■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 届いてしまった。  /2008年08月30日(土)
正直もう見返せねえ。

いやまあ印刷の具合とかは見てみたけど。
つーか思った以上に綺麗に印刷されててビックリした!
グラデとか普通に良い感じ。良かった良かった。
オレンジ工房さん有難う!
何か雰囲気がやたら可愛らしい印刷所だったな。
同封されてたお礼紙みたいなのに手書きスペースがあったのに驚いた。
これ全員に書いてるのか・・・凄えなあ。

しかし本の装丁はいいとして内容が・・・
色々唐突すぎる気がするなあ・・・(今更の後悔)
話の展開もそうだし
語りの後にすぐ後書きが来たり何か早足で進んで行っとるがな。
でもってやはり背景皆無なのがははははは(乾いた笑い)
・・・これ販売していいのか!?(根本的な問題に行き着いた)

まあ表情とかは気合入れたつもりではあるけどねえ。
読んでみて大丈夫そうならどうぞ。
とりあえず前に出したタマ愛で本と一緒に持って行きます。
(タマ愛で本はもっと見返せない)(何つー出来だ)

------------------------
『タマちゃんを愛でる本』
A5/P18(本文14)/100円
・とりあえずタマちゃんを可愛がろうという趣味に走った一品。

『椿姫』
B5/P24(本文20)/300円
・椿さんが皆と会ったらこんな感じかなという妄想の賜物。
------------------------

で販売予定。個人のはね。
ていうか説明はしょりすぎだがしかし間違っては無い。

あと凸缶。の方は初代、1.5、ファンブックの3冊持って行きますよ。
初代は少なめだと思うけども。買い逃してた方は是非どうぞー。
バギさんと一緒に出陣しやす。てかもう明日とか早すぎる。
行かれる方はどうぞ宜しくお願いします!
時間があったらスケブとか描きますしね。どぞお気軽に。質は保証しないが!
2008/08/30(Sat)11:58
絵・原稿系トラックバック(0)コメント(2)
<<てな事で行って来ますよ。 │ HOME │ やったーCM出来たよー>>
明日はよろしくお願いしますね(笑)
明日のためにちょっと事を起こしたら七時間くらい経ってました
時間が進むのって早いですね!(何

某御方のお使いが入ったりしてるので、少し動き回るかもです(笑)
8/30コメレス
>堀北のいぢ様
もう今日ですね!ホント早えや・・・。
つか七時間とか!何やってらしたんですか!
まあ自分も何かあっという間に過ぎてしまいましたが・・・。
お使い頑張って下さい(笑)
では宜しくお願いしまっす!
2008/08/31 07:56 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1028-c82369ee
 │ 日記TOP │ 
