■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今帰りじゃ  /2008年08月31日(日)
結局ギリギリまでいたよ!
参加された皆さんお疲れっした!
や、楽しかったっす!
主催様方のはっちゃけっぷりとか(笑)
そしてうろ覚え大会(?)の無茶ぶり申し訳ありませんでした・・・!
いや一つ言い訳させてもらうとジャンルごちゃ混ぜで引くとは思わなかったんで!
あとうっかり前日に描いてしまったのと目の前に凸缶。ファンブックがあったという偶然が偶然を呼んでしまった状況でして(言い訳一つどころじゃねえ)
何か出張ってしまったし失礼しました!

でも楽しかった!
アフターで自分のタマちゃん色紙もらって下さった方も有難うございました。
最後の方に描いたんで(片付けもせず)誤魔化しすぎだけれども。
主催者様方もお世話様でした!

とりあえず簡易感想。
詳細はまた別記事で(放置フラグ)(いややれよ)
2008/08/31(Sun)22:00
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
<<無茶振りクイーンは二人いる │ HOME │ てな事で行って来ますよ。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1030-caa2ce06
 │ 日記TOP │ 
