■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 例えるならテスト前日に  /2008年09月09日(火)
部屋の片付けなど始めてしまう心境(自分は片付けなんてやらなかったけどな!)

うーむむむ・・・煮詰まっている。本当に全くもう難しい。
説明するってめちゃくちゃ難しいもんだなあと思った。
何とか頑張ってみるけど・・・うおおまとめられない自分の腕がにくい。

という事で現実逃避の本らく更新。
何故ルーミア・・・いやまあ前ーに東方キャラのリクをされたので練習がてら。

というか何か最近むしょうに絵を練習したい。
先日の原稿やってて画力が低いのはもちろんの事、
根本的に自分の絵が確立してないんだなと改めて思ってさ。
本当、毎回描き方違うもんな・・・
たぶん絵から受ける印象はそんなに違わないんだろうけど
個々で見るとそれぞれ別物なんだもんよー。
うぎぎ。難しいもんじゃ。
まあやるべき事が残っている事だしそれを上げなければ。うし。
2008/09/09(Tue)01:13
サイトトラックバック(0)コメント(4)
<<眠し。 │ HOME │ もうすぐ帰るが>>
部屋はまとまりますが、脳内がぐちゃぐちゃです。
そう、まるでルーミアのごとく何も見えていないのです。
上手くまとめようとして失敗するのは特技なんです。
久々の八重歯養分おいしいです^q^
おひさです。暑さでパワーダウンしまくってました(汗汗汗
部屋の温度が36度オーバーって・・・干からびるかと思いました(汗

ルーミアとはまた突然ですね。
しかし最近自分の中では株が上がりつつあったり。でも香霖よりは下(何故
リボン外すとEXルーミアになるってのはよく聞く話ですよね。
非公式でありながら有り得る設定だと思います。
逆にリボンをいっぱい付けると・・・???

気合入れて描くよりも適当に描いたほうがうまく描けるのはなぜなんでしょう?
法則かなにかあるんでしょうけど、多分説明したら長くなりそうだから「なるものはなる!」でまとめてしまいましょう(ぇ
2008/09/10 20:48 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
そーなのかぁあああああ!!!(←叫ぶ義務)
Q.逆にリボンをいっぱい付けると・・・???
A.ルーミアがめっさ可愛くなる。

はい人のネタ勝手に拾ってごめんなさい!久々の登場かと思われる24班です。
そしてテスト前日のもやもやとした感情、非常によくわかります。こう手を出したいけど手が出ないむずむずとしたままならない状態、ああじれったいですよね~。無事切り抜けられるよう遠く離れた異国の地(←でも日本内)で祈っておきます。

取りあえずよたくルーミアさんもう一回拝んでおきます。アリガタヤアリガタヤ
2008/09/11 01:42 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
9/9コメれす
>よるにぢ様
自分はどっちもぐちゃぐちゃです。(ダメ人間)
まあこれも自分だ!
そういやルーミア八重歯ありますよね・・・?
イメージで付けてしまったんですが。

>ジョン様
そ、そんなに暑かったんですか!?
職場にいると全然感じなかったですが・・・。
突然と言えば突然ですが今までも結構突然東方絵あったりするのでまあいいかなとか。
リボン外すと妖艶な感じになって
「食べてもいい・・・?(違う意味で)」とか言って来るんですね分かります。
(それはお前の妄想だ)
絵ってよし描くぞと思うと緊張してしまっていい線が描けないんですよね・・・。
本当、ラフの方がいいのがほとんどで。
難しいもんですなー。

>24班様
ええ、確かにそうですね!
東方はリボンとかフリルとかえらい女の子してる格好が多いので良いですな。
あとそう、もやもやしてるんですよね・・・!
うーあーこのスキルの追いつかなさが!
が、頑張ります・・・・!
あと息抜きにまた落書きるかも知れませんので期待せずにお待ち下さい。
2008/09/11 22:49 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1034-e8025a33
 │ 日記TOP │ 
