■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 最近を振り返ってみる  /2008年08月23日(土)
えーと、とりあえず寒い。(振り返るとかじゃねえ)

つか何ですかこの寒さは!今8月だろ!?
暑すぎるのも困るけど寒いのも困る。つーか急激な変化すぎる。
でも明日は上がる・・・のか?体調崩すわ。皆さんもお気をつけて。

とりあえず最近の出来事と言えば脱稿でしょうか。
何か気が抜けてしまってその後まったりしてしまったが。
やっと本らくてかサイト更新したよ・・・放置もいいとこだよ・・・。
ああ、もう今回から本らくは本当に落書きにします。
・・・あれ!?まさかそういう意味も含まれてたのか!?(無い)
や、今までがちょっと頑張りすぎっつーか
そこまですんならトップ絵描けよレベルまでなってしまったのでセーブセーブ。
基本的に描く(塗る)モードに入ると結構こだわってしまうのでね。
むしろラフでいいんだ。と思いつつ線画は気になってしまったりもするが。
でもって絵の下に書いてある通り原稿には川添家が多めに登場しやす。
椿さんはいないだろって?まあそうなんですがへっへっへ。(怪しい)

あと最近といえば、超地元の紹介をしてるブログを見っけたんすが、
それに何故かパン屋(という訳ではないが・・・)で売られていた
CD「まつりのあと」というのが紹介されていて。
後藤映子さんて方が作ったらしいんすが、この人物凄い近くにお住まいみたいなんで
興味が湧いて「どんな歌だろー」と軽い気持ちで視聴してみたんすが、
感動した。
ていうか初めて聞いた時涙が流れてしまった。自分でビビった。
あんまり大人しめの歌で気に入るのってそんなに無い方なんすが、
これは何かそういうレベルじゃなかった。
歌声がとにかく美しすぎる・・・!(格好良い方面で)
霜月さんといい透き通るような声に弱いんだな。
何であんな声が綺麗に出るんだろう・・・ブレないのが恐ろしい。
全体的にちょっと寂しげでノスタルジックってか故郷の情景って感じがいい。
そしてサビがすっごい好きだ―――!!
ま、地元に住んでる(たぶん)って事で
他の方より真剣に聞いたせいもあるのかも知れんが、
この人は素直に上手い方だと思った。
てか名前で検索してみたら何故か「田代智一 Wikipedia」がヒットして誰だと思ったら
「ハレ晴レユカイ」とか作った人で「何故に!?」と思ったら
楽曲に参加してるとか書いてあってこんな所で繋がってる事に心底驚いた。
更にいとうかなこさんのサイトでリンクが貼ってあって超絶ビビった。
な、何だこの人隠れ有名人か・・・!自分が知らなかっただけか。
や、でもこの人は評価されていいと思う。
よくあんなに安定した声が出せる・・・
特に高音があんなに綺麗に出るとか羨ましいな畜生。

しかし住んでる所の事結構知らないもんだなあ・・・。
将来は家の回りを散歩して色んな店見つけたり人と触れ合ったり出来たらいいなと
紹介していたブログを見て思った。あんな人生を送りたいもんだ。
・・・っつか9月3日にやる水曜ミステリー9でもしや近くの店が出るんだろうか・・・
何かそんなニュアンスの記事があったが。ちょっと注意してみよ。
2008/08/23(Sat)22:56
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<やったーCM出来たよー │ HOME │ 間に合わないかと思った―――!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1026-e655031d
 │ 日記TOP │ 
