■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 眠し。  /2008年09月11日(木)
いやそうでもない?(どっち)
とりあえず目が疲れている事は間違いないだろう。
今日職場の検討会(という名の懇親会)があったんだよな・・・。
バーベキューだったので目がいぶされた!
つーか初めて「ゆぶい」って言葉聞いたんだが。
え、「けむい」ってそう言うの!?
他の地域でも使ってるのだろうか・・・地味に訛ってる地域なんだけどこの辺。

まあそれはいいとして。
とりあえず腹一杯なのでさっさか寝よ。
最近寝不足だしな・・・休まないと。
作業はまた明日以降やろう。
ガンガンも明日買って来よう・・・。
2008/09/11(Thu)23:17
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<脳が追いつけません │ HOME │ 例えるならテスト前日に>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1035-e516290a
 │ 日記TOP │ 
