■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 追加募集。  /2008年08月12日(火)
ああ、そうそう凸缶。のアンソロの話なんすが、
先日会議がありやして、清杉とバンブー枠に空きが出る事になりました。
てな事で
2作品に関しては追加募集をかけます!!

つーかマテパの人気が物凄かった・・・凄えなおいマジで。
出来る事ならそのまま決定したいんだがあまりにも差がありすぎてしまうので・・・
移動して頂いた方は申し訳ない。
そして執筆決まった方、原稿楽しみにしてますので頑張って下さいませ!

って、話を戻して、申し込み忘れたとか悩んでそのまま見送ったとかで
じゃあ描いてみようかなと思う方は明日から31日まで募集してるので是非!
参加したもん勝ちですよ。折角ですしね!
小説も今回少なめなので文字書きさんも絶賛募集中だ!
てな事で宣伝っした!
2008/08/12(Tue)23:19
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(6)
<<間に合わないかと思った―――! │ HOME │ ガンヤンガン>>
マテパ人気すごいな・・・
別の選んでおいて良かったとちょっぴり思ったり。
凸缶。1,5の時はバンブーが人気だったんでしたっけ。
あの時出せなかったネタを今!ここで!!僕と握手!!!(何)
8/12(2)コメれす
>蟹殻様
ええ、えらい事になってました。
マテパの底力を思い知りましたよ・・・。
1.5ではそうですね、バンブーが多かったんですよねー。
今回も蟹さんの漫画楽しみにしておりますので宜しくお願いしますね!
凸缶。ファイナルでまた会おうぜ!
2008/08/13 22:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
参加出来なくて非常に悔しい思いをしている人がここに。
いいなあ…絵でも描いてれば良かったなあ…。
創作活動(芸術、物語など)は苦手な方だったりします。
不器用な方なもんですから。
2008/08/14 16:12 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
コミケでお金ピンチだけど
オ ン リ - い き ま す よ !

場所が浅草だったら激しく悩んだかも知れませんが、川崎なら一駅の運賃でいけるんだぜ!w

あ、某御人から頼まれ物があったりしますw
予想は、合ってるはずですw

ではでは、オンリーでお会いできればw

あ、まだカタログ買ってないやー(棒読み
2008/08/19 11:58 │ 堀北のいぢ #-[ 編集]
自分も、参加してみたいけど、原稿とか全く無知でどうも参加できない…^^;
アナログであの用紙に描くとか凄わぁ…

いつかは絶対できるようになって参加したいですね。
2008/08/20 16:25 │ 駒草 #wwAbyHtA[ 編集]
8/12(2)コメれす2
またしても大遅れすいません!

>N-FIELD様
自分も話作ったりするのは凄え苦手です。
絵描くのは嫌いじゃないんですが思い通りに描けないのが悔しいですね。
やっぱ絵とかはある程度続けてないと難しい面もあると思うので・・・。
今回は読者としての参加をお待ちしておりまっす。

>堀北のいぢ様
うおお行かれるのですか!?
つっか近っ!うわーまた宜しくお願いしますね!
そして某御人・・・Fの付く方しか思いつきませんが(笑)
こちらこそどうぞ宜しくっす!

>駒草様
自分もえらい初心者のまま初代に参加させて頂いたので
皆一緒だと思いますけどね!
講座も載せますしもしその気があれば・・・!
今回で凸缶は一区切りになってしまいますのでね。
分からない事があれば分かる範囲でお答えしますし、宜しければー。
2008/08/20 21:53 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1024-31ffa0b5
 │ 日記TOP │ 
