■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 てな事で行って来ますよ。  /2008年08月31日(日)
よしたぶん準備は大丈夫だ!(たぶんなのが何とも)

もうちょいしたら会場に向かってゴーだ。
何とか曇りで持ちそうかな・・・持つといいな・・・。
ではオンリー行かれる方は宜しくっす!

あと昨日書いたつもりで書いてなかったけど
ソラミロさんの個人誌も一緒に販売するぜ!
よし!宣伝終わり!そろそろ支度終えないと・・・!
2008/08/31(Sun)08:05
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<今帰りじゃ │ HOME │ 届いてしまった。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
8/31コメれす
>16:22
この時間は絶賛アフターイベント参加中でしたね。
てか予定があったらいらっしゃるつもりだったんですね!
本当いつも何かすいません・・・!
本は土塚オンリーに向けて多めにしてありますのでまだまだ大丈夫ですよ!
そちらも頑張って下さいね!
2008/09/02 23:02 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1029-e53be814
 │ 日記TOP │ 
