■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 間に合わないかと思った―――!  /2008年08月20日(水)
とてもお久しぶりです・・・あ、火曜日過ぎてもた(どこまでこだわる)

やっと何とか原稿終わらせたぜこの野郎!
ああもう本当ダメかと思った・・・元来のサボリ癖のせいでまったりやってしまった・・・。
やっぱ締め切りがないと自分はダメなんだなと思った。
とりあえず何とか形になったので一安心・・・とも言えないんだが。
今更だけど背景皆無で相変わらずですねこの人は。
とてもそこまで気力と時間が無かったよ・・・。
初めてストーリー物描いてみた事もあって難しすぎた。
うん、自分は小ネタ形式の方が合ってるな。

ちなみに今日の午前中締め切りだったから徹夜作業。
不備無いだろうかなあ・・・緊張。
この2日間あんまり寝てないから見落としがあるかも知れん。
まあ何かあれば連絡して来るだろう。
・・・とか言うてる間に既に漏れがあった・・・予約番号入れんの忘れた!
文面読んだはずなのに・・・でも受付メールが入ってたから大丈夫かな・・・。

無事出来そうだったら簡易紹介でもすっか。出来たらだけど。
面白そうなのを見つけてたので使ってみたくてね・・・。
後まだやる事は残ってるので地味に頑張るよ。
とりあえず修羅場は終えたので良かった・・・!
2008/08/20(Wed)21:41
絵・原稿系トラックバック(0)コメント(3)
<<最近を振り返ってみる │ HOME │ 追加募集。>>
原稿お疲れ様でした。
二日も徹夜…その情熱が凄いですね…。
今はゆっくりと休んで下さいねー。
原稿、本当にお疲れ様でしたっ!!

よたくさんの描くストーリーもの、そういや初めてなんですね!
春には初の個人誌、そして今回の初のオフセット印刷、
ドンドン新しいことにチャレンジして
ひとつひとつ形にしている姿を見ていると、
今後の活動も本当に楽しみになります!

とにかく、今は、体を休めてくださいね!
お疲れ様でした!!
2008/08/21 03:11 │ 堺屋 #JalddpaA[ 編集]
8/20コメれす
>N-FIELD様
あい、どうもありがとございます!
貫徹って訳じゃないですがそれなりに起きてましたね。
平日でなかったら良かったんですが。
とりあえず終わって良かったです・・・。
無理矢理終わらせた感がアリアリですが。
今後は多少まったり過ごそうと思います!

>堺屋様
何とか終わらせられました・・・心臓に悪かった。
何ていうか恥ずかしい出来になってますがね・・・。
まあ色々試してみようという事で。
期待はずれもいいとこな感じですが押し付けると思いますのでお願いします。
労い有難うございましたっ!
2008/08/21 21:58 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1025-845b56e3
 │ 日記TOP │ 
