fc2ブログ

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 突然ですが夏休みです  /2008年09月03日(水)
突然すぎるわ!

レポ書いてる最中っすが新記事投稿。
えと、明日明後日は休みだ。
どこかで取らなきゃいけないので一番楽そうな月初めで・・・。
とはいうものの仕事回るのか心配だな。
一通りやってるの1人しかいないし。
しかも昨日今日と席変わってもらったけど
端末打つの久々で結構忘れてたようだし・・・。
まあ何かあれば連絡して来るだろう。こっちの背後はうるさそうだが。
ああ、明日フリータイムでガッツリ歌って来るのでね。
色々溜まってたので・・・(歌いたい病とか歌いたい曲とか)
平日フリータイムやっす!マジやっす!
10時間程居座ってくる(1人で居座りすぎだろ!!)
9月の平日だから別に込まんだろうし。うあーい。
石鹸屋が歌いたい(JOY)。でもエロゲのも歌いたい(DAM)。
・・・まあ前回弟とDAM行ったから今回はJOYだよな。
本当はどっちも1人で行きたい所なんだがなー。
やっぱ思いっきり好き勝手出来るのはヒトカラですよ。
電波だろうが特撮だろうが気兼ねせず歌えるし!

レポ記事中途半端で申し訳ねえが行って来る!
2008/09/03(Wed)23:47
音声・歌等トラックバック(0)コメント(3)
<<もうすぐ帰るが │ HOME │ 無茶振りクイーンは二人いる>>
カラオケって突発的に行きたくなりますよね(笑)
自分はバイト終わってから深夜のフリータイムにこもってたりします(笑)
JOYは曲多いですけど、電波ソング(特にKOTOKO)もいれて欲しいですよね

って10時間とか(笑)
自分でも最高は9時間だというのにっ!(張り合うな
今頃に休みですか…何かうらやましいような。
残った人達の心配をしてる辺りが何か律儀ですなあ。
その分その人達が成長すると思うからいいと思いますよ。
そういや今週初めの自分の居る現場もそんな感じでしたね。
一番年配の人が体調崩して休んで。
あの時は大変だったなあ…色々学んだこともあったけど。
ってか10時間カラオケってすごっ!!
カラオケ本当に好きですね…。
まあ自分もオフ会で歌いだすと止まらなくなりますが(笑)
自分は最近は風呂場に風呂でも使えるCDプレーヤーを持ち込んで
湯船に浸かりながら4、5曲歌ってますよ、毎日。
その方がカラオケ行くより安上がりなんで。
でもカラオケにもまた行きたいなあ…。
2008/09/04 20:14 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
9/3コメれす
>堀北のいぢ様
先日はお疲れ様でしたー。
突発的にも毎度的にも行きたくなりますね全く。
夜には体力ないのでたぶん無理だと思いますが・・・。
機種はそれぞれ長所短所あるので迷いますがね。
個人的にエロゲ的には
もうちとマイナー気味の曲が入ると嬉しいです・・・。(無理だろうけどさ)
そしてのんびりやったせいか10時間でも足りなかったという。
どんだけだよ。

>N-FIELD様
まあ7月~9月までに取りゃいいのでね。
あと律儀とかじゃなく物理的に不可能じゃないのかという感じなので・・・。
(実際カラオケ中に何度か電話来て焦った)
一応何とかなったのかなとは思いますが。
自分は家では歌えない人なので
周りに知ってる人がいない環境でないと難しいんですよね。
ああ、また行きたい(お前は)色々練習しなきゃなのでね。
2008/09/06 10:43 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1032-81d5bb4c
 │ 日記TOP │