更新か。どんだけ好きなんだ火曜日。

まあ今日はガンガンとヤンガン(お盆進行)が発売という事で書く事もあるしね。
とりあえずバンブーの巻中カラーにくそ噴いた。
個人的にはむしろ望む所だ(笑)!!!
てか先輩可愛すぎだろ・・・あーもうコジローも先輩も好みだ畜生。
コジローにとっては美味しすぎるし展開だしな。
何か色々片付いちゃったよこれで。
鎌崎高の方も綺麗に決着ついて何よりだね。
そして遂にあの封筒の謎が・・・やっぱそういう系だったか。

ガンガンの方は清杉とマテパが離れててちょっとビックリした。
清杉も扉で噴いた。繰り返しに弱いんだよ。
あとあのネタはいいのか・・・(笑)他紙他紙!
マテパは次号最終回か。本当に短期だったな今回。
あと超重大発表・・・考えても仕方ないので何も言わんが。
(どうせ来月分かる事だ)

あと前回のページ入れ替わりは普通に気付かなかった。
まあそんなにおかしすぎる訳じゃなかったしな。
でもってあれですね、やっぱり土塚先生のコメントはフリーダムですね。
夏に行きたい所、でコミックスの宣伝かい。
・・・本屋に行きたいって事と取っていいのか。
つーかまた9月に清杉・マテパ・バンブーほぼ同時発売
・・・何年前かとデジャブなんすが。
そして何で他人事のように「頑張ってね」(笑)
・・・あ、そうだ今丁度原稿中の自分に向けて言ってもらったと曲解しておこう。
頑張るよ・・・まだ白紙ページ複数あるよ・・・(ダメすぎ)

しかし最近の原稿中のBGMが「組曲『エロゲー動画』」 なのはどうなんだ。
今更知ったんだが、9割位分かった自分はもう何かもう。
どっちかってーと一般向けなの多いので普通に聞けると思う。
うわー歌いてえなあ!でも女性で歌ってる人のレベル高くてビビったわ。
2008/08/12(Tue)22:17
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(0)
<<追加募集。 │ HOME │ マテパ好きは意味を汲み取って下さい>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1023-fdfcdae8
 │ 日記TOP │ 
